The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福岡キャバリアオフ会☆~交流編~
2009-04-26 Sun 21:39
ひめさん主催、キャバリアさん大集合の集まり。
今回で5回目!いつもウエランカラをご利用くださっています。
遠くから、たくさんのキャバさんが来てくださいました。
初めての子もおなじみさんも、いらっしゃいませ~♪
DSCF8366.jpg
DSCF8671.jpg
DSCF8551.jpg
DSCF8510.jpg
DSCF8548_20090426201506.jpg
DSCF8584.jpg
DSCF8521.jpg
DSCF8417.jpg
DSCF8408_20090426200701.jpg
DSCF8450_20090426200828.jpg
DSCF8508.jpg
DSCF8435.jpg
DSCF8402.jpg
おっ、木曜組のはっぴーねえさんも参加だ!今日はかなりやる気のようですよ~。
DSCF8413.jpg
あっちこっちで、ご挨拶の輪が。
毎回思うことですが、ほんとに穏やかでご挨拶上手な子たちばかり。
16頭も集まっているのに、とても和やか!
DSCF8588.jpg

DSCF8549.jpg
DSCF8385.jpg
DSCF8465.jpg
DSCF8531.jpg
DSCF8498.jpg
DSCF8499.jpg

オフ会ではいつも、いろんな男の子に気に入られちゃうカイトくん。
今回はビットくんが、カイトくんのミリョクにとりこになったようで!?
DSCF8382.jpg
ひたすらずぅっと、あとをついてまわっていました~。
DSCF8409_20090426200704.jpg
一旦オンリードにして、飼い主さんによるわんこの紹介が始まりました~。
DSCF8460.jpg
わんこたちは、いそいそ、そわそわ。各自で自己紹介中?
DSCF8468.jpg
DSCF8476.jpg
主催者ひめさんは、お父さんと遊びたくって遊びたくって。
DSCF8480.jpg
バッグに入ってるテイルをそうっとつまみだし・・・
DSCF8481.jpg
"おとうさん、なげてっ!" コレを繰り返すこと、約3回。
DSCF8479.jpg
自己紹介が終わったら、リードをはずしてもらって。
"待ってましたっ!"
DSCF8562_20090426202906.jpg
DSCF8406.jpg
DSCF8669.jpg
DSCF8589.jpg

オヤツクダサ~イ♪の輪は、あちらこちらに・・・。
DSCF8426.jpg
DSCF8516_20090426201307.jpg
その輪はあっというまに増えていきます。
"ボクモワタシモ~♪♪"
DSCF8427.jpg
DSCF8520.jpg
DSCF8544.jpg
"ハヤククダサ~イ♪"
DSCF8541_20090426201456.jpg
年長組のはっぴーねえさん、あちこちでかわいがってもらって・・・
DSCF8559.jpg
おやつもゲットして、大満足♪
DSCF8590_20090426203032.jpg

ビットくんはまだまだ、カイトくんに熱烈アピール中のご様子。
DSCF8567.jpg

ゲームの時間☆ ドギーダッシュが始まるようです~。
DSCF8598_20090426203037.jpg
DSCF1958.jpg
早くおとうさんのところに行きたくって、ハリキリすぎてフライングしちゃうことも♪
DSCF8604.jpg
さあ、白熱の勝負!
DSCF1952.jpg
DSCF8600.jpg
優勝は!?
DSCF8607_20090426203305.jpg
早い早い!レブちゃんです☆
DSCF8602.jpg
チャンピオン・レブちゃんは、女王様に。
DSCF8632.jpg
きりっとポーズをキメて、写真撮影に応じるチャンピオン。
DSCF8634.jpg
そして全員で、記念写真♪
DSCF8652.jpg
DSCF8651.jpg
DSCF8652.jpg

風もなく、空気はさらっと寒くもなく、暑くもなく。
わんこが長時間お外にいてものびのびと寛げる、まさにオフ会日和の1日です。
後半は、おいしいBBQの時間。次回へ続きます♪







別窓 | 未分類 | コメント:3
<<福岡キャバリアオフ会☆~BBQ編~ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の、ゆかいな仲間たち☆>>
この記事のコメント
レブ母です
先日も大変お世話になりました。
約2回のフライング、父への愛が最高潮に達した瞬間とおゆるし下さい。
もっと、お勉強していい子になって遊びに伺います★
2009-04-28 Tue 21:37 | URL | レブ母 #2Qwf./yA[ 内容変更]
日曜日は本当に本当にお世話になりましてありがとうございました!
いつもながら、スタッフの皆様のさりげないお心使いと、整備されたすばらしい環境と、糸島のおいしい空気とがあって成り立つ、このオフ会。
ウエランカラでなかったら、ほのぼ~のとしたこのオフ会も、また違った空気感ではないかと、しみじみ思っています。

それに、それに!!今回は飼い主にもとびっきりおいしいBBQ。 あのウマウマなスペアリブの味が忘れられませ~ん(笑)
ワンsもおいしいを十分に堪能させていただきまして、重ね重ねありがとうございました。

また、次回!!よろしくお願いいたします。
ビバ・糸島~ビバ・ウエランカラ~きゃっほっ~♪
2009-04-29 Wed 00:10 | URL | カイト母 #F6BErzdM[ 内容変更]
レブ母さま

先日はありがとうございました。
レブちゃん、ぶっちぎりでしたね!
おとうさーん!!と笑顔満開で走ってくる姿、忘れられません。
王冠とマントをまとって皆の声援に応え、ばっちりポーズをきめていたのも、すごいっ!と感心しておりました。
また、レブちゃんの元気な笑顔に会える日を楽しみにお待ちしています☆

カイト母さま

先日はありがとうございました。

久しぶりにカイトくんと母さんにお会いできて、私たちもとってもとっても嬉しかったです。
カイトくんも元気そうで!

ゲームに遊びに、ほのぼのとした寛ぎの中で、私たちも一緒に楽しませていただきました。
みんなほんとうにおりこうさんで、穏やかな子たちばかりで・・・。
素敵な時間を共有させていただいて、本当にありがとうございました。

スペアリブ、気に入っていただけてよかったです。
またぜひ、ご利用くださいね。
またカイトくんに会える日を楽しみにお待ちしています!
2009-04-30 Thu 12:02 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
