The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カイくんの旅立ち。
2009-04-21 Tue 16:32
4月18日。ランの常連さん、おなじみフラッフィ・チームのカイくんが18歳の天寿を全う。
虹の橋を渡りました。
2008_0502run0039.jpg
ウエランカラの長老・カイくん。
やさしくて、穏やかで朗らかで、頼もしく。いつも笑顔がとってもステキでした。
3月の初めに18歳を迎えてからも元気で、毎週遊びに来てくれていました。
足が弱ってきたのもつい最近のこと。
後ろ足がすこし不自由になってからも、ウエランカラにくると気持ちもシャキッ!
DSCF0811_20090421170910.jpg
お父さんとお母さんに助けてもらいながらも、自力でお山に登ったり。
心地よい風を感じながらうとうとしたり。
クローバーのお花の匂いをかぎながら散策したり。
日向ぼっこを楽しんだりしては、"にゃはっ♪"とやわらかなお顔で、笑っていました。
カイくん更新2
チームのお嬢さん、マンナ、ラフター、きりんちゃんをしっかり見守る、凛々しい姿が忘れられません。ホントに頼りがいのある長老ぶりでした。
2008_0502inutao20070030.jpg
2008_0502inutao20070028.jpg
カイくんとウエランカラで共有できた時間・・・
私たちスタッフにとっても大切な、大切な宝物です。
カイ君、君に会えてホントにうれしいよ。
sayama 120

今頃、お空で思いっきり走り回っているかな?ケヴィンとも会えたかな。
カイくん、時々は、下界のウエランカラものぞいてみてね。いつでも大歓迎するよ。
たくさんの楽しい、かけがえのない時間を、本当にありがとう・・・☆
2008_0512run0041_20090421170431.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<木曜組の、ゆかいな仲間たち☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 嵐の前のようち園!>>
この記事のコメント
本当にお世話になりました
ウエランカラ及びスタッフの皆様のお陰で、
カイもいつも楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後の二週は歩けませんでしたが、連れて行ってよかったと思います。
いつもウエランカラに行った日は、満足そうにしてました。
ウエランカラのおかげで長生き出来たと思います。
ウエランカラがあって本当によかったです。
ありがとうございました。
2009-04-22 Wed 20:46 | URL | カイパパ #-[ 内容変更]
カイ君、ありがとう
カイパパ様

コメントをどうもありがとうございます。
フラッフィー・チームの皆さんがウエランカラを訪れてくださる日は、いつもにぎやかな楽しい雰囲気が漂い、見ている私たちも心が弾んで、犬と楽しむ暮らしって、こんな感じだよな~とうらやましくさえ思っていました。
中でも、18歳という高齢になっても元気にグラウンドを散策しているカイ君の姿には、惚れ惚れさせられました。
犬と暮らす者の一人として、愛犬にはできるだけ長生きしてほしい、元気でいてほしいと願うのはどなたも同じ。
なかでも、フラッフィー・チームの皆が見せてくれるのびのびした笑顔は天下一品でした。
カイ君の自信に満ちた、淡々とした生き様、自力でがんばる姿にはいつも感動していました。
カイ君、ほんとにいい姿を見せてくれてありがとう。
フラッフィー・チームの皆さん、カイ君の自由になったスピリッツと一緒に、また元気に遊びにきてくださいね。

2009-04-24 Fri 13:05 | URL | ueramkarap #sho3A2Ik[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
