The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショコさん、月曜組にとびこむ!
2009-02-16 Mon 21:17
週の始まり!月曜日の朝。
週末の小春日和から一転、まだ冬は終ってないよっ!と警告するよな冷たい冬風のお天気です。
でもイヌたちにとっては、これっくらいがちょうど良いのかもしれません。
ようち園には、澄んだ空気、きれいな青空にゴキゲンのるなさんが♪
DSCF4729.jpg
るなさ~ん、あそぼっか!の声に、いそいそと立ち上がり・・・
DSCF4727.jpg
マイ・ロープで遊ぼうかと思ったけど~。
DSCF4754.jpg
ハタと龍くんの存在に気がついて。
DSCF4757.jpg
"そこのあなたっ!"
DSCF4666.jpg
"遊んであげましょうかっ!"
DSCF4667.jpg
るなさんったら・・・
DSCF4766.jpg
ほ~んと・・・
DSCF4769.jpg
はりきりやさん♪
DSCF4777.jpg
そんな大騒ぎを、固唾を呑んでみつめるちっちゃい姿あり。
そう、今日は、ショコさんも参戦なのです。
いつもの木曜組とはひと味違った雰囲気にお目め白黒、どきどきどき。
DSCF4744.jpg
だって今日のメンバーはみんな、ショコさんよりずぅっとおっきいわけで。
DSCF4783.jpg
だってショコさんの横では、こんな大乱闘が繰り広げられてるわけで。
DSCF4771.jpg
"でもぼく、まけんとっ!"
DSCF4789.jpg
がんばれショコさんっ!
DSCF4784.jpg
まけるなショコさんっ!
DSCF4786.jpg
・・・・・・。
DSCF4807.jpg
おしいぞショコさんっ!
DSCF4809.jpg
海ちんに敗れるも、トリーツサーチで、雪辱を誓うショコさん。
DSCF4824.jpg
"みっけたっ!"
DSCF4833.jpg
"もうちょいっ!"
DSCF4831_20090216171659.jpg
そこへ、でっかいアタマが現れて・・・。
DSCF4837.jpg
それは一瞬の出来事。
DSCF4839.jpg
勝負の世界は、キビシイのでした。
DSCF4840.jpg
"そうおちこむなってっ!明日があるさって!"BY海人。
DSCF4815.jpg
午後からは、またおっきいメンバーが増えました。ハチくん☆
DSCF4850.jpg
お散歩、いこっか?
DSCF0159.jpg
冷たい空気の中にも、春の足音は着実に近づいています。
"春をみつけにまいりましょ♪"
DSCF0112.jpg
見渡せば、春の気配がそこここに。
DSCF0150.jpg
こんなとこにも。
DSCF0151.jpg
あんなとこにも。
DSCF0154.jpg
DSCF0156.jpg
"海に春は、あるかしら?"
DSCF0103.jpg
"あらっ?"
DSCF0101.jpg
るなさんの視線の先では、ハチくんがお掃除中~♪
DSCF4888.jpg
"みんなっ!"
DSCF4883_20090216171842.jpg
"チキューをキレイにねっ!"
DSCF4874.jpg
おもいっきり走って・・・
DSCF0140.jpg
ショコさんもやっと本調子☆
DSCF0131.jpg
お散歩の後、まだまだ元気なハチくんは、輪くぐりにチャレンジ。
DSCF4852.jpg
ショコさんは、ひとりテイルを満喫!
DSCF4799.jpg
るなおじょうさんは、おやつを召し上がり。
DSCF4845.jpg
手まり遊び?を楽しみ。
DSCF4693.jpg
今日もお天気を満喫した、元気元気な皆さんでした☆
DSCF4856.jpg
また来週まで、元気でね~!
DSCF4722.jpg









































別窓 | 未分類 | コメント:3
<<幼なじみのようち園! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組、しましま組になる。>>
この記事のコメント
よい天気だったし
 日曜日の夜はお天気を心配しましたが、お日さまの日差しいっぱいの中、今日も、梅あり、海あり、輪くぐりあり・・・と盛りだくさんの一日だったみたいで、見ていて、うらやましいくらいです!!
 新しいお友達も増え、暴れて、頭も使って、人間よりも充実しているのか?!とさえ、思ってしまいました。 

 しかし、あの「てまり遊び」は、一体???
 
 来週もよろしくお願いします。
2009-02-16 Mon 22:21 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
昨日は、飛び入り参加のショコさんで、
ありがとうございました。
ビビりンちょのショコさんだけど、新しいお友達もできて、
よかったね !
カイちん、ちびすけショコさんの相手、
ありがとね~ ♪
2009-02-17 Tue 23:41 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
週の始まり、幸先のよいお天気で何よりでした。
朝からるなさんの、はりきることはりきること・・・。
ひとりで何周も得意げに、ぐるぐるとグラウンドを駆け抜けておられました!

写真はてんてん手まり遊び・・・しているように見えて笑ってしまったのですが。
実際はてんとうむしトイをエモノにみたてて放り投げ、ひとり遊びを満喫していたるなさんでした~。
来週もいっぱい遊ぼうね、るなさん!

ショコまま様

いつもありがとうございます。
初めての月曜組体験、いつもと勝手が違い、最初は戸惑い気味のショコさんでしたが、ちっちゃなカラダで、負けじと奮闘していました!
これも成長の現われですね~。
よくがんばったぞ、ショコさん!
また月曜日に遊びにおいでね~♪
2009-02-19 Thu 08:27 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
