The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春のパピーパーティ!
2009-03-17 Tue 11:43
ご好評のパピーパーティ。
真冬の間はお休みしていましたが、いよいよ春♪今年最初のパピーの集まりを開催することになりました~♪
2008_0309run0012_20090317113522.jpg

「うちの子、ほかの犬に会ったことがなくて・・・」「甘噛みやトイレのしつけがうまくいかない!」
などなど、仔犬を迎えた時、戸惑うことってありませんか?
仔犬時代の小さな経験の積み重ねが、その後のリアル・ワールドでの生活を、ぐんと楽なものにしてくれます。これからの長い長いワンライフが、よりハッピーなものになるように。
ウエランカラのパピーパーティがお手伝いします!
2時間のセッションで、愛犬がどんどん変わっていく様子が実感できますよ。
2008_0309run0048_20090317113647.jpg
2008_0309run0051_20090317113716.jpg
2008_0309run0034_20090317113604.jpg

日時:3月28日(土)14:00~16:00
場所:ウエランカラ糸島 
対象:生後3ヶ月~5ヶ月までの仔犬とそのご家族。これから仔犬を迎えようとしているご家族。
条件:2回目のワクチン接種が終わっている仔犬。元気、食欲があり健康なこと。
内容:①パピー同士のプレイセッション ②参加者とパピーの遊びやゲーム
③ティータイムを交えながらのしつけのお話、お悩み相談、仔犬のうちに教えておきたいこと解説など

参加費:仔犬1頭とそのご家族 3000円(お茶・お菓子代こみ)
保護団体または管理センター譲渡会にてパピーを迎えられたご家族 1500円
仔犬を連れないでのご参加 1家族1500円

前回のパピーパーティの様子はこちらをご覧ください♪
お問合せ、お申込はウエランカラまで、お気軽にどうぞ~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<チップさんと仲間たち。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | はじける月曜日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
