The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミリちゃん、ようち園に参戦!
2009-03-23 Mon 20:41
今日もピーカンの、月曜ようち園です☆
新しい仲間がやってきたぞー!
CIMG0084.jpg
GBHのミリちゃんでーす。今日はショートステイのお試し体験。
ドッグランスタディで何度か訪れたことはあるものの、ひとりウエランカラはもちろん初めて。
"あなたどこかで会ったわねっ!"BYるな。
DSCF7947.jpg
さぞドキドキだろうと思いきや、各自自己紹介をすませると・・・
DSCF5493.jpg
DSCF5487.jpg
"ははーん。今日はこういう流れっちゃねっ!"BYミリ。
DSCF7953.jpg
遅れてやってきた海ちんにも。 "ちょっとちょっとっ!"
DSCF5522.jpg
"アイサツがまだよっ!"
DSCF5523.jpg
ひととおり顔合わせが終わって落ち着いたら。それいけっ!
DSCF8078.jpg
早速はじけるミリちゃん。ボール投げが大好きなようです♪
DSCF7960.jpg
新しい仲間がめずらしくって、周りをウロウロする龍くんとかなたなど眼中にありません。
時には、ちょっかいをかける龍くんを一喝しつつ。
DSCF7975.jpg
早くも存在感充分っ!
DSCF8008.jpg
るなさんとも、はりあう気まんまんです。
DSCF5468.jpg
勝負はミリちゃんの圧勝で・・・
DSCF5462.jpg
その後も3連続で、負けちゃったるなさん。
DSCF5505.jpg
ナットクいかず、スタッフにアオーアオーと訴えるのです。
"どういうことかしらっ!"
DSCF5467.jpg
龍くんとのプロレスで、発散だっ!
DSCF5554.jpg
そんな大さわぎだって、ミリちゃんはどこ吹く風。
"なんか楽しそうやけど・・・。"
DSCF55616.jpg
"わたしはわたしっ!"BYミリ。
DSCF5617.jpg
"はやくぼーるをなげてちょうだいっ!"
DSCF5513.jpg
逞しいぞ!ミリちゃんっ!
DSCF5515.jpg
お昼寝中も、ひとり遠くでコロコロ転がっております~。
DSCF5594.jpg
ますます絶好調のミリちゃん。
午後から登場のハチくんとも、すぐになじんでくれたようです~。
CIMG0080.jpg
同じGBHのボーダーコリー・ダンスタンくんも、来週からデイケアに参加予定。
この日はみんなと顔合わせにやってきました☆
DSCF56007.jpg
来週から、よろしくね~!
DSCF5603.jpg
DSCF5600.jpg
ミリちゃん、みんなの輪にもごく自然にとけこみ。
DSCF5659.jpg
ならんでおやつをもらって・・・
CIMG0104.jpg
リラックスしすぎ?
DSCF5656_20090323193824.jpg
そろそろ、ママのお迎えの時間です。
初めてのひとりウエランカラなんて思えないくらい、楽しんでくれて何よりでした。
次回は1日、満喫しようね~!
CIMG0082_20090323175125.jpg
るなさん&ハチくんは、これからいいトコへ行くのです。
CIMG0204.jpg
ワンパターンだって楽しい、海うみ~♪
CIMG0221.jpg
CIMG0219.jpg
ひと遊び終えたら、あっという間に夕暮れです。
DSCF5663_20090323193918.jpg
今日も良いお天気で、新しい仲間とも出会い。
充実の月曜日でした♪また来週、いっぱい遊ぼうね!
CIMG0087.jpg






















別窓 | 未分類 | コメント:2
<<のどかなランの1日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 元気な木曜日♪>>
この記事のコメント
わんこの楽園
 なんだか賑やかになっていく月曜日。
今日もお天気がよく、幸せな一日だったようですねぇ。
ぽかぽか陽気で、のんびりお昼寝も気持良さそーぅ!
 わんこの楽園・・・とお見受けいたしました。
 いつもとちょっと様子も変ったようで、今日も心地よく疲れさせていただいて、ありがとうございました。
 また、来週お願いします。
 
2009-03-23 Mon 23:07 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。

GBHのお仲間さんも参戦して、にぎやかな月曜日でした。
るなさん、おてんばミリちゃんとのフリスビー合戦には、最初こそ、”負けないことよっ!”と意気込んでいましたが、小回りのきくミリちゃんにはなかなか敵わず・・・。
おしまいにはスタッフにフリスビーを押し付けて、抗議なさっていました。
るなさんだけのフリスビー時間を作ってあげると、大ハリキリで走り回っておられました♪
新しい仲間との交流で、るなさん、また別の一面をのぞかせてくれるかな?
また来週、楽しみにお待ちしています!
2009-03-25 Wed 15:06 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
