The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幼なじみのようち園!
2009-02-18 Wed 21:15
お天気の、水曜日♪春が近づき、緑もどんどん元気になってきました。
ようち園には、クローバーのクッションに埋もれてゴキゲンのすみれちゃん☆
DSCF0204.jpg
今日も元気に、すみれいきますっ!
DSCF0210.jpg
DSCF0209.jpg
すみれやりますっ!
DSCF0182.jpg
きゃっほうっ!
DSCF0178.jpg
2週間ぶりのようち園、そらもう、盛り上がるってもんです。
DSCF3673.jpg
あれしたりこれしたり・・・
DSCF0213.jpg
とにかくなんでも、やってみたくて。じっとしてらんないのです。
DSCF0205.jpg

午後からは、ひめさんも参戦☆
DSCF3661.jpg
明日の木曜組は、お天気がいまいちの様子。
DSCF3641.jpg
"やけん今日いっぱい、遊んどくとっ!"
DSCF3684.jpg
そんなノリノリのひめさんに、珍しく海ちんが誘いかけてみるものの。
"ひめちゃ~ん、あそぼっ!"
DSCF3664.jpg
それはちょっとご遠慮したい、ひめさんでした。
"わたしのことは、気にせんでよかけんっ!"
DSCF3665.jpg
"ひとりであそべるけんっ!"
DSCF4916.jpg

さあ、お天気もいいことだし、お散歩に行きましょう♪
CIMG0051.jpg
ここにも、春がきてるよ~。
CIMG0050.jpg
CIMG0005.jpg
ふたりが大好きな、海ですよ~。
CIMG0017.jpg
CIMG0070.jpg
CIMG0009.jpg
でっかいエモノ、みつけました~♪
CIMG0114.jpg

ひめさんとすみれちゃんは、小さな頃から共にGBHさんで学んだ仲。
ふたり一緒だと、どうやって遊ぶかっていうと。
DSCF3687.jpg
①ボールを投げると一番にとびだすひめさん、じっと待機のすみれちゃん。
DSCF3686.jpg
②ボールを追いかけ駆け出すふたり。
しかしすみれちゃんに気づいてマワレ右のひめさん。
DSCF3690_20090218165039.jpg
お互い譲り、譲られる。
DSCF4912.jpg
せま~いハウス内でも・・・
DSCF3715.jpg
やっぱり譲って譲られて。
DSCF3722.jpg
カラミはなくても、落ちついてともに時間を過ごせる。
こんな関係もおもしろいものです・・・って、なんだこの写真?
DSCF3724.jpg

すみれちゃんも、イヌタオ・チャリティシャツをお買い上げくださいました☆
ありがとうございます!すみれちゃん、よく似合うよ~♪
DSCF4924_20090218180319.jpg
ひめさんは明日もようち園。木曜組に突撃です。ゆっくり休んで、元気でおいでね~☆
DSCF3701.jpg
















別窓 | 未分類 | コメント:3
<<木曜組・雨でもラッキーな1日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ショコさん、月曜組にとびこむ!>>
この記事のコメント
クフッ!  以外にティシャツ似会いましたね。親ばか?
いやがって大騒ぎしましたが、着てしまえば、慣れるの
早かったです。母的には、ひめちゃんとお揃いが嬉しくて・・・・・同じ空間にいて、落ち着いていられる。お互いを認め合って、おもちゃを譲りあえる。(いいほうに考えすぎですか?)幼馴染っていいな~と思います。
今回も、ご機嫌さんで帰路につきました。沢山遊んでいただき、ありがとうございました。

2009-02-19 Thu 17:42 | URL | すみれの母 #n.R1x1CA[ 内容変更]
すみれちゃんがお洋服を着てる~~その姿にビックリ!!
でも凄く可愛かったですねぇ☆
これからはおしゃれに目覚めたりして。。。

GBHのスペシャルつながり、微妙な距離感がお互い
落ち着くのだと思います。

連日の幼稚園ありがとうございました~~
2009-02-19 Thu 18:13 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
すみれの母さま

いつもありがとうございます。
ほんとに意外とすんなり着てくれて、しかもよくお似合いで!
黒毛に赤のボンボンが映えますねぇ。
そろそろ換毛期で抜け毛が気になる季節。
お出かけ先でのマナー服にもいいかもしれませんね。

ひめさんとはお互い気を遣うことなく、自然体でいられるようで。さすが幼馴染コンビですね。
また次回、一緒になるといいね、すみれちゃん!

ひめ母さま

いつもありがとうございます。
すみれちゃん、ほんとによく似合っていましたね。
今度ひめさんと一緒になった時、おそろいで一枚撮りたいものです!

お互い干渉しあわず穏やかで微妙な距離感のおふたり。
長年、たくさんの時間を共有したからこそ、なのかな?
また一緒になれるといいね、ひめさん♪
2009-02-19 Thu 22:43 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
