The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むしむし月曜日☆
2009-04-13 Mon 20:52
夜から雨の予報。その影響か、朝からなんとなくむしむしの空気が漂う月曜日です。
海ちんと龍くんは、月曜のお友達・るなさんを迎えて恒例の朝のご挨拶。
お互い、1週間分の情報交換をすませたら・・・
DSCF0830.jpg
DSCF0832.jpg
それいけ~っ♪
DSCF0821.jpg
DSCF0828.jpg
ぐんぐん気温が上がる、夏日和の今日です。
ダンくんも合流したら、陽射しを避けて、みんなでトリーツサーチ!
DSCF0874.jpg
せっせ、せっせと・・・
DSCF0876.jpg
かくれたお宝めざして奮闘!
DSCF0861.jpg
"ヨーシ次つぎっ!"BYダン。
DSCF0852.jpg
おっ、るなさん今週はやる気充分だ!
DSCF0851.jpg
こうして各自、一心にとりくむこと数10分・・・。
DSCF0867.jpg
お宝を探しつくした後。達成感あふれる満足顔でお昼寝についた一同でした~。
DSCF0883.jpg
ひと眠りのあとは、お散歩です。ダンくん、初めてのニギ行き!
DSCF0930.jpg
ベテラン・るなねえに先導してもらいました~。
DSCF0910.jpg
ようち園の仲間たちの、ニギでの楽しみ方はいろいろです。
どこまでも広がる砂浜をおもいっきり駆け回る子。海に突撃していく子。
仲間を誘って大はしゃぎする子、砂を掘りまくる子、ワカメを探す子。
ハネ探しに没頭する子。嬉々としてビーチクリーンにいそしむ子・・・
さて、ダンくんがみつけたお楽しみは?
DSCF0905.jpg
ただただひたすら・・・
DSCF0884.jpg
コロコロコロ~ン♪
DSCF0887.jpg
るなさんは、今日は見守り役に徹する様子。
"なんだかキモチよさそうじゃないのっ!BYるな。
DSCF0907.jpg
いつまでたっても・・・
DSCF0888.jpg
まだまだ楽しく、コロコロコロ~ン♪
DSCF0885.jpg
砂だらけになって、はーすっきり♪
DSCF0898.jpg
展望台まで上って、ひとやすみ。
DSCF0942.jpg
雨が来るせいか、むわっと暑さが立ち上るような日です。
さすがのるなさんも、ややお疲れぎみ。
DSCF0924.jpg
黒い立派なコートのダンくんも、やっぱり暑いっ!
DSCF0921.jpg
しっかり水分補給してから・・・。
DSCF0951.jpg
さあ、かえろっか!
IMG_0011.jpg
一方その頃ウエランカラには、ハチくん登場☆
今日はゴムのあみあみボールでハリキリます。
DSCF6958_20090413171630.jpg
そんなハチくんを、虎視眈々とねらう影ふたつ。
その①龍くん。
DSCF6962.jpg
その②海人。
DSCF6981_20090413172028.jpg
DSCF6983.jpg
"おれもほしい!"BY龍。
DSCF6968.jpg
やさしいハチくんは、ついつい譲ってしまうわけで。
DSCF6972_20090413171932.jpg
そこへ海ちんもやってきて・・・
DSCF6975.jpg
"ちょっとかしてん!"BY海人。
DSCF6976.jpg
"あのー、ぼくのこと忘れてません・・・?"BYハチ。
DSCF6977.jpg
その後、あみあみボールは、かなたにもとられちゃって。
DSCF6996.jpg
龍くんにもとられちゃって。
DSCF6951.jpg
根気づよ~くそばに寄って、さりげな~くアピールするハチくんだったのでした。
"そろそろ返してくれませんかねっ!"BYハチ。
DSCF6987.jpg
るなさんがお散歩から帰ってきて、再びプロレスが始まったら。
ハチくんどさくさにまぎれてやっとのことで、あみあみぼーるゲット♪
DSCF7014.jpg
これでココロおきなく遊べるね~!
DSCF7016.jpg
DSCF7019.jpg
一方、帰ってきたダンくんはマイハウスで充電~。
DSCF7002.jpg
目が覚めたら、海ちんとクリッカーを楽しみます。
DSCF7040.jpg
クリッカーを始めるとお目め輝き、動きがどんどん軽快になるダンくん☆
DSCF7027.jpg
"コレ大好きっ!"BYダン。
DSCF7042.jpg
ダンくんがひと足先に帰宅したら、残りメンバーでフセの練習!
みんな姿勢がとってもよろしいですよ~。
DSCF0961.jpg
DSCF0966.jpg
ダンくんも月曜ようち園にずいぶん慣れて、楽しく過ごせるようになってきました♪
これからますます楽しみな月曜日☆
暑くなってくるけれど、みんな元気に楽しもうね~!
DSCF0871.jpg
DSCF7052.jpg
DSCF0838.jpg

























別窓 | 未分類 | コメント:3
<<ふたりのようち園♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ヴィヴィくんの、ハリキる木曜日☆>>
この記事のコメント
満喫ですねぇ
 今日もプロレスあり、トリーツサーチあり、海あり・・・と満喫させていただいたようで、ありがとうございました。
 るなさんも、みんなと一緒にトリーツサーチにやる気を出せるようになってよかった!元来、おっとりさんですから、上手ではありませんが、よろしくお願いします。
 あみあみボールの行方と、それをじっと回ってくるのを待っているハチくん。かわいいですねぇ。
 また来週もよろしくお願いします!
2009-04-13 Mon 21:20 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
おかげさまで・・・・
みんなのおかげで内弁慶ダンも少しずつ慣れてきてるみたいで安心しました。海にもルナちゃんと行けたなんて。用心屋で引っ込み思案のダンなのでルナちゃんにはデート相手として物足りなかったかもしれませんが、そのうち引っ張りっこのお相手ができるように頑張ります。中型・大型犬と会う機会がなかなかなかったので、いい経験になっていることでしょう。優しい先輩方、これからもよろしくおねがいします。
2009-04-13 Mon 22:16 | URL | ダンです #-[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
今回のトリーツサーチは、るなさんもノリノリで、フンフン一生懸命探していらっしゃいました。
プロレスは相変わらずやる気満々!
暑さも少しずつ厳しくなってきましたので、休憩をはさみつつのんびり過ごした1日でした~。

ダンくんも、るなさんがどーんと構えていてくれるので、安心して仲間に溶け込めているようです。
るなさん、いつもありがとうっ!また来週、待ってるよ~☆

ダンママ様

いつもありがとうございます。
ダンくん、本当にずいぶんなじんできましたね。
後追いもほとんどなくなって、リラックスできているようです。
一番いきいきしているのはやっぱり、クリッカーの時間のようです!
自分のペースで少しずつ、いろんな楽しみを見つけていってくれたらと思います。
また来週、元気なお顔をみせてくださいね~♪
2009-04-15 Wed 18:05 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
