The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組の、おいしいクリスマス!
2008-12-25 Thu 19:45
今年最後の、木曜組です☆お天気はやっぱり、みんなのミカタ~!
2008_1225run0023.jpg
朝から元気爆発のヴィヴィくん。到着早々、ハウスせましと駆け回り、ヨロコビのご挨拶。
DSCF8996.jpg
そのイキオイに、やや引き気味の芽江ちゃん。
クレートから出てこようとしていたはっぴーねえさんのそばへ避難!
"ここにおれば、安心!"BY芽江。 "わたし出られんっちゃけど!"BYはっぴー。
DSCF4001.jpg

今日はあまり気温が上がりません。
ご近所・やかまし村のかやちゃん邸は、薪ストーブでここちよい暖かさ。
2005_0101run0341.jpg
そこへ登場したのは、もちろんこの方です。はっぴーねえさん、かなたをお供に、年末のご挨拶。
"今年もお世話になりました~っ!"
2005_0101run0224.jpg
"かやねえ!"2005_0101run0255.jpg
"来年もヨロシクっ!"2005_0101run0258.jpg
"かやちゃんちもいいけど~。"
2005_0101run0260.jpg
"やっぱしワタシは・・・"
2005_0101run0288.jpg
"こっちがヨカッ!"
2005_0101run0340.jpg
ご挨拶に立ち寄っただけのハズが、しっかり長居。
2005_0101run0314.jpg
お~い、もう失礼するよ~!って言ったって。"ワタシまだここにおるけん!"
2005_0101run0361.jpg

はっぴーねえさんが、絶対帰らんっ!とがんばっている頃。
ショコさんもお散歩です。強風で、なびきっぱなしのショコさんのロン毛。
2008_1225run0185.jpg
飛び入り参加の花ちゃんも一緒です。風にも負けず、元気ですよ~。
2008_1225run0162.jpg
近頃、マテがほんとに上手になったふたり。ドギーダッシュにチャレンジです。
マーテ!2008_1225run0179.jpg
"オイデッ!"2008_1225run0180.jpg
ショコさんか!?2008_1225run0176.jpg
花ちゃんか!?2008_1225run0181.jpg
どっちだ!?2008_1225run0159.jpg
ショコさんだ!2008_1225run0178.jpg
勝負には負けちゃったけど、全力疾走はキモチヨカ~♪の花ちゃんでした。
2008_1225run0167.jpg

ところ変わってウエランカラでは、今日も積極的に芽江ちゃんを誘ってみる、かなたの姿。
"ねえねえ!"2008_1225run0135.jpg
"ねえったら!"2008_1225run0138.jpg
おっ!2008_1225run0125.jpg
芽江ちゃん、ちょっとやる気になったようですよ~。
2008_1225run0112.jpg
短い時間でしたが、とってもうれしかった、かなたでした♪

今日は、おいしいいただきものがたくさんで、ホクホクの木曜組です。
花&芽江ちゃんちからは、焼きいも♪
2008_1225run0020.jpg
DSCF4014.jpg
大量のパンの耳は、かやちゃんちからのおすそわけです。
せっかくだから、パンくい競争しよっか!
2008_1225run0094.jpg
2組に分かれて、よーい、どんっ!
2008_1225run0208.jpg
2008_1225run0199.jpg
前回はすみれちゃんが恐れをなした、パン命・ケヴィンおじさんの怒涛のイキオイ。
みんな、負けるなっ!
2008_1225run0209.jpg
2008_1225run0210.jpg
2008_1225run0216.jpg
2008_1225run0201.jpg
DSCF4047.jpg
お昼休みには、ひめ父母さんが父兄参観にきてくださいました~。
みんなでサンタになって、記念写真を撮ろう!というわけなのです。
2008_1225run0350.jpg
芽江ちゃんのサンタ服を借りてみた、ヴィヴィくん。ちょっとだけピチピチだけど、かわいいっ!
2008_1225run0418.jpg
おや?緑色したナニかが動いているっ!
2008_1225run0396.jpg
と思ったら、クリスマスツリーにヘンシンした、はっぴーねえさんでした~。
2008_1225run0327.jpg
サンタ服のないかなたとショコさんは、ひめさんのコレクションの中から拝借しました~。
2008_1225run0400.jpg
2008_1225run0270.jpg
2008_1225run0352.jpg
後ろ姿だって、カワユイのです。
2008_1225run0378.jpg
2008_1225run0284.jpg
みんな、よく似合うよ~♪
2008_1225run0293.jpg
2008_1225run0255.jpg
今日のおやつはショコママさんからいただいた、クリスマス特製・りんごとさつまいものパイ!
DSCF4081.jpg
そらもうおいしそうなのです。
2008_1225run0301.jpg
DSCF4069.jpg
ダレが一番にパイをもらえるのか?固唾を呑んでスタッフを見つめる一同。
2008_1225run0340.jpg
花ちゃん、いっただきま~す☆
2008_1225run0372.jpg
"イイナイイナ~~"BYひめ&かなた。
2008_1225run0373.jpg
"早くチョーダイっ!"BYかなた。おりこうさんしか、もらえないんだよ~。
2008_1225run0374.jpg
ショコママさん、みんなでおいしくいただきました☆ありがとうございました♪
2008_1225run0376.jpg
DSCF4076.jpg
DSCF4078.jpg
DSCF4077.jpg
DSCF4080.jpg
DSCF4079.jpg
今年最後の木曜組、みんな思いっきりはじけました☆
DSCF8975.jpg
DSCF8928.jpg
2008_1225run0080.jpg
DSCF8964.jpg
2008_1225run0024.jpg
DSCF8925.jpg
皆様ありがとうございました。年始の木曜組は、8日!
元気な笑顔で会いましょうね~♪































別窓 | 未分類 | コメント:4
<<2009年へ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 月曜日の、クリスマスプレゼント☆>>
この記事のコメント
今年最後の木曜組
クリスマス大撮影会で、みんな可愛いこと。
ウエランカラさんへお世話になって、
はっぴー姉さん、年をとるのも忘れたかのようです。
スタッフの皆さんの温かい愛情、みんなとの触れ合い
ショコママさんの美味しいケーキ。
そしてご近所のかやちゃん邸、なぎちゃん邸の皆様
有難うございました。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
2008-12-26 Fri 14:06 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
木曜組に便乗し、ショコくんままのおいしいパイ、かやちゃんまま差し入れのパン食い競争、ひめちゃんちの撮影会……、幸せな年の瀬です。

家の中でばかり暮らしていた花が、たくさんのワンちゃんと一緒にクリスマスを迎えるなんて、一年前からは考えられないことです。木曜組のみなさん、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

ハッピーちゃん、芽江がつきまとって迷惑をかけました。かやちゃんのお家で一緒にお昼寝して以来頼りにしているんでしょうね。

viviくん、色っぽ~い!芽江より、ワンピースが似合っていますね~!!

2008-12-26 Fri 20:13 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
今年最後の、木曜組さんのようちえん♪
楽しいクリスマスをみんなと一緒に過ごすことができて、
よかったねぇ ショコさん!
ひめちゃんコレクションのお洋服拝借で、女の子ちっくな
ショコさんにはびっくりです。
来年も、よろしくお願いします。
よい、お年を迎えて下さいね~

2008-12-26 Fri 20:24 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
はっぴーかあさん様

今年も大変お世話になりました。
はっぴーさん、暑い夏も寒い冬も、元気に頑張りましたね~!
今年最後の木曜組は、大好きなかやちゃんちでのんびりし、おやつをたくさんいただき、パン食い競争に励み、ひめ父母さんの父兄参観もあり・・・
盛りだくさんで、満足してくれたようです。
来年はきっともっと楽しくなるよ!はっぴーさん!
年始の木曜組、元気にお会いしましょうね~!

花江 芽江さま

今年も大変お世話になりました。
花ちゃんにとって今年は新たな犬生の始まり、といってもいいかもしれませんね~。
今年最後に木曜組に参戦、みんなとも落ち着いてご挨拶し、ショコさんとかけっこも楽しんで・・・とってもおりこうさんでした!
来年はさらに飛躍!の年にしたいですね。
花ちゃん芽江ちゃん、来年もたくさん楽しもうね~!

ショコまま様

今年も大変お世話になりました。
いつもいつも、素敵なおやつを頂戴して。本当に感謝です。
花ちゃんとのお散歩は初めてでしたけれど、一緒にワーイっ!と思い切り走って、とっても楽しそうなショコさんでした。
ひめさんコレクションのエプロンにも似たサンタワンピース。似合いすぎ、かわいらしすぎ~!でした~。
お正月はご家族でのんびり、楽しい時間をお過ごしくださいね。
また来年、元気にお会いしましょう~!
2008-12-27 Sat 15:41 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
