The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すみれ&海人、静かなるタタカイ。
2009-02-04 Wed 17:47
鳥がさえずり、春を思わせる陽気の水曜日♪ようち園には元気爆発のお嬢さん登場っ!
DSCF9810.jpg
バンジードッグを振り回し振り乱し?朝っぱらからテンション全快のすみれちゃんです。
しかし今日はライバルがいるのです。海にいに、バンジーあっさりうばわれる。
DSCF9706.jpg
そんならいいわっ!と諦めも早いすみれ嬢。代わりに、プヨプヨボールを持ち出して。
"これ、なげて~っ!"
DSCF9795.jpg
ボールを飛ばし、またキャッチし・・・と、大はしゃぎのすみれ嬢。
それをじっとみつめる姿あり・・・。
DSCF9797.jpg
気づいているのかいないのか、ますますノリノリなすみれ嬢。
DSCF9799.jpg
最初は控えめに。
DSCF9729.jpg
徐々に存在をアピール。
DSCF9727.jpg
トクイマンメンのすみれ嬢。気をつけてっ!
DSCF9726.jpg
ああっ!
DSCF9755.jpg
すみれショック!
DSCF9732.jpg
こうして立場はあっさり逆転。
DSCF9759.jpg
ちょびっとかなしい、すみれ嬢。
DSCF9745.jpg
もっかい、いってみる?
DSCF9749.jpg
さあ、勝つのはどっちだ!?
DSCF9713.jpg
すみれか!?
DSCF9777.jpg
いや、海人だ!
DSCF9782.jpg
平和主義のおふたり、ほんわかムードな中にも緊張感が漂い。
この後もテニステイルを巡って、楽しそうにタタカッタのでした。
DSCF9790.jpg
ちょっと休憩♪
DSCF9803.jpg
元気娘・すみれ嬢の復活は、はやいのです。"次、なんすると~!?"
DSCF9703.jpg
すみれ嬢の何よりのお楽しみ、お散歩タイム。こんな上天気の日はやっぱり、海でしょう!
CIMG0047.jpg
海風を感じつつ、ツタタタ~とどこまでも♪
CIMG0006.jpg
りっぱな毛皮を羽織ったすみれ嬢には、暑いくらいの陽気です。
海辺で足を心地よく冷やしつつ。
CIMG0055.jpg
CIMG0028.jpg
”すみれ参上!”の証拠も、キチンと残しておきましょう。
CIMG0037.jpg
CIMG0045.jpg
満足のお顔になったら。帰って休憩しようね~♪
CIMG0025.jpg
おりこうさんでひとやすみしたら、もう夕暮れ。
そろそろママが迎えに来る頃です。
最後のひと遊び!たっぷりひとりウエランカラを満喫したすみれちゃんでした。
またおいでね~っ♪
DSCF1004.jpg














別窓 | 未分類 | コメント:2
<<木曜組・お天気に勝つ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 龍くん、ルナねえに夢中。>>
この記事のコメント
海人くん遊んでくれてありがとう!!
おもちゃをとられても、相手が大きなお兄ちゃん。
「まあ、仕方なか~」 て、あきらめることができて、
母としては嬉しかです。なにしろ元ヤンキーですから・・・
海でのハートのマークも、何だか似合ってきたような。
今日もたっぷり遊んでいただき、ありがとうございました!
2009-02-04 Wed 22:32 | URL | すみれの母 #n.R1x1CA[ 内容変更]
すみれ母さま

いつもありがとうございます。

上天気の日和で、大好きな海遊びも楽しんで。
終日ゴキゲンなすみれさんでした。
海ちんとのおもちゃをめぐっての駆け引き、ふたりともなんだか楽しんでいたようでした。
ほんとに得意そうなお顔をするんですよね。

また次回、楽しみにお待ちしています~♪
2009-02-06 Fri 18:44 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
