The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのクリスマス!フリーランの巻☆
2008-12-20 Sat 22:34
ゲームでがんばり、賞品をたくさんゲットしたあとは、お楽しみフリーランの時間です。
ゲームの最中、ちょびっと緊張顔だった子も、すっかりリラックスのお顔に。
DSCF8699.jpg
ごほうびのおやつをもらいに巡業!?したり、いろんなヒトのそばでなでてもらったり。
DSCF8692.jpg
sayama 325
DSCF8683.jpg
DSCF8673.jpg
DSCF8617.jpg
DSCF8678.jpg
他のわんこは苦手な子も様子をみながら、少しずつ距離を縮めていけるようになりました~。
DSCF8629.jpg
DSCF8618.jpg
その後も元気なワンたち、気の合う相手をみつけてはしゃいだり。
sayama 413
おもちゃを投げてくれるよう、アピールしたり。
sayama 304
sayama 334
sayama 317
sayama 386
sayama 400
sayama 308
sayama 343
sayama 266
sayama 409
ひめさんが「崖の上のポニョ」の歌にあわせてドッグダンスを披露してくれました!
みんな大注目・・・。DSCF8649.jpg
朝からのゲームで集中力も限界な中。ひめさんがんばったね~!
DSCF8658.jpg
ハル君もなぎ姐と意気投合してプロレスごっこに興じていました。パピーパーティーの初日には、ママの後ろに隠れて、出て来れなかったのに、こんなにほかのワンと遊べるようになりました。良かったね。
sayama 346
sayama 349
sayama 410
sayama 268
日がかげりだす頃。クリスマスパーティは、そろそろ終わりです。
皆様、ありがとうございました。1日お疲れ様でした~☆





別窓 | 未分類 | コメント:4
<<月曜日の、クリスマスプレゼント☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのクリスマス!ゲームの巻☆>>
この記事のコメント
凪も母も楽しい一日を過ごす事が出来ましたv-411
相変わらずの暴れっぷりで平和を掻き乱した凪さんでしたが・・・v-435
来年はもう少し優しいお姉さんになれるよう頑張りたいと思いますv-394
ありがとうございましたv-343
2008-12-22 Mon 19:48 | URL | 凪砂 #-[ 内容変更]
ウエランカラのクリスマス!
'クリスマスパーティ'お天気に恵まれて、みんな楽しそうで本当に良かったですねv-278。残念ながらviviくんは参加できなかったのですが…v-409
来年の'クリスマスパーティ'に向けて、誘惑に負けないようにがんばるぞぉ~v-352v-352
今年最後の木曜組幼稚園には必ず行きます。
みんな待っててねv-354
2008-12-23 Tue 03:48 | URL | viviまま #-[ 内容変更]
クリスマスパーティーでは大変お世話になりました。

12月とは思えない穏やかで気持ちの良いお天気。
ゲームをしたり、おやつを食べたり……、ワンちゃんだけでなく、私たちまでドキドキわくわく、おいしい一日を過ごさせていただきました。

そのうえいっぱい賞品をいただき、クリスマスパーティー後も花、芽江でおいしいごはんをいただいています。

スタッフのみなさん、参加されたみなさん、ワンちゃん達、楽しい時間をありがとうございます!


2008-12-24 Wed 18:16 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
凪砂さま

クリスマスパーティではありがとうございました。
ゲームも健闘していましたね~。
凪さん、期待を裏切らない!?おてんばぶりでしたね。
ママもお疲れ様でした(笑)。
私たちも楽しませていただきました!
来年はまた一回りお姉さんになった凪さんに会えるのを楽しみにしています~♪

viviまま様

いつもありがとうございます。
もう体調は大丈夫ですか?
幸いお天気にも恵まれて、楽しいクリスマス会になりました。viviくんのかっちょいい姿が見られず、残念でした~。
来年は優勝目指しましょうね☆
今年最後の木曜組、viviくん楽しもうね~♪

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
そしておいしいかしわごはんをたくさん、感謝です!
おかげさまで、ランチタイムが華やかになりました~。
こんなゲーム大会には慣れてない?はずの花ちゃん、本当に落ち着いてクリアしていましたねぇ。
新たな発見と自信がまたひとつ、ついたのではないでしょうか。
また来年、楽しいイベントを開催したいと思っています。
お楽しみに~!
2008-12-25 Thu 08:58 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
