The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春のパピーパーティ♪♪
2009-03-28 Sat 19:22
週末、パピーパーティの日です♪今回は7組のご家族が参加してくださいました。
5ヶ月になるキャバリア・愛梨(あいり)ちゃんと・・・
DSCF8477.jpg
同じくキャバリア。3ヶ月になる、小梅ちゃん!
DSCF8502.jpg
同じく3ヶ月。ミックスの、ブビブくん。
DSCF8607_20090330134325.jpg
こちらは兄弟わんこです。ボストンテリアのカブくんに・・・
DSCF8545.jpg
ムサシくん☆3ヶ月で~す。
DSCF8629_20090330134449.jpg
5ヶ月になる、トイプーのピッピちゃんと・・・。
DSCF8568.jpg
同じく5ヶ月になる、マリンちゃん♪
DSCF8562.jpg
まずはご挨拶。様子を伺いながら・・・
DSCF8573.jpg
なんとなくおずおずと近づいてみたり・・・
DSCF8563.jpg
"コンニチハ~!"
DSCF8444.jpg
"ハジメマシテ~♪"
DSCF8471.jpg
場所にもイヌにもヒトにも慣れて打ち解けてくると、表情もどんどんリラックスしてきて。
DSCF8525_20090330134115.jpg
さあいくぞっ!
DSCF8582.jpg
広々としたグラウンドのあちらこちらで追いかけっこが始まります。
DSCF8459_20090330133907.jpg
"あそぼうっ!"
DSCF8493_20090330134020.jpg
知らない場所で、新しいお友達と会って。
DSCF8456.jpg
すぐに打ち解けて、楽しくなって。
DSCF8448_20090330133830.jpg
"きゃー♪"
DSCF8475.jpg
"キャキャキャー♪"
DSCF8603.jpg
DSCF8598.jpg
遊びの合間にはちゃんとお父さん、お母さんからの呼び戻しにも応えて、ご褒美をもらい。
DSCF8575_20090330134225.jpg
家族以外の人からも名前を呼んでもらって、ウレシイっ!
DSCF8580_20090330134233.jpg
なんだかいいこといっぱい!ヨノナカタノシ~!
DSCF8516_20090330134106.jpg
新しい刺激をいっぱい体験して、知らない子ともお友達になって、
DSCF8449_20090330133838.jpg
思いっきり走り回って、追いかけっこして、仲良くなって。
DSCF8503.jpg
家族以外のいろんなヒトにおやつをもらって、あちこちなでてもらって。
DSCF8601.jpg
この時期に、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、いろんなヒトと良い印象を与える出会いをしておくことがとても大切なんです。
DSCF8473.jpg
みんなすっかり仲良くなりました。
プレイセッションが終わっても、まだまだ遊び足りないっ!
DSCF8621.jpg
初めてのトモダチ、初めての刺激でたくさん。あっという間の2時間。
DSCF8623_20090330151240.jpg
経験値を積み重ねていくことで、パピーたちの世界はどんどん広がっていきます。
DSCF8627.jpg
終わる頃には、もうクタクタ。楽しかったね~♪
パピーたちの楽しい集まりは、また近々開催予定です。
次回は、ちょっとしたゲームを交えながら、楽しみましょう!
みんな、またひとまわり成長した姿を見せてね。待ってるよ~!
DSCF8612.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ダンスタンくんの仲間入り♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | おひさま満喫・木曜日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
