The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダンスタンくんの仲間入り♪
2009-03-30 Mon 18:21
週の始まりは快晴☆今日のようち園のお仲間は・・・
おなじみるなさん♪
DSCF6388_20090330161116.jpg
遊びに夢中になると、お顔がどんどんヘンになっていく、るなさん♪
DSCF8687.jpg
飛び入り参加の芽江ちゃん♪
DSCF6373.jpg
"芽江ちゃん、ひとりでどげんしたとー!?"BY龍&かなた。
DSCF6352.jpg
DSCF6403.jpg
そして、お試しショートステイのダンスタンくん♪
CIMG011107.jpg
ママにおいてかれちゃって、戸惑い気味のダンくん。ハウスのそばからなかなか離れません。
安心させるようにそばへ行ってあげる、るなさん。
"わたしも最初はそうだったわよっ!"BYるな。
DSCF8732.jpg
優しい仲間ばかりだから大丈夫だよ~。
DSCF6461.jpg
DSCF6399.jpg
DSCF6456.jpg
穏やかな春の陽射し。それぞれのびのび、過ごします。
DSCF6359.jpg
CIMG110101.jpg
DSCF8761.jpg
DSCF6364_20090330161052.jpg
絶好調のるなさんは、お散歩へ。今日もはりきってますよ~。
CIMG110133.jpg
ひと声、「るなさーん!」と呼びかけるや、ばびゅーんと跳んできてくれま~す。
"呼んだかしらっ!?"
CIMG011146.jpg
"ちゃあんと聞こえててよっ!"
CIMG011154.jpg
芽江ちゃんは、さくらの中をお散歩。
今日も風が強くて、あっというまに葉桜になってしまいそうです。
1CIMG1668.jpg
DSCF8760.jpg
お昼になる頃。ダンくん、ちょっとずつ、ゆるんできた?
DSCF6451.jpg
芽江ちゃんはお散歩中ですが。残りの皆で、トリーツサーチいってみよう!
DSCF6415.jpg
DSCF6428.jpg
早くも要領をつかんだダンくん。
DSCF6423.jpg
"ぼくできる♪"
DSCF6430.jpg
少しずつ、皆の輪に入ってくるようになって・・・
DSCF8726.jpg
あそぶ!?
DSCF6391.jpg
大好きなひっぱりっこも♪
DSCF8814.jpg
そろそろママのお迎え時間です。
初めてのようち園、がんばったね~。ゆっくり慣れていこうね、ダンくん!
11IMG0089.jpg
そして、おなじみハチくん登場☆
DSCF8784_20090330172328.jpg
芽江ちゃんとハチくんは久々の再会ですが、お互いちゃあんと覚えているようです。
ハチくんが目の前でこーんなことしたって・・・
DSCF8778.jpg
芽江はへいき♪
DSCF8775.jpg
まだまだ体力のあまっている、おっきなふたり。
それじゃあ例のあの場所で、思いっきり楽しんでもらいましょうっ!
DSCF8832.jpg
たっぷり2時間弱、はしゃぎにはしゃいで・・・
CIMG011171.jpg
DSCF8833.jpg
DSCF8834.jpg
やっと電池切れ♪
DSCF8845.jpg
DSCF8853_20090330172439.jpg
今日もお天気に恵まれて、楽しい1日でした。また来週、元気で会おうね~!
DSCF8807.jpg
DSCF6458.jpg




























別窓 | 未分類 | コメント:4
<<ひめさんの、うれしいサプライズ♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 春のパピーパーティ♪♪>>
この記事のコメント
春満喫ですねぇ
 新しいお友達・・・というと、春ですよねぇって感じでしょうか?
 昨日は、「遊んでよ!」とさんざん主張していましたので、今日は、さぞかしお仲間わんこたちと楽しく過ごしてくれたことと思います。
お花あり、海あり、風あり、本当にすてきな一日を過ごさせていただき、いつもいつもありがとうございます。
 今日は(も?)、たくさん食べて、さっさと寝ちゃいました。また来週お願いします。
2009-03-30 Mon 22:41 | URL | ルナんち #rz6sxe8U[ 内容変更]
これからもよろしく
ウエランカラのデイケアにデビューしたダンです。ルナちゃんやめいちゃん達先輩がいて、びびりやダンも心強かったかも。これからもよろしくお願いします。今日はお天気もよくて鳥のさえずりも聞こえて、入学日としては最高でした。
2009-03-30 Mon 22:59 | URL | ダンママ #-[ 内容変更]
お世話になりました。

芽江を送っていくとルナさんが大歓迎?してぴったり寄ってきてくれました。あんまりかわいかったので、いっぱいなでなでさせてもらいました。感触は、大きなぬいぐるみみたいでしたよ。社交的なお嬢さんで、すっかりルナさんファンになりました。

ダンスタンくん、ご入学おめでとうございます。幼稚園で再会できて芽江も「ひさしぶり~。」と思ったことでしょう。ダンスタンくん、またよろしくお願いします。 

大きいさんと一緒の幼稚園に飛び入り参加させてもらいましたが、みんなに優しくしてもらって楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

また木曜日よろしくお願いします。
2009-03-31 Tue 20:20 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
今週も思う存分暴れつつ?入園したてのダンスタンくんにはやさしい心遣いを発揮し、と・・・。
大忙しのるなねえさんでした。

ダンスタンくんを見ていて、そうそう、るなさんも最初の頃はこんなふうに、”おうちのひとはドコにいったのかしら・・・?まさかまさかわたしったら、おいてけぼり・・・?”みたいなお顔で戸惑い、ココロ細げに出入り口のほうばかり見てしょんぼりしてたっけなぁ、と懐かしく思い出しました。
それが今じゃあ・・・(笑)。

やさしいるなねえがいてくれたら、ダンくんもすぐにとけこめることでしょう♪
るなねえ、来週も頼んだよ~!

ダンママさま

先日はありがとうございました。
そしてご入園おめでとうございます(笑)。

初めてのひとりウエランカラ、ダンくんお疲れ様でした~。
これから少しずつ慣れていって、おとなしいだけじゃない、いろんな楽しいおもしろい、時には驚き!?の一面をみせてくれるようになることと、楽しみにしているスタッフです。
GBHさんでよく知ってるお仲間さんたちがいてくれたから、きっと心強かったことでしょうね。

次回はいよいよ朝から!楽しみにお待ちしています。
良いお天気になりますように・・・★

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
芽江ちゃん、久しぶりのひとりウエランカラ。
久しぶりに会うるなさんとダンくん、ハチくんでしたが、さすが!ちゃあんと覚えていましたね。
おっきな仲間たちに囲まれても動じず遊びも散策も楽しめる芽江ちゃん、本当に逞しくなりました!

今日明日とゆっくり休んで、また木曜日は全力の芽江ちゃんに会えますように♪
楽しみにお待ちしています!


2009-03-31 Tue 21:41 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
