The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福岡キャバリアオフ会☆~BBQ編~
2009-04-26 Sun 21:58
ゲームや遊び、おやつの時間が終わったら、飼主さんがひといきいれて楽しむ番♪
お昼ごはんは、BBQです。

鹿児島県産黒豚スペアリブは、ビッグウッドからのプレゼント。
ナチュボーンシリーズをたくさんのお客様に知っていただくために、希望者さんに差し上げているものです。
DSCF8684.jpg
ごっくん。
DSCF8680.jpg
どんどん焼けま~す。
DSCF8676.jpg

わんたちにはナチュボーンの『網焼きステーキ』、『丸ごとウインナー』、『丸ごと骨付き肉』、『鶏砂肝』、『鶏ササミ肉』をプレゼントですよ~。
"まちきれんっちゃけどっ!"BYひめ&カイト。
DSCF8691.jpg
熱い視線を送るわんたちには暫し待機してもらって・・・。
DSCF8755.jpg
DSCF8743.jpg
DSCF8742.jpg
DSCF8740.jpg
たまりませ~ん。
DSCF8751.jpg
DSCF8758.jpg
DSCF8767.jpg
"ぼくらにもくださーいっ!"
DSCF8727.jpg
ナチュボーンシリーズはもちろん、飼い主さんも一緒に食べられます。
おいし~♪とあちこちから手が伸びて・・・
DSCF8694.jpg
"それはわたしたちのごはんではっ!?"BYはっぴー。
DSCF8719.jpg
はいどうぞ~☆
DSCF8736.jpg
DSCF8715.jpg
DSCF8730.jpg
DSCF8709.jpg

おいしく食べて、もうひと遊び。会の終盤には、曇り空がきれいに晴れてきました。
キャバさんたちは、ニギへの二次会へGO!
皆さん、遠くからありがとうございました☆
またの開催、お待ちしていま~す!
DSCF8650.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:4
<<幸福なパン♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 福岡キャバリアオフ会☆~交流編~>>
この記事のコメント
キャバリアオフ会に参加させていただきました、ルビーのナナ母です。
大変お世話になりました。お陰様でとってもステキな1日でした♪
お肉もとっても美味しかったです♪
ありがとうございました(__*)
2009-04-27 Mon 23:31 | URL | emi #D7.uv146[ 内容変更]
キャバリアオフ会でお世話になりました。
シンの飼い主です。
とても綺麗なドックランで
みんなと走り回れたシン&それを見ていた私は
とても素敵な時間を過ごせました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m
2009-04-28 Tue 00:36 | URL | シンまま #/ew067ss[ 内容変更]
美味しかったです!!
こんにちは。
いつもいつも素敵なオフ会が出来るものウエランカラさんあっても事だと感謝しています。
スタッフさん、
「どこのお肉ですかっ?」
と迫って驚かせてしまい、申し訳ありませんでした(笑)
それくらい、BBQのスペアリブも、わんこ用のお肉も美味しかったです(つまみ食いしちゃいました(笑))
素敵なお写真の数々もありがとうございました。
2009-04-28 Tue 09:08 | URL | きらべる #sSHoJftA[ 内容変更]
emi様

先日は遠いところお越し下さいまして、ありがとうございました。
暑くもなく寒くもない、穏やかなお天気で、最高のオフ会日和でしたね。
皆さんの楽しまれている姿、のびのびと過ごすわんたちに、私たちも笑顔をいただきました。
またお会いできる日を楽しみに、お待ちしています!

シンまま様

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
嬉しいお声をいただけることが、私たちにとっても何よりの励みになります。

次回の集まりも、今から楽しみなウエランカラです。
シンちゃんやほかのお仲間さんと一緒に、ランにもまたいらしてくださいね。お待ちしています!

きらべる様

楽しんでいただけて、嬉しいです!
お天気も味方してくれましたね。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
スペアリブもわんこ用のお肉も、喜んでいただけて何よりでした。
わんこ用のお肉は、ぜひ飼い主さんと一緒に味わっていただきたいものなので、皆さんつまみぐいしてくださって嬉しかったです。
ご自宅でも、愛犬と一緒に食べてみられてくださいね!

またぜひ、遊びにいらしてください!お待ちしています☆
2009-04-30 Thu 12:10 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
