The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のどかなランの1日。
2009-03-24 Tue 17:50
火曜日のドッグラン。暖かな陽射、のどかな1日です。
ランには元気な仲間たちが来訪☆
イヌタオ・シェルタードッグのチップさん(左)と、ボランティアさんの愛犬、ギンちゃん。
DSCF5702.jpg
ギンちゃんの姉貴分、チョビさんと小雪ちゃん。
DSCF5724_20090324170955.jpg
ギン&チョビ&小雪ちゃんはまとめて、”オマエタチ~”で通じるのです♪
"よんだ~!?"BYギン&チョビ。
DSCF5687.jpg
先週は珍しく車酔いでアンニュイな空気を漂わせていたチップさんと、陽射しの強さに若干ヘタリ気味だったオマエタチ。両者、今日は絶好調のご様子で・・・。
DSCF5734.jpg
走るっ!
DSCF5692.jpg
走るっ!
DSCF5695.jpg
転がるっ!
DSCF5713.jpg
これが気持ちよくって、やめられなくって。
DSCF5716_20090324170950.jpg
ゴキゲンの小雪ちゃんでした♪また転がりにおいでね~☆
DSCF5703.jpg

オマエタチ&チップさんご帰還後は、タケちゃんのランタイム☆
DSCF5745.jpg
マイボールを投げてもらうのが大好きなタケちゃんですが・・・
DSCF5755.jpg
一番の楽しみは?
DSCF5759.jpg
ボールを持ってきたらごほうびにもらえる、ママお手製のスコーン♪
DSCF5775.jpg
"ぼーる♪"
DSCF5765.jpg
"すこーん♪"
DSCF5770.jpg
海ちんにもおすそわけ♪
DSCF5805.jpg
いっただきぃ!
DSCF5803.jpg
”オマエタチ”のご主人さま、タケママさま、遠くからありがとうございました♪
またお待ちしていまーす!
DSCF5808.jpg













別窓 | 未分類 | コメント:0
<<青空の水曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ミリちゃん、ようち園に参戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
