The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご近所トリオで撮影会♪
2009-04-07 Tue 14:51
ビッグウッドのフードを紹介するチラシが作られることになりました。
そこで今日は、掲載する写真の撮影会☆
せっかくなので、やかまし村のなぎ&かやちゃんにも協力してもらいました~。
CIG0097.jpg
「おいしそうにゴハンを食べて、ごちそうさま♪」の一枚をおさめる・・・
これがカンタンなようで、難しいのなんのって。
DSCF0441_20090408145157.jpg
タイミングが合わないのなんのって。
CIMGa0092_20090408150637.jpg
シャッターを押し続けること約20分・・・。
DSCF0449.jpg
はいオッケー♪みんな、よくがんばりました~。すてきなちらしができあがりますように☆
DSCF0434.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ヴィヴィくんの、ハリキる木曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | それいけ!月曜組☆>>
この記事のコメント
かわいい!
 数枚見ただけでも、青空に緑に・・・にこにこ顔のわんこたち。それだけで、十分のような気になりますねぇ。
 ところで、どの器のお食事を食べてもOKだったのでしょうか? まぜこぜなのも面白いと思いました。
2009-04-08 Wed 21:14 | URL | ルナんち #XLJStYTI[ 内容変更]
Re: かわいい!
ルナんちさま

ありがとうございます~。
青空と景色、ワンたちの笑顔に助けられての撮影会でした。
けして自由に器を選んでいいわけではなかったのですが(笑)結果的に、このハチャメチャな感じが却って面白かったですね!
2009-04-12 Sun 16:04 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
