The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさまの水曜日♪
2009-01-28 Wed 18:20
久しぶりの上天気♪水曜日の朝です。ようち園にやってきたすみれちゃんも、この笑顔♪
"ハレバレ~♪"
DSCF2681.jpg
龍くん&かなたとも久しぶり。大好きなサッカーにチャレンジっ!
DSCF8969.jpg
DSCF8958.jpg
せっかくのお天気、グラウンドで過ごすだけじゃあもったいないね?
DSCF8985.jpg
DSCF8977.jpg

午後から飛び入り参加のひめさんも一緒に、長いお散歩へ。今年最初のつくし発見っ!
DSCF2722.jpg
田舎道に興味津々のすみれさん。
DSCF2690.jpg
こんなお天気の日は、海もきっと気持ちいいことでしょう。
足は自然とビーチへ向かいます。けもの道を踏み分け踏み分け・・・
DSCF2729.jpg
トウチャーク!
DSCF2798.jpg
こんなにきれいな青空、久しぶりです。
DSCF9031.jpg
DSCF9017.jpg
うれしいねぇ♪
DSCF2839.jpg
DSCF2850.jpg
DSCF2826.jpg
DSCF9051.jpg
DSCF2742.jpg
DSCF2837.jpg
たっぷり2時間、海満喫。楽しい時間はあっという間です。
DSCF2840.jpg
DSCF2855.jpg
帰ってきても、まだまだ元気なすみれ&ひめコンビ。
DSCF8984.jpg
特にひめさんは、海でゲットしたお宝ハネをスタッフの手元へ、思わせぶりに・・・
"なげてみたい?"
DSCF9077.jpg
そーれっ!
DSCF9117.jpg
"なげさせてあげても、ヨカよっ!"
DSCF9081.jpg
グラウンドに日が暮れかけても、まだまだ・・・。
DSCF9145.jpg
"どいてどいてっ!"
DSCF9135.jpg
"これだけは、ダレにもゆずれんとっ!"
DSCF9139.jpg
ウエランカラでハネ、海でもハネ。ハネハネづくしのひめさんでした☆
DSCF9143.jpg
たっぷり遊んでそろそろ眠たくなる頃、お父さんとお母さんが迎えに来てくれました。
歓喜のすみれちゃん、今日一番の笑顔だねぇ。
DSCF9156.jpg
すみれ父母さま、すてきなお土産ありがとうございました!
また次回、上天気になるといいですね~♪




























別窓 | 未分類 | コメント:2
<<木曜組・雨の日の過ごし方。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 泥んこ月曜日☆>>
この記事のコメント
ひさびさの外遊びを、応援してくれているような
スカッ晴れ! 嬉しくて笑顔がはじけてますね~
寸暇を惜しんで遊びまくったんでしょうね。次の日まで
まったりモードです。いい妹分、弟分、それにひめちゃんの
参戦で、楽しさ倍増の1日だったようです。
ほんとうにありがとうございました。
2009-01-30 Fri 00:37 | URL | すみれの母 #n.R1x1CA[ 内容変更]
すみれの母さま

いつもありがとうございます。
雨の前の快晴の1日、すみれちゃん満喫してくれましたね~。妹分や弟分、おなじみのひめさんも一緒で、ますますハリキっておられました♪

海でのすみれちゃんの笑顔とくつろぎっぷり、こちらも楽しく嬉しい気持ちにさせられます。
でもやっぱり、お父さんとお母さんを見つけた時のお顔が一番ですね!
遠くからいつもお迎えご苦労様です~。
また次回、楽しみにお待ちしています!
すみれちゃん、

2009-02-02 Mon 15:49 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
