The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年へ!
2008-12-27 Sat 10:38
2008年も大詰めとなったこの日。ウエランカラに、新しい仲間がやってきました☆
クリ坊で~す。DSCF0349.jpg
山中でもう一頭の姉妹犬と放浪中を捕獲されて管理センターにやってきました。
生後7ヶ月前後だそうですが、センターでは、遊びに来る子供たちの人気者となりました。
今回、イヌタオネットが請け出しました。
請け出しの日には仲良しの子供たちがクリ坊がこれからも幸せになれるようにと見送りにきてくれました。

今日から新たな生活が始まります!お世話になったガリン兄ちゃんにお別れして、今度はやかまし村の皆さんと仲間たちに、ご挨拶~。
DSCF0325.jpg
にぎやかな仲間たちに、やや、おっかなびっくりのクリ坊。
DSCF0283.jpg
でもみんな優しいわんこだとすぐにわかります。
だんだん、しっぽもあがり。
DSCF0288.jpg
自分から・・・DSCF0309.jpg
ご挨拶できるようになりました♪
DSCF0285.jpg
おやつだって、おりこうさんでもらえますよ~。
DSCF0297.jpg

これからどんな素顔をみせてくれるかな?
クリ坊は、これから皆さんとお会いする機会も増えてくることと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

あっという間の2008年。たくさんのわんことの出会いに恵まれた、感謝の1年でした。
ご利用くださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もまた新しいこと、楽しいことをたくさん皆様にご提供できるよう、がんばります。
2009年は、1月4日から始動!来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ルナっちの走り初め! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の、おいしいクリスマス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
