The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チップさんと仲間たち。
2009-03-17 Tue 18:02
イヌタオ・シェルタードッグのチップくん。
今日はお世話くださっている専門学校の学生さん、イヌタオボランティアさん&その愛犬のダックスさんたちと、ランに遊びに来てくれました~♪
車中で少し車酔いしたそうで、最初は若干アンニュイなチップさん。
DSCF5080.jpg
今日は4月下旬なみの暖かさ(というか暑さ?)。
いつもは縦横無尽にランを駆け回る一同も、いつになくのんびりモードです。
先頭きって駆け出す小雪ちゃんも、陽射しをあびて若干ペースダウン。
DSCF5076.jpg
はなっから走る気ゼロ。クローバーをニャムニャム~のギンちゃん♪
DSCF5110.jpg
一番年上ながら、ハリキり度ではナンバー1のリーダー・チョビさん♪
s-IMG_0359.jpg
学生さんたちに遊んでもらって、嬉しいチョビさん♪
s-IMG_0365.jpg
のんびりペースで過ごすダックスさんたちですが。
こんもり茂ったクローバーでトリーツサーチを始めると、がぜん復活。
4頭一斉に、ワサワサワサっ。 
DSCF5095.jpg
クローバーをふみこえふみこえ・・・
DSCF5086.jpg
気づけば埋もれるチップさん。
DSCF5092.jpg
お鼻だけが頼りなのです。
DSCF5087.jpg
陽射しをあびて、お鼻を使ってたっぷり1時間。走り回らなくたって、心地よい疲れが・・・。
s-IMG_0470.jpg
帰ったらのびのびお昼寝で、疲れを癒したチップさんと仲間たちでした。
皆さんお疲れ様でした♪今度はデールさんと一緒に、遊びに来てくださいね~♪
s-IMG_0442.jpg















別窓 | 未分類 | コメント:0
<<すみれちゃん、春満喫。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 春のパピーパーティ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
