The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼくとわたしの、うみ!
2009-02-23 Mon 20:44
雨上がりの月曜日。グラウンドの一部はまだ、ぐっしょりですが・・・
DSCF5250.jpg
月曜ようち園にやってきたるなさんは、今週も絶好調っ!
DSCF5268.jpg
DSCF5275.jpg
ハチくんがやってくる頃には・・・
DSCF5389.jpg
重たかった雲も少しずつ晴れてきました☆
DSCF5383.jpg
"あそぼ、あそぼ♪"
DSCF5417.jpg
"どっかであそぼ♪"
DSCF5407.jpg
DSCF5420.jpg
元気すぎるふたりが、おもいっきりはっちゃけることができる場所。
それはやっぱり・・・
DSCF5482.jpg
"ぼくの!"
DSCF5477.jpg
"わたしのっ!"
DSCF5481.jpg
"うーみ~っ!"
DSCF4052.jpg
ヤシの実?をハッケンした、ハチくん。
DSCF5449.jpg
とりあえずうれしくってじっとしてられない、るなおじょうさん。
DSCF5448.jpg
ヤシの実もどきを、投げて~っ!と催促するハチくんに、るなさんが・・・
DSCF4004.jpg
"わたしと遊びましょっ!"
DSCF4053.jpg
"ねえっ!"
DSCF4002.jpg
遊びましょうったらっ!
DSCF4055.jpg
ふたりでワオワオ、大さわぎ。
DSCF4054_20090223180515.jpg
"た~のし~♪"BYるな。
DSCF4017.jpg
うみはいいね!
DSCF4061.jpg
DSCF4006.jpg
DSCF4029.jpg
DSCF4027_20090223180459.jpg
しっかり遊んだかい?
DSCF5473.jpg
DSCF5474.jpg
DSCF5444.jpg
明日はまた、雨の予報。
これだけしっかり遊んだら、明日はのびのびお昼寝の1日になるかな?
DSCF4001_20090223180429.jpg
また来週、元気で会おうね♪
DSCF5470.jpg









別窓 | 未分類 | コメント:2
<<木曜組、雨に勝つ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組・雨でもラッキーな1日!>>
この記事のコメント
海、満喫?
 すっかりハチくんとも仲良しこよしで・・・。一番最初に海を見た時は、「何、これ~??」と、恐れていたんですが、今は楽しいところだと思えるようになったようです。
たぶん、まだ、ジャンプで波越えをする突入はできないようなんですけどねぇ。
 まだまだ気温が上がってくると、どんどん海に入っていくようになるんでしょうか? バスタオルが足りないかな?
以前よりも、最近、体つきもがっしりしてきたようです。 健康的なるなさんになってます!
 ありがとうございます!
 また来週お願いしまーすっ。
2009-02-23 Mon 21:59 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: 海、満喫?
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
今週はずっといまいちなお天気で、月曜もどうかな~?と思っていたのですが、るなさんとハチくんの念力が通じたのでしょうか?
すっきり青空が広がり、るなさんの笑顔も満開でした。
海はヒトにもイヌにも、リラックスさせてエネルギーをくれる力がありますね。
今年の夏はるなさんも、じゃぶじゃぶいっちゃうかもしれませんっ!
楽しみですね~!るなさん、また海、行こうねっ!
2009-02-25 Wed 10:04 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
