The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪からいらっしゃいっ!
2009-02-10 Tue 17:12
快晴のお天気となった今日はなんと大阪から、珍しいお客様がようち園に登場☆
テンターフィールドテリアという犬種の兄妹犬・マーヴィくんとマーバちゃんです。
所用で唐津へ行かれる飼い主さんとともに、朝から飛行機ではるばるの来福。
飼い主さんが用事を済まされるまで、ウエランカラに滞在することになりました。
初めての場所に、最初は戸惑い気味のおふたり。
スタッフワンとのご挨拶にも、若干オヨビ腰。
DSCF9654.jpg
DSCF9638.jpg
おそるおそる、"きみ、だれ?"
DSCF9655.jpg
不安げなおふたりですが、遊び道具に欠かせないという、マイ・ホースを手にとって。
DSCF9633.jpg
お空にむかって高々と放ると、勢いよくダッシュっ!
まてまてーい!
DSCF4024.jpg
ホースをつかまえ、振り回し・・・
DSCF3968.jpg
アガアガやってるところに、もうひとつのホースを投げると・・・
はっ!
DSCF4020.jpg
ホースを追いかけ、またまたダッシュ!カラダが勝手に~!!
DSCF9636_20090210160458.jpg
これが、彼らの大好きな遊びなのだそうです。そらもう、大盛り上がり。
DSCF9630.jpg
せっかくの田舎体験。お天気も良いことですから、お散歩も楽しみましょう。
DSCF40620.jpg
"ここどこ?"というとまどいはありながらも。
新たなハッケンたくさんのお散歩はやっぱり楽しいのです。
DSCF4048.jpg
DSCF9644.jpg
お散歩を終えても、さすがはテリア。スタミナ抜群です。
休憩をはさみつつ、まだまだっ!
DSCF9683.jpg
DSCF4027.jpg
途中、お昼を食べてエネルギーを補給しつつ。しっかり遊びました~。
DSCF9629.jpg
マーヴィくん、マーバちゃん、遠くから、ありがとう☆また遊びにおいでね~!
DSCF9685.jpg














別窓 | 未分類 | コメント:1
<<ありがとう、ケヴィン | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 再び雨の、月曜日。>>
この記事のコメント
はじめまして!
いきなりで、申し訳ありませんが、テンターフィールドテリアで検索したところ、テンターフィールドテリアの兄妹犬・マーヴィくんとマーバちゃんの情報を知りました。
この犬種はJKCでは登録されていないので、情報量が少ないので、とても貴重な情報でした!
もし詳しい情報がお分かりなら、ご連絡下さい!
2009-04-13 Mon 10:01 | URL | SUGAR-K #W7nxf2M.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
