The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再び雨の、月曜日。
2009-02-09 Mon 19:03
月曜の朝は、曇り空。午後からは雨の予報です。
グラウンドには、ドタバタ大さわぎの影がふたつ・・・
DSCF3878.jpg
あのお顔はっ!
DSCF3882.jpg
このスピードはっ!
DSCF9495.jpg
やっぱり、るなさんだ~♪
2005_0113run0528.jpg
龍くんとも・・・
DSCF3888.jpg
海ちんとも・・・
DSCF9498.jpg
大いにたわむれ。
DSCF9497.jpg
朝のひと暴れを満喫していた、おてんばるなさんですが・・・。
DSCF9496.jpg
028.jpg
思ったより早く、雨が降り出しそうな気配。先にお散歩をすませてしまうことにしました。
途中の畑で大根を少々失敬していると・・・
090209_1111~01
早くも大粒の雨が落ちてきました。
お散歩は早めに切り上げて、ストーブのそばでしばし休憩。
DSCF3909.jpg
るなさんの充電が完了した頃、午後からようち園のハチくんも登場!
DSCF3928.jpg
雨だってなんだって関係ないぜのハチくんのイキオイは・・・
DSCF9538.jpg
いつしか、るなさんにも伝染。きゃーっ、るなさんの黄金の飾り毛がっ!
DSCF9618.jpg
雨でも元気衰えぬ一同。
お向かいのスタッフ宅庭で、ぶたさんをハッケンしたり。
DSCF9626.jpg
"おまえはだれだっ!"
DSCF9623.jpg
水たまりをバシャバシャ気持ちよくはねかせてみたり。
DSCF9619.jpg
今日は気温がなかなか上がらず、冷たい雨空です。
遊び終わったら、きれいにふいてもらおうね~。
DSCF9559.jpg
トリーツサーチを楽しんで・・・
DSCF9606.jpg
DSCF3958.jpg
そろそろねむたくなってきた、るなさんでした。
雨の中、よく遊びました♪帰ってゆっくり、おやすみ~☆また来週ね!
2008_1020run0139.jpg











別窓 | 未分類 | コメント:2
<<大阪からいらっしゃいっ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組・お天気に勝つ!>>
この記事のコメント
だ、だいこん・・・・
 今日もまた大いに走って、遊んで、楽しんで・・・・なるほど!今は眠くてたまらないわけです。写真と同じようにヒーターの前で、まどろんで、いやいや、すでに爆睡中です。

 しかし、だ、だいこん!
 もしや、そのまま食べてしまったのではないか!?と心配しております(るなはよいのですが、持ち主さんに申し訳ない!)。というのも、『大根のにおい』がすると、走ってきて、「大根、ちょうだい!」のるなさんなのです。大根好きなのです。 危な~い! 大根! (まあ、丸かじりの経験はまだないはずです。)

 どの写真を見せていただいても、のびのびと、たっぷり満足させていただいていることが本当によ~~くわかります。
 ありがとうございました。また来週もお願いしまーすっ!
2009-02-09 Mon 22:07 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
大根、ご心配でしたね!
大丈夫です!形がいびつで、畑のすみにポイされていたものでしたので・・・。
あまりの大きさにもてあましたか?ちょびっとにおいをチェックし、なめるにとどめた、るなさんでした。
その後、おなかピーピーは治りましたか?
次回はまたお天気になるといいね、るなさん!
2009-02-10 Tue 22:08 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
