The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年も、それいけ!木曜組♪
2009-01-08 Thu 22:48
年始の木曜組は、振袖でご挨拶。あけまして、おめでとうございま~す!

久しぶりの再会なのです。
花ちゃん&芽江ちゃんも仲間入りで、ますます賑やかになりました。
6_20090108211922.jpg
asa7.jpg
新スタッフわん・龍くんで~す。ヨロシクね~!
4.jpg
asa6.jpg
asa5.jpg
asa4.jpg
asa2.jpg
さあ、今年も大いにはしゃぎましょう。
ひめさん主催による新年一発目のテイル競争、やる気充分の強者たちが参戦!
asobi.jpg
teil2.jpg
teil3.jpg
teil10.jpg
はっぴーねえさんの振袖は、お母さんの着物をリメイクしたもの。
そらもうすてきなのです。
kimono10.jpg
きれいに身なりをととのえて。年始のご挨拶へ参りましょう。
はっぴーさん、こっち向いてっ!
happynenga3.jpg
よく似合って、なあんてかわいいのでしょう♪
happynenga45.jpg
"あけまして、おめでと~っ!"
happynenga.jpg
かやちゃんは、お庭にいるみたいです。
お庭へ回ってもいっかい、"あけまして、おめでと~っ!"
happynenga5.jpg
かやちゃんも、振袖姿のはっぴーさんに興味津々。"お年賀にきたと~!"
happynenga6.jpg
かやちゃん、かや母さん、今年もよろしくお願いします♪
happynenga7.jpg
お隣の、なぎちゃんにも。"あけまして、おめでと~っ!"
happynenga8.jpg
なぎちゃん、なぎ母さん、今年もよろしくお願いします♪
happynenga9.jpg
元気いっぱいの若者たちは、みんなで大好きなあの場所へ!
もうドコへ向かうかわかってるひめさんとヴィヴィくん。
"わたしが先っ!" "いやオレが先っ!!"
umi.jpg
今日の海辺はあたたかくて、最高のラン日和です♪
umi3.jpg
umi24.jpg
umi9.jpg
umi10.jpg
umi11.jpg
umihana.jpg
umihime2.jpg
umimee.jpg
ブームをつくる女?ひめさん。
テイルに続き、羽根遊びも、ひとりキャホー!とはしゃぐ姿に・・・
umihime5.jpg
umihime4.jpg
umihime3.jpg
みんなだんだん興味を示しだして・・・。
umihime6.jpg
芽江ちゃんもumihime7.jpg
ヴィヴィくんも。umivivi3.jpg
umivivi2.jpg
umivivi4.jpg
umihime.jpg
umivivi8.jpg
もちろんショコさんも。
umihime8.jpg
umi13.jpg
umihime12.jpg
『さあ、そろそろかえろ~♪』  "いやだ!!"BYひめ。
umihime9.jpg
たくさん遊んだら、ショコママさんプレゼンツのさつまいもケーキをいただいて。
oyatsu9.jpg
oyatsu2.jpg
oyatsu_20090108222952.jpg
せっかくのお振袖。記念写真も撮りましょう。
こんなに凝ったつくりなのに軽くて、着脱はカンタンマジックテープ。すばらしいっ!
ひめさんのコレクションの一部は、ショコさんにぴったりです☆
kimono15.jpg
どこから見ても・・・
kimono4.jpg
キマってますよう。
kimono16.jpg
休憩中、スタッフの足を枕代わりにする子あり。
hirune.jpg
他の子のおうちの居心地を試してみる子あり。
hirune2.jpg
2009年も絶好調!の木曜組です☆みんな、今年もたくさん遊ぼうね~!
カワイイ振袖3人ムスメ(?)は、ひめさんのブログでお楽しみください♪
kimono9.jpg
















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<風の子すみれ・参上! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ヴィヴィくん、タタカイを挑む。>>
この記事のコメント
スタッフも皆様、木曜組のお仲間、そしてそして
かやちゃん、なぎちゃん家のみなさま
新年おめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

あでやかなお三人さんはお振袖で可愛いこと。
若者は早速海で大暴れですか、いいですね~
はっぴーさんは大好きなお宅訪問でいいお顔
待ちに待った特製ケーキも戴いて
今年もいい幕開けになったようです。
有難うございました。
皆様今年も年長さんと宜しくお付き合い下さい。
2009-01-09 Fri 15:30 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
木曜組のみなさん、うえらんからのみなさま、あけおめでした~
今年も元気娘のひめをよろしくお願いします!!
また突然の乱入失礼いたしました。

みんなとテイルや羽根遊びができるようになったことが、
大きな進歩だと思います。
組意識ができてきましたかね?(笑)
楽しい一年にしてあげたいと父母願ってます。
2009-01-09 Fri 18:20 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
みなさん、明けましておめでとうございます☆

ひめちゃんコレクションの振袖を、またまた、拝借させていただき、ありがとうございます。
艶っぽ~い、色っぽ~い、お二人さんにまじって、
ショコさんも、おねぇ気どり。。。(笑)

スタッフのみなさん、木曜組さん 今年もよろしくお願いします。
2009-01-09 Fri 22:31 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

おしとやかで可憐な三人娘?の姿を拝見し、今年こそ花たちを少しはおりこうでおとなしいワンちゃんにしなくっちゃと思いました。

着物も帯も素敵ですね~。いっぱい走っているのに着崩れていません。三人ともよく似合ってかわいいですね。

海でみんなとはしゃいで、おいしいおやつをいただいて……、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

2009-01-11 Sun 16:21 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
はっぴーかあさん様

あけましておめでとうございます!
新年早々、お客様写真館へも協力くださり、感謝です。

はっぴーさん、木曜組を代表してやかまし村の皆さんにも新年のご挨拶をしてまいりました。
皆さんに抱っこしてもらい、お振袖をほめられて、充実度満点のお顔でご帰還されましたよ。
お宅訪問のきりっとした表情が、イイですね~!

今年も、楽しいことがたくさんの1年でありますように☆
また1年間、どうぞよろしくお願いいたします!

ひめ母さま

あけおめでございます!
久しぶりのようち園、テイル競争では昨年とまたひと味違う、ひめさんの成長ぶりが見られましたね。
みんなが一緒でも負けじ!と断固たる瞳でテイルを咥えてスタッフのもとに駆けもどってきたひめさんに、拍手拍手でした。がんばったぞう!
今年はまた、群れの中での新たな楽しみを見出してくれそうですね。
先行き楽しみなひめさん2009年ようち園の幕開けでした。今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ショコまま様

あけましておめでとうございます。

ひめさんの振袖を着たショコねえ。
黒いコートによく映えて、あつらえたようにぴったりで。
ほんとによく似合っていましたね!
記念写真では岩に前脚をついてカメラ目線。
立派なモデルぶりを披露してくれました~。

おいしいお年始のおやつで、幸先のよい木曜組が始まりました。ありがとうございます!
今年もショコさんの笑顔をたくさん作ってあげたいですね。
本年もよろしくお願いします☆

花江 芽江さま

あけましておめでとうございます。
今年から木曜組に転入の花ちゃん&芽江ちゃん。
ふたりだけの時にはなかったいろんな刺激にも余裕たっぷり対処して、すっかりメンバーの一員、のお顔。
私たちも安心して見守ることができました。
毎週毎週、成長していくふたりの姿を私たちも楽しみにしています!
来年のお正月はお振袖デビューもいいですね~。
今年もふたりにとって、楽しいことがたくさんの1年にしましょう!
どうぞよろしくお願いいたします☆
2009-01-12 Mon 16:07 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
