The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組、雨に勝つ!
2009-02-26 Thu 22:30
どんより雨空の空模様が続く、今日この頃。
木曜日は久しぶりに、朝からすっきりのお空が広がりました。

グラウンドでは、あっちからへこっちへ歓喜の大爆走。
メンバーはヴィヴィくんと龍くん、おまけにかなた。元気すぎるおなじみの仲間たちです☆
DSCF5528.jpg
それはまさに・・・
DSCF5562.jpg
ウエランカラの暴走族?
DSCF4162.jpg
ショコさんはいい迷惑なのです。
"ひいぃ~~。"
DSCF4160_20090226181652.jpg
ひめさんと花ちゃんは、すたこらさっさと避難なのです。
"逃げるが勝ちっ!"
DSCF4163.jpg

大騒ぎの仲間たちはおいといて、こちらのトリオはお散歩へGo!
DSCF5715.jpg
DSCF5720.jpg
足が沈み込む砂地を駆け上り駆け下り。足腰パワーアップ大作戦っ!
DSCF5724.jpg
DSCF5736.jpg
大好きなショコにいとひめねえが一緒のせいか。芽江ちゃんはりきりますっ!
DSCF5732.jpg
DSCF5733.jpg
DSCF5750.jpg
DSCF5740.jpg
龍くんとひと暴れして満足のヴィヴィくんは花ちゃんと連れ立って、ご近所探索へ。
この広いグラウンドはようち園仲間が安心して遊べる、大好きな場所のひとつです。
DSCF5587.jpg
DSCF5605.jpg
DSCF5633.jpg
グラウンドには、誰かが残した見事な作品が!せっかくなのでパチリ。
DSCF5615.jpg
はっぴーねえさんはやすらぎを求め、やかまし村へGO!
DSCF5771.jpg
今日はかやちゃんちのお向かいのお庭にお邪魔しました~。
DSCF5837.jpg
テラスでお茶を楽しんでいたやかまし村の皆さんに、仲間入り♪
DSCF5813.jpg
もちろんかやちゃんちにも、しっかりお邪魔♪
DSCF5795.jpg

久しぶりの安定したお天気。いつもの遊びにも、それぞれ熱が入ります。
DSCF5671.jpg
DSCF5694.jpg
DSCF5699.jpg
ひめさんのテイルは、相変わらずの人気。みんな平等に遊ぼうね~。
DSCF5663.jpg
DSCF5653.jpg
DSCF5656.jpg
DSCF5652.jpg
DSCF5639.jpg
DSCF5665.jpg
DSCF5649.jpg
今日もスペシャルなおやつがたくさんで、ホクホクの木曜組!
ショコママさんからはキャロブとバナナのケーキ。
ひめ家さんからは、にんじんときなこのクッキー。
はっぴーかあさんからは、ササミをたくさん♪
DSCF4129.jpg
DSCF4127.jpg
おやつをみつめる皆さん、その瞳はひたすら一途。
まるで目をそらすと、おやつが消えてしまうかのようで・・・
DSCF5863.jpg
どこまでだって追いかけてくるその姿には、鬼気せまるものが!
DSCF4152.jpg
このすんばらしい集中力で、今日も整列写真にチャレンジです。
集中、集中・・・。
DSCF5871.jpg
もう少しっ!
DSCF5903.jpg
”まだ~?” ”もう飽きた~”という声が聞こえてきそうな皆さんのお顔はおいといて。
キレイに並びました♪
DSCF4123.jpg
夜からはまた、雨の予報です。久しぶりのお天気で、よかったねぇ!
明日はのんびり休んでね~みんな!また来週~♪













別窓 | 未分類 | コメント:3
<<冬の終わりのプレゼント♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ぼくとわたしの、うみ!>>
この記事のコメント
木曜組さんのすばらしい集中力v-425たいしたものですね。これも、ショコままのおかげですね。本当にいつもありがとうございます。
みんなお行儀よく上手に写真に納まってまるで「フイルムドッグ」だね。
しかし、相変わらずの暴走族はみんなにご迷惑ばかりかけているのでは…ごめんなさいね。いつになったら落ち着いてくるのかv-292
2歳になったらきっと…期待してます。i-198

2009-02-27 Fri 00:31 | URL | viviまま #-[ 内容変更]
・}_おいkお世話になりました。

ルフィーの前で、ヴィヴィくんと笑顔の記念撮影をした花。

海散歩満喫の芽江。
いつも家ではすぐだっこをねだるのですが、ひめねえ、ショコにいと一緒のおかげでいいが運動できました。

そしてケーキにクッキーにささみ……おいし~い思いをして帰ってきました。ショコままさん、ひめ父さん、はっぴーかあさん、ごちそうさまでした。

スタッフのみなさん、お友達、お父さん、お母さんたちのおかげで、木曜日の朝は幼稚園バッグの横のクレートにいそいそと入るようになりました。

また来週もよろしくお願いします。





2009-02-28 Sat 20:38 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
viviままさま

いつもありがとうございます。
整列写真、ほんとにみんな上手になりました!
ショコままさんのおやつのおかげですねぇ。
簡単そうでいて、難しいんですよね。
みんなの成長ぶりを実感しています。

ヴィヴィくんが落ち着いてしまったら、それはそれで・・・寂しいですね(笑)
いつまでも弾丸ヴィヴィくんでいてくださいね~♪

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。

いつもはお散歩があまり好きじゃない芽江ちゃんですが、この日ばかりは大ハリキリでした!
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいてくれたからかな?
長距離を歩くのも、ハードな砂地の上り下りも、負けじとがんばっていました。
ごちそうがたくさんでホクホクの1日でしたね!
ふたりとも喜んでくれて、何よりでした。
また次回、元気にお待ちしています!

2009-03-04 Wed 16:07 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
