The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すみれちゃん、春満喫。
2009-03-18 Wed 18:32
今日もお天気の水曜日。すみれちゃんが、ようち園に登場~♪
DSCF5166.jpg
"すみれちゃん、ひさしぶりっ!"BY海人。
DSCF5154.jpg
久々のようち園に、朝からハイテンション。
"すみれちゃん、元気やね~。"BYかなた。
DSCF7264.jpg
いちどテンションがあがると、ひとりでグラウンド中を駆け回るすみれちゃんですが。
「ボール、持っておいで~!」と声がけすると・・・
DSCF7249.jpg
ちゃあんと手においてくれます。
DSCF7250.jpg
誤って落としちゃったら・・・
DSCF7251.jpg
もう1回♪
DSCF7252.jpg
お気に入りのプープーボールに飽きたら、ワザと海ちんのそばに持ってきては・・・
DSCF5134.jpg
"これよかろっ!?"
DSCF5133.jpg
海ちんがその気になったら・・・
DSCF5137.jpg
さあっ!
DSCF5146.jpg
勝つのはどっちだっ!?
DSCF5147_20090318111214.jpg
すみれちゃんがゲットするものの、海ちんを前にするとあっさりポトリ。
このパターン、どっかで見たような・・・。確か前回もこんな感じでしたねぇ。
DSCF5126.jpg
結局とられてしまうのに・・・
DSCF5151.jpg
やっぱり、はりあってみたい!?
またまた別のボールをいそいそと、海ちんの前に持ってくるすみれちゃんでした~。
DSCF5140_20090318111203.jpg

グラウンドワークにもチャレンジです。す~いすい♪
DSCF5163.jpg
"こんなのかんたんったいっ!"
DSCF5162.jpg
ちょびっとレベルアップ。バーをジグザグにおいてみます。
DSCF5200.jpg
一切下を見ていないのに、ほとんど脚をひっかけることなく渡れます。
さすがっ!
DSCF5194.jpg
バークリアだって、助走なしでらくらく♪
DSCF5216.jpg
さあ、今日もお散歩へまいりましょう。
CIMG0020.jpg
あっちこっちに、春の花々が。桜も、もうすぐ見ごろですよ~。
DSCF5185.jpg
CIMG0077_20090318125534.jpg
CIMG0075_20090318125530.jpg
CIMG0002.jpg
大好きな海ゆきも、欠かせません。
CIMG0007.jpg

さて、ママがお迎えにくる前に、キレイになっておきましょう♪
DSCF5244.jpg
苦手なブラッシングも、ごほうびを使って少しずつなら全然へいき♪
DSCF5229.jpg
冬のコートがわんさと抜ける季節です。すみれちゃんもご多分にもれず・・・
DSCF5240.jpg
ブラシをかけてもかけても。
DSCF5233.jpg
まだまだ抜けるう~。
DSCF5230.jpg
やっと終わり♪
DSCF5242.jpg
久しぶりのようち園、お天気でヨカッタね~♪また来週会おうね、すみれちゃん!
DSCF5250_20090318162124.jpg






























別窓 | 未分類 | コメント:2
<<元気な木曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | チップさんと仲間たち。>>
この記事のコメント
いろんなお花をバックにニコニコ顔、あら女の子
だったんだ!  
昨日の朝はお迎えのピンポンだけで喜んで、「早く行くと!」と大騒ぎでした。 
なんでわかると?と不思議でしたが、そんなに楽しいのでしょうね。
あらためて、いつもありがとうございます。
大嫌いなブラッシングも、楽しい雰囲気の中で、徐々に
慣れてくれたら、もう感涙ものです。
来週もよろしくお願いします。
2009-03-19 Thu 11:57 | URL | すみれの母 #n.R1x1CA[ 内容変更]
すみれの母さま

いつもありがとうございます。
そしてすばらしくおいしいクロワッサン、大変ごちそうさまでした!

お天気も良くて、ひさしぶりのようち園を楽しんでくれて何よりでした。私たちも嬉しいです~。

すみれちゃん、たっぷりお散歩の後だからか、ぽかぽか陽気でリラックスしていたせいか、ブラッシングもほどよく力を抜いて体を預けてくれました。
少しずつ気持ちよさに目覚めてくれたら、しめたものですね~。
また次回、いっぱい遊ぼうね、すみれちゃん☆
2009-03-23 Mon 21:20 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
