The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嵐の前のようち園!
2009-04-20 Mon 21:21
週の始まりは、午後から雨の予報です。今日のようち園には、るなさんと・・・
DSCF7652_20090421092800.jpg
ダンくんがやってきました☆
DSCF7666.jpg
朝いちばんのるなさんの行事。まずは龍くんと挨拶代わりのぶつかり稽古。
DSCF7655.jpg
そして、デッキ下のサラダバー(?)にて、グリーンを味わいます。
DSCF7662.jpg
デッキ下に、おいしいグリーンがあるようで。必ずココをチェックする、るなさんです。
DSCF7664.jpg
ようち園にもずいぶん慣れて、お母さんが帰っちゃってもリラックスのダンくん。
表情からも、ずいぶん落ち着いてきたことがわかります☆
DSCF1557.jpg
今日は過ごしやすい、涼しい空気と曇り空。
こんな日は、田舎道お散歩コースが楽しめそうです。
るなさん、ばびゅ~んと行きますよ~。
IMG_0246.jpg
黒い立派なコートのダンくんにとって、強い陽射しは大敵。
近頃夏日が続いて、お散歩もゆっくり満喫、というわけにはいかなかったけれど。
今日はいい感じです~。
DSCF1530.jpg
絶好調のダンくんは・・・
DSCF1546.jpg
"はやくぼーるを投げてくださいっ!"BYダン。
DSCF1524.jpg
"はいっ!"
DSCF1521_20090421092439.jpg
DSCF1515_20090421092355.jpg
同じボール遊びでも、仲間たちが一緒だと遠慮してしまいがちなダンくん。
ひとりなら、こんなにハリキっちゃうのですね~。
DSCF1520.jpg
DSCF1519.jpg
満足満足♪ヨカッタね~!
DSCF1528.jpg
一方ウエランカラでは、タタカイを終えたふたりが休息中。
でもちょっとしたことがきっかけで・・・
DSCF1548.jpg
休息一転。
DSCF1551.jpg
寝ながらバトル?
DSCF7671.jpg
DSCF7673_20090421092855.jpg
るなねえが大好きで、いつも一緒に遊んでいたい龍くん。
るなさんがココロおきなく休めるようにクレート休憩をたびたびはさみつつ、めりはりをつけて過ごさせます。
さてさてお昼寝が終わったら。
みんなが楽しめて、かつ心地よい疲れを招いてくれるあの遊びを始めましょう!
DSCF7744.jpg
そう、室内サーチ大会~☆
DSCF7698.jpg
引っ込み思案なダンくんも・・・
DSCF7735.jpg
コレなら充分楽しめるようです♪
DSCF7705.jpg
DSCF7739.jpg
午後には、海ちんと一緒にクリッカーにチャレンジ。
DSCF7683.jpg
外では雨がぽつぽつ降ってきました。
まだまだ元気なるなさんは、ハチくんも交えてハードル遊び♪
IMG_0257.jpg
前回はバーにオヨビ腰だったハチくんも、大好きなボールをモチベーターにすれば・・・
DSCF1582.jpg
軽々クリア♪
DSCF1588.jpg
気分がノラない時には、跳ぶとみせかけあっさりスル~のるなさん。さて今日は・・・?
IMG_0252.jpg
一度はスルーするものの、るなさん、いけーっ!と盛り上げに盛り上げるうちに・・・
DSCF7691.jpg
"しょうがないわねっ!"
IMG_0253.jpg
遊びまわるうちに風雨はだんだん強くなり、嵐のようになってきました。
来週は、ようち園日和になりますように☆るなさん、ダンくん、ハチくん、またね~☆
DSCF1536.jpg










別窓 | 未分類 | コメント:2
<<カイくんの旅立ち。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | めざせ、スタードッグ☆>>
この記事のコメント
よいお顔
 ダンくんも、かわいい目をして、とっても楽しそうな良いお顔ですねぇ。るなさんも、生き生きした目をしていて・・・楽しく過ごしているのがよーくわかります。
 この頃、自宅近くの草を食べないようになったなぁ・・と思っていたら、こっそりサラダバーを見つけていたんですねぇ。絶対、そちらの葉ものがおいしいに決まってますもんねぇ!!
 今日も、龍くん、ぶつかり稽古に、寝技の稽古にお疲れ様でした(自宅で、るなさん、こっそり一人で寝ころんで、足をケリケリ、筋トレに励んでいるようですよ!)。
また、来週もよろしくお願いします。
2009-04-21 Tue 17:40 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
サラダバーは、るなさんの朝の習慣になっているようです。
ウエランカラに着いてひと暴れ!?の後。
あれ、るなさんはどこ?と目をやると、たいていハウス裏のデッキ下で、もしゃもしゃ味わっていらっしゃいます。
やっぱり朝はサラダよね~・・・みたいな感じでしょうか?

龍くんはとにかくるなさんと遊びたくって遊びたくってたまらないようで、いつもそばにくっついては、あの手この手で誘いかけています。
優しいるなさん、いつもお相手してくれてありがとう!

今週は荒れ模様の空で残念でしたが、来週はまたお天気に恵まれるといいですねぇ。
しっかり充電しておいでね、るなさん☆
2009-04-22 Wed 13:45 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
