The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさま満喫・木曜日♪
2009-03-26 Thu 20:59
今日も青空♪ようち園にはおなじみの、あの子たちが・・・☆
DSCF8103.jpg
今週も元気な、木曜組!おはよう皆さんっ!
DSCF6033_20090326153500.jpg
それぞれ好きなことを、好きなもの同士でのびのびと。
DSCF6100.jpg
DSCF8259.jpg
DSCF8114.jpg
DSCF6090.jpg
グラウンドを荒らしまくるウエランカラのあばれんぼうふたり(時々かなた)。
DSCF6022.jpg
"かかわらんとこっ!"BYひめ。
DSCF6037_20090326153506.jpg
トリーツサーチは、全員参加☆
DSCF6027.jpg
はっぴー、岩の上にロックオン!
DSCF6111.jpg
"今日こそひめには負けられんとっ!"
DSCF6112_20090326154055.jpg
テイル合戦に参加するのは、こちらのメンバー。
DSCF6066.jpg
ゲットした子へのごほうびは、ひめ父さんお手製・ササミジャーキー♪
DSCF6077.jpg
ジャーキーの力! ワタシがボクがの大合戦~。
DSCF6079.jpg
DSCF6068.jpg
DSCF6076.jpg
DSCF6073.jpg
DSCF6070.jpg
グラウンドワークにチャレンジするのは、こちらの皆さん♪
DSCF8188.jpg
DSCF8177.jpg
DSCF8183.jpg
花ちゃんは、おかしな音が鳴る不思議ボールに夢中。
DSCF6158.jpg
"あやしいやつめー!"
DSCF6146.jpg
糸島は、今が花盛り。お散歩はやっぱり、お花見コース!
DSCF8145.jpg
CIMG10012.jpg
春だね~。
CIMG20016.jpg
CIMG80026.jpg
CIMG08032.jpg
DSCF8380_20090326160122.jpg
DSCF8157_20090326154234.jpg
DSCF8379.jpg
DSCF8150.jpg
こちらのふたりは、ニギ攻めコース☆
CIMG008861.jpg
砂の上でも岩の上でも、日干しせずにはいられない花ちゃん。
あっちへコロン~。
CIM8G0038.jpg
こっちへコロコロ~。
DSCF624364.jpg
ひめさんは、ハネさえあればシアワセなのです。
DSCF62825.jpg
帰ってきたら、のびのびお昼寝。花ちゃんココでもコロコロ~。
DSCF6140.jpg
とにかくコロコロ~ン。
DSCF6108.jpg
適度に風があり、暑すぎず寒くもなく。キモチイイ天気だね~♪
DSCF8102.jpg
おっ?
DSCF6136.jpg
今日も2ショット、ウワサのふたりです!
DSCF6123.jpg
きみたちなんだか似てきたね・・・?
DSCF6126.jpg
休憩中に、かわいいお客様。生後5ヵ月になる愛梨(あいり)ちゃん!
DSCF8309.jpg
"どっから来たと~!?"BYひめ。
DSCF8295.jpg
はっぴー&ひめ、ちゃっかりお隣へお邪魔♪
DSCF8311.jpg
DSCF8326.jpg
やさしいお姉さんをしてあげた、ふたりでした~。
DSCF8304.jpg
ショコママさんからは、大麦若葉のケーキを頂戴しました!はいはい整列~!
DSCF8197.jpg
瞳には、ケーキしか映っておりません。
DSCF8199.jpg
"はやく写真とっちゃって~!!"BY木曜組。
DSCF8222.jpg
やっと撮影終了♪いっただっきまーす!
DSCF8235.jpg
DSCF8228.jpg
楽しい1日は、あっという間です。はっぴーねえさんがひと足早くご帰宅あそばされた後は。
残りのケーキをみんなでいただいちゃいましょう。
"なんしたら、けーきくれる!?"
DSCF6270.jpg
ロールにスピン、コアラにBAN!手持ちの技を次々繰り出すひめさん。
"コレ!?チガウ!?ジャコッチ!?" っとハリキるあまり・・・
DSCF6338.jpg
海ちんと一緒にスピン!
その時、ああっ!海ちんの立派なしっぽがひめさんにブワサッと~。
コレでふたりの仲にヒビが入らなければいいのだけど~。
DSCF6291.jpg
元気がとりえのヴィヴィくんとひめさんも、お迎えの頃にはお目めしぱしぱ、コックリコックリ。
今週もよく遊びました♪
DSCF8289.jpg
また来週、元気で会おうね~!
DSCF6331.jpg



























別窓 | 未分類 | コメント:4
<<春のパピーパーティ♪♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 青空の水曜日♪>>
この記事のコメント
あったかいー日、とっても気持よさそうですね。いろんな色の花が咲いて、気持も楽しくなります。ウエランカラのヴィヴィくんはいつもきぶんはらんらんらんです。いっぱい遊べて、いろんなところへのお散歩、おいしいショコままのケーキに、ひめ父さんのジャーキーと幸せいっぱいです。
がきんこ3人組み(いやいや3匹組み)は相変わらずの元気印ですね。ほかのみんなには迷惑かけてます。ヴィヴィに代わってごめんなさい。でも、また来週もやってしまうんでしょうね!
2009-03-27 Fri 00:41 | URL | viviまま #-[ 内容変更]
まぶしい春の日差しの中でごろごろおなかを出して日干しして花も満足したことでしょう。
お友達にも安心しているのでお腹丸出しで平気なんでしょうね~。
ごろごろして汚れたお腹や背中を拭いてくださってありがとうございます。

きれいな花を見ながらのお散歩、ショコママさん、ひめ父さんのおやつ、ありがとうございました。
今週も充実の幼稚園でした。
また来週よろしくお願いします。
2009-03-28 Sat 15:18 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
春のやさしい陽ざしをあびながら、またまた、元気な木曜組さん☆ いつも、ひめちゃん、芽江ちゃんの傍にいるショコさん! なんか、波長が合うんでしょうか
ほんわか三人(匹)トリオで、いつもいい感じですね!
集合写真も、みんな急接近で、距離がちじまった感じですね。 いつも、満喫木曜日!今週もお天気になりますように。。。。。よろしくお願いします。
2009-03-29 Sun 19:15 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
viviまま様

いつもありがとうございます。
チャリティシャツもお買い上げくださって、感謝です★
今週も朝からぶっとばしていた暴走トリオ・・・
みんなの後ろや前や横を、風のように駆け抜けておりました。
以前と違うところは、みんな慣れてしまって、それにも驚かなくなったことでしょうか。
突然トリオが目の前を駆け抜けても、皆さん全く気づいていない(そんなわけない)、まるで空気のような・・・。
慣れってスゴイ!?

夕方にはさすがにお疲れのヴィヴィくん、お迎えに来たおにいちゃんの腕の中で、トロトロ眠っていた姿がかわいかった!
今週もまた、お天気になるといいね、ヴィヴィくん!

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
花ちゃん、この日は日干し気分だったのでしょうか?
コロコロ~ンと転がっている姿を、あちこちで目撃しました。
海の岩の上まで!
カメラの中にも、花ちゃんのコロコロ姿が至る所に・・・
お洋服も草だらけになってしまって、失礼しました。
よほど気持ちよかったのでしょうね!
良いお天気で何よりでした。
また次回、たっぷり日干しを楽しめるお天気になりますように♪

ショコまま様

いつもありがとうございます。

芽江ちゃん&ひめさんとは確かに、よく一緒にいる姿を目にします。ほんとに、波長が合うんでしょうね。
のんびりマイペースな時間を楽しみたい者同士、安心するのかもしれませんね。

頂いたケーキを見せると、皆さんあっという間にベンチの上へダッシュ!所定の位置にキチンと座って、撮影モードに入るようになりました。
すばらしいっ!それもこれも、いつも頂くすばらしいケーキのおかげです。
本当にありがとうございます★

ショコさん、また次回、いっぱい遊ぼうね~!
2009-03-30 Mon 21:49 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
