The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女王・るなさん!?
2009-03-02 Mon 20:35
週の始まりは、小春日和。
月曜ようち園に飛び入り参加のショコさんが、お気に入りのクローバークッションでまどろんでいると・・・
DSCF4268.jpg
どったんばったん、なんだか騒がしいのです。
"ん?"
DSCF4263.jpg
ショコさんの眼前では、でっかい仲間たちがあばれていました。
もちろん、るなさんと海ちんです。
DSCF6044.jpg
"ぼくもいれて~!"BY龍。
DSCF6043.jpg
"いれてったら~!がぶっ!"
DSCF6033.jpg
"やったわねっ!"BYるな。
DSCF4239.jpg
毎週月曜、ウエランカラは野生の王国と化すわけで。
DSCF4238.jpg
DSCF6037.jpg
DSCF6042.jpg
DSCF6041.jpg

月曜ようち園に何度か参加して、少しずつこの空気がわかってはきたものの。
やっぱり朝一番のこの風景には、カタマっちゃうショコさん。
DSCF6047.jpg
るなさんが優しいお姉ちゃんだとわかってても、わかってても~。
DSCF6032.jpg
"ショコくんも、あそぶー!?"BY龍。  "ぼくいいっ!"BYショコ。
DSCF6031.jpg
がんばれショコさん!月曜ようち園に慣れたらもうこわいもんなしだっ!
DSCF4253.jpg

明日からはまたお天気が崩れるとか。
午後、ハチくんがやってきたら、またあの場所へ行きましょう♪
DSCF4273.jpg
そう、ぼくたち、わたしたちのうみ~!
DSCF4282.jpg
DSCF4305.jpg
DSCF4290.jpg
とりあえず、うれしくってたまらないるなさんは・・・
DSCF4297.jpg
ひとりタンケン隊と化します。あっちこっち、行ってみたくてたまらないのです。
DSCF4288.jpg
"おつぎは、どこかしらっ!?"
DSCF4289.jpg
タンケンに飽きたら・・・?
DSCF4308.jpg
ハチくんに突撃をかければいいのです。
"あそびましょ~っ!!"BYるな。
DSCF4310.jpg
"おどかすなって、いいよろうもん!"BYハチ。
DSCF4312.jpg
"そんなかたいこといわないでっ!"
DSCF4311.jpg
無邪気な女王・るなさんには、ハチくんもかたなしなのでした。
DSCF4314.jpg
さあ、サンセットロード経由で帰りましょう。
DSCF4317.jpg
カレントの上の、展望台まで足をのばします。
海風ビュービューで、気づけばショコさんのアフロも乱れに乱れてしまいましたが・・・
"ぼくつかれたっ!"
DSCF4332.jpg
眺めは最高ですよ~。
DSCF4322.jpg
DSCF4325.jpg
明日の分もしっかり、おひさまのパワーをもらった一同でした。
ショコさん、でっかいふたりと一緒に、がんばって歩いたねぇ。
今日はだいぶんお疲れでしょう。おうちでゆっくり、おやすみ~♪
DSCF4329.jpg

























別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ハリキリ木曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 冬の終わりのプレゼント♪>>
この記事のコメント
ひっぱりあいこ
 『3頭のひっぱりあいこ』・・・・かわいい~!!!
感動しましたっ。
 途中、咥えたがる龍ちゃんの無邪気さがいいですわぁ~。ところで、誰が勝利者ですか? るなさんはすぐあきらめちゃうんですけど・・・。

 今日もおかげさまで、一日中たーっぷり遊ばせていただきました。 きっと毎日そうやって遊び続けたいんだと思います (そのためのストレス禿げ?)。
 そんなるなさん、今日は、いつもの「みかん、ちょうだい!」もなく、みかんに気付かず、ゴンゴン寝ています。
 また来週よろしくお願いします。
2009-03-02 Mon 23:47 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
月曜日はワタシの日!と言わんばかりに元気なるなさん。
近頃ますます体力もついて、何をするにもハリキらずにはいられないようです。特に海はお気に入りで、笑顔もさらに満開です!
ひっぱりあいこ、おとなたちは龍くんに譲ってあげたようですよ。
るなさん、いつも楽しんでくれて、私たちも嬉しいです!
また次回、お天気になりますように☆
2009-03-04 Wed 16:11 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
