The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬晴れ・木曜組!
2009-01-15 Thu 21:27
今週は、厳しい寒さが続きます。冬に負けるな!それいけ!木曜組~☆
DSCF1521.jpg
お天気も今日ばかりはみんなのミカタ。
気持ちよい青空が広がり、寒さも幾分和らいだようです。
ここぞとばかりに、みんな走る!
DSCF1531.jpg
DSCF1544.jpg
DSCF1515.jpg
DSCF1611.jpg
DSCF1384.jpg
おいおいきみたち、それはひめさんのテイルだよ~!
DSCF1549.jpg
DSCF1559.jpg
DSCF1550.jpg
ちっちゃな芽江ちゃんにちょっかいをかける、ヴィヴィくん。
でも芽江ちゃんだって負けてないのです。がんばれっ!
DSCF4927.jpg
花ちゃんは海風に負けず、カレントまでお散歩です。
DSCF4932.jpg
荒れ模様の今日の海。さすがの花ちゃんも早々に退散っ!
DSCF4940.jpg

週に1回の、やかまし村へのご挨拶。はっぴーねえさんは、新しい仲間と出会いました。
CLAPさん の次男坊・諭志(さとし)くんです☆
DSCF4818.jpg
赤ちゃんは、なんだかイイにおいがするのです。
DSCF4826.jpg
CLAPさんには、新作のすてきなスプーンがありました~☆
DSCF4812.jpg
そしてもちろん、この方のもとへも・・・ "イラッシャ~イ♪"
DSCF4831.jpg
かやちゃんとは、すっかりおなじみさん。自然と寄り添うふたりです。
DSCF4836.jpg
おやつだって、仲良く分けていただくのです。
DSCF4847.jpg
かや母さん、今日もお邪魔しましたっ!
DSCF4851.jpg

真剣な眼差し、きりっとのばした姿勢。かしこまったその姿。
DSCF4792.jpg
そお、あの時間がやってきたのです。
DSCF1452.jpg
たのしいたのしい、おやつタイム~!
DSCF1473.jpg
今日も、うれしい差し入れがたくさんなのです。ワクワクのみなさん。
一途な視線のその先にあるのは・・・
DSCF1420.jpg
ショコママさんお手製ケーキに・・・
DSCF4779.jpg
ひめ父さんお手製砂肝ジャーキー☆
DSCF4781.jpg
ヴィヴィくんちからも、特製レバーを頂戴しました~。
DSCF4790.jpg
とどかないっ!アセる芽江ちゃんは、やさしいはっぴーねえさんに背中を貸してもらいました。
DSCF1652.jpg
皆様、ありがとうございました☆
DSCF4942.jpg

昼下がりのフリータイム&休憩時間。
やっぱり芽江ちゃんにちょっかいをかけるヴィヴィくん、仲裁に入るかなた。
近頃、毎回のようにみられる光景ですが・・・。
DSCF1403.jpg
気づけば途中から・・・
DSCF4961.jpg
遊びに変っちゃうこともしばしば。
DSCF1407.jpg
さて、はっぴーさんがお昼寝から目覚めたら・・・
DSCF4950.jpg
トリーツサーチ、いってみようっ!
DSCF4868.jpg
いつもはあまり乗り気でないはっぴーさん、どうしたことでしょう。
今日はやる気っ!
DSCF4873.jpg
DSCF4924.jpg
DSCF4880.jpg
お鼻をしっかりうごめかせ・・・
DSCF4883.jpg
ハッケンっ!
DSCF4884.jpg
DSCF4877.jpg
DSCF4900.jpg

近頃、すこうし日が長くなりました。5時近くなっても、まだまだやわらかい陽射しが残ります。
DSCF1749.jpg

木曜組、ラストスパートっ!
DSCF5028.jpg
DSCF4978.jpg
DSCF4751.jpg
DSCF4776.jpg
DSCF5061.jpg
DSCF5069.jpg
DSCF5056.jpg
DSCF5020.jpg
お天気回復で、思いっきりはじけた皆さんでした。また来週、元気でね~!
DSCF5081.jpg


















別窓 | 未分類 | コメント:4
<<ルナっち&ハチくん、海満喫! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 風の子すみれ・参上!>>
この記事のコメント
お天気最高!!
昨日までの寒さも少し和らぎv-278の下で元気一杯の木曜組さん。大好きなv-286わん友と、とってもおいし~いショコままのケーキとひめ父さんのジャーキー。viviには何よりもこの日が至福の一日なのです。元気すぎてみんなにはちょっと?「うざい」っていわれそうだけど、いつもありがとう。これからもよろしくね!!
2009-01-15 Thu 23:13 | URL | viviまま #-[ 内容変更]
お天気も味方!!

久しぶりの日差しにますますパワーアップの木曜組
はっぴーねえさんもつられてお外へ。
(お外で走ってるのにびっくり)
おやつもまあ豪勢なこと!
そりゃあ背筋も伸びるってもんで......
芽江ちゃんの小さな足が背中にあっても何のその!
(笑ってしまいますね)

来週も晴れますように~
2009-01-16 Fri 14:47 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
おいしいケーキに砂肝ジャーキー、特製レバー、ごちそうさまでした。
あまりのおいしさに我慢できなかったのでしょうが、ハッピーちゃんの背中に足を乗せるなんて……。
ハッピーちゃん、ごめんね~。芽江はチビのくせにお腹周りはおでぶちゃんなので重かったでしょう。

花は家ではなかなか歩きたがらないのに、カレントまでお散歩に行くなんてすごいね~。スタッフのみなさん、寒いなかありがとうございました。

今週もたくさん遊び、おいしいものをいただき、良い時間を過ごさせてもらいました。また来週よろしくお願いします。

2009-01-18 Sun 15:03 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
viviまま様

いつもありがとうございます。
寒さには弱いはずのヴィヴィくんですが、相変わらず元気爆発のようち園です。
特に今週はごちそうてんこもりで、いつにもましておめめを輝かせ、ノリノリでございました。
近頃では龍くんという遊びごたえのあるお仲間もできて、ますます楽しめそうですね~。
また次回、元気なヴィヴィくんにお会いできるのを楽しみに、お待ちしています!

はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
この日のはっぴーさん、おやつ効果か!?おっきなおめめはいつにも増してぱっちり開き、グラウンドでも自ら、走る走る!私たちも、ふと振り向けば、”はっぴーさんが、走ってくるー!”・・・興奮気味で、激写してました。
芽江ちゃんのお手てが背中に乗っているのにも振り向きもせず(まさか気づいてない!?)おやつにクギヅケ。
はっぴーさん、よかったねぇ♪
今週の木曜組は寒くなりそうですが、いっぱい楽しませてあげたいものです!

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
花ちゃん、カレントまでの長いお散歩、がんばりましたねぇ。
私たちも、ちと長いかな~?と思ったのですが、さすが花さん。風にも負けず、はりきってサンセットロードを闊歩して帰ってまいりました。
近頃ますます体力がついてきたようです。
芽江ちゃんも最近は糸島の寒さにずいぶん慣れてくれたようで、小鳥のようにプルプル震える姿を目撃することはほとんどなく、グラウンドを楽しそうに駆け回っていますよ。
ふたりとも、逞しくなったねぇ!
また次回、元気にお待ちしています!
2009-01-20 Tue 18:34 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
