The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじける月曜日☆
2009-03-16 Mon 20:15
週の始まり。お天気は快晴☆
月曜ようち園の朝は、るなさんとショコさんのほのぼの笑顔から始まりました~。
DSCF7120.jpg
今日は龍くんが、メイプルさんへシャンプーに出かけていてお休み。
なのでいつものバトルがありません。
鳥のさえずりが響く、のどかな月曜日なのです。
DSCF5038.jpg
平和なランタイムを愛するショコさん。”ぼくの出番っ!”とばかりに、るなさんのそばへ。
"るなねえ、ぼく、ぼーる投げつきあうよっ!"
DSCF5032.jpg
DSCF7086.jpg
DSCF5033.jpg
かじりごこちのよさそな小枝をみつけた、ショコさん。
DSCF7132.jpg
"それはいったいなにかしら?"BYるな。
DSCF7145.jpg
ためしにぽいっと投げてみると・・・
DSCF7146.jpg
るなさんゲットっ!
DSCF7125.jpg
"あなた、これがほしいのかしら?"BYるな。
DSCF7165.jpg
"わたしがかじってからねっ!"
DSCF7126.jpg
"あの~、そろそろじゃないですか?"BYショコ。
DSCF7092.jpg
"まだでしょうかっ?"
DSCF7128.jpg
やさしいるなさんは、あっさり返してくれました。
よかったね~。ショコさん専用テープをはって、とっておきましょう♪
DSCF7156.jpg

ドッグランでお客様が遊んでいる間は、ハウスでグラウンドワークにチャレンジです。
とってもフシギそうなるなさん。
"それはいったい、なんなのかしら?"
DSCF5044.jpg
"なにがはじまるのかしら?"
DSCF5052.jpg
??マークのるなさんに、ショコさんがお手本~!
DSCF5063.jpg
"ははーん。"
DSCF5062.jpg
"要領はわかったわよっ!"
DSCF5045.jpg
おっきなるなさんには特に難しいのです。
最初こそ、せまい間隔におかれたバーに苦戦しますが・・・
DSCF5048.jpg
回をこなすごとに器用にバーを避けて、リズミカルに踏み越えられるようになりました☆
DSCF5061_20090316140146.jpg
おみごと~♪
DSCF5055.jpg
ひとやすみしたら・・・
DSCF7169.jpg
午後からはハチくんも合流!
DSCF7174.jpg
月曜ようち園=お天気ハレ!だったらやっぱりお散歩はココです☆
DSCF7248.jpg
"ウヒャヒャヒャヒャ~♪"BYショコ。
DSCF7195.jpg
ハチくんは、ひとりビーチクリーン☆
DSCF7190.jpg
ありがとうっ♪
DSCF7192.jpg
るなさんは鳥さんをハッケンするも・・・
DSCF7242.jpg
あっさり逃げられ・・・
DSCF7243.jpg
代わりにハチくんへどーんとアタックっ!
"鳥さん逃がしちゃったわっ!"
DSCF7211.jpg
"ハチさん、かわりにあそんでちょうだいなっ!"
DSCF7210.jpg
CIMG0031.jpg
"逃がさなくてよっ!"
CIMG0029.jpg
CIMG0030.jpg
以前のショコさんは、この大さわぎにオヨビ腰でしたが。今は一緒に楽しむ余裕さえ♪
DSCF7189.jpg
海にはみんなを笑顔にさせる、フシギなちからがあるのです。
DSCF7204.jpg
DSCF7202.jpg
DSCF7200.jpg
DSCF7222.jpg
CIMG0082.jpg
CIMG0075.jpg
CIMG0071.jpg
CIMG0059.jpg
CIMG0036.jpg
CIMG0015_20090316162718.jpg
今日もいっぱい、遊んだね♪また来週、元気で会おうね~!
CIMG0016.jpg

























別窓 | 未分類 | コメント:4
<<春のパピーパーティ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 春のラン・花盛り♪>>
この記事のコメント
しあわせな方々で・・・
 今日は本当によいお天気で、窓からこっそり空を見て、「きっと、楽しいんだろうな~」と思っていましたら、やっぱりすてきな幼稚園デーだったようですねぇ。
 あのバーは上手に間に脚を入れて通りきればよいのですか? るなさん、ちょっと新しいことも、あまり億劫がらずに挑戦なさいますので、きっとわくわくしてやっていたのでは・・・・。また、お菓子付きだから、あのお目めのかわいいこと! ありがとうございました。

 ハチくん、またぶつかり稽古、よろしくね。
 ショコさん、小枝、しばらくしてくれてありがとうねぇ。
 みなさま、また来週もよろしくお願いしますっ!
2009-03-16 Mon 22:38 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
本当に気持ちよいお天気で、るなさんの笑顔も晴れやかでした。

意識を後ろ脚までしっかりおいて、バーに脚をひっかけずに上手に歩けるということは、心と身体のバランスがしっかりとれている、ということの表れだそうです。
るなさん、すぐにマスターなさいました♪
近頃ますます体力がついてきた、るなさん。
ハチくんとのぶつかり稽古にも一段と力が入っているような・・・?
1日中、疲れ知らずではりきっていらっしゃいますよっ!
春の陽気で気持ちよかったのでしょう。
大好きな海にも脚をつけてはしゃいでいました!

また来週、元気な笑顔をみせてくださいね~☆
2009-03-17 Tue 18:16 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
ルナさま、おちびさんのお相手をして頂きありごとうございました(笑) 月曜日は飛び入り参加のショコさんでしたが、どうも、すっごく楽しんでいるようで、笑顔のショコさんだったようですね !
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
ときどき、月曜日もおじゃましようかな !
2009-03-17 Tue 20:02 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
ショコまま様

いつもありがとうございます。
ご多忙なお仕事、そろそろ落ち着かれる頃ですね!
お疲れ様でした~。

ショコさん、月曜ようち園でおっきな先輩たちにもまれて、またひとまわりお兄ちゃんになりましたね。
毎週ごとにしっぽの上がりぐあいが変化し、表情もどんどん変わってきているのに感心しました!

るなねえ、ハチにいとももうすっかりおなじみさんです。
月曜の仲間たちはいつでも大歓迎ですよ~。
またぜひ、遊びにきてね、ショコさん♪
2009-03-18 Wed 22:44 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
