The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モテモテ芽江ちゃん♪
2009-04-30 Thu 22:58
ゴールデンウィーク真っ只中の、木曜組☆ 今日も元気な仲間たちで~す。
DSCF0262.jpg
ヴィヴィくんを送ってきたお兄ちゃんに愛想を振りまく、ショコ&はっぴーさん。
"おはようおにいちゃんっ!"
DSCF1154.jpg
"おにいちゃん、あのね、わたしね、うんとね・・・"BYはっぴー。
DSCF1153.jpg

イヌタオネット・シェルターワークのチャリティ・シャツに、新色が登場しましたよ~。
はっぴーごめん、キャバさんサイズはもう少しで出来上がるから待っててね~。
DSCF1159.jpg
暑くなるこれからの季節、水で濡らして着せてあげればワンコも快適です☆
DSCF1294.jpg
バックスタイルもカワイイですよ~♪
CIyMG0011.jpg
小枝クラブは、ボーダーのおそろいです。お買い上げ、ありがとうございますっ!
DSCF1523_20090430182457.jpg

さて陽射しが厳しくなる前に、ヴィヴィくんは朝の運動へGO!
DSCF0264.jpg
あっちへ走り、こっちを駆け抜け。
DSCF0287.jpgDSCF0288_20090430183628.jpg
休憩中だってじっとしてられず・・・
DSCF0290.jpg
穴ほりほり~♪
DSCF0293_20090430183634.jpg
土の中はつめたくってキモチよいのです♪
DSCF0301.jpg

続いてのお散歩は、恒例・はっぴーさんのやかまし村訪問☆
DSCF0325_20090430183718.jpg
お庭のあちこちで季節の花々、のびのび育つ緑。。
DSCF0324.jpg
DSCF0422.jpg
さあ、今日はどんなイイコトがあるかなっ?
DSCF0328.jpg
ショコママさんからいただいた、スイ~トポテト~♪
DSCF0336.jpg
ぺろり食べた後も、期待にみちたまなざしに・・・。
DSCF0342.jpg
かや母さんが、ミルクをくださいました♪ただいまマテ中。
はっぴーさん、ちょっとくらい目を離しても、ミルクはなくならないよ~。
DSCF0357.jpg
いっただっきマース♪
DSCF0359.jpg
あっというまになくなっちゃったら、気になるのはお互いのお皿のなか~♪
DSCF0368.jpg

さてウエランカラでは、小枝クラブが朝の活動中☆
今日はいい小枝がひとつしかみつからなくって・・・
DSCF1193.jpg
さあ、どうする?
DSCF1192.jpg
どっちだ?
DSCF1182.jpg
"ワタシのものはワタシのもの。アナタのものも、ワタシのもの"。
それは女の子の特権(?)。芽江ちゃん、悠々うばいとるっ!
DSCF1181.jpg
じぃっと順番を待つ、ショコさん。えらいぞ男の子!
DSCF1188.jpg
しかし待てどくらせど、順番はまわってこなくって・・・
DSCF1189.jpg
"さすがのぼくも、がまんの限界っ!"BYショコラ。
DSCF1194_20090430184134.jpg
懸命に死守するものの、あくまでヨユウの女の子。
DSCF1196_20090430184215.jpg
気づけばショコさん、あっさりうばいかえされて・・・。
DSCF1199.jpg
気の毒なショコさんに、ほそっこい小枝をあげてみました。
「ショコさん、これどお?」BYスタッフ。
DSCF1200.jpg
すなおに細枝を受け取るものの。
芽江ちゃんの戦利品と比べると、それはあまりに貧相で・・・。
DSCF1204.jpg
それでもがまんの男の子♪
DSCF1206.jpg
さんざんかじりつくして、やっと順番がまわってきました。
クラブのオキテ・その②。戦利品の順番は、レディファースト!
DSCF1210.jpg
このムジャキな笑顔に、男の子は負けちゃうのです☆
DSCF1230.jpg
モテモテ芽江ちゃん、ヴィヴィくんと龍くんからアプローチされてもつれないそぶり♪
DSCF1334.jpg

今日も、のどかな五月晴れの空です。
ん?でも誰かが足りないぞ?
DSCF1223.jpg
あれ?
DSCF1248.jpg
おや?
DSCF1332.jpg
おかしいな?
DSCF1246.jpg
ダレかが足りないな?
CIyMG0004.jpg
ココにもいないな?
DSCF1318.jpg
えーっと・・・
DSCF1329_20090430184509.jpg
あっ!
DSCF1365_20090430181713.jpg
いたいた☆
DSCF1361.jpg
"わたしがおらな、はじまらんやろ~!?"BYひめ。
DSCF1391.jpg
今日のひめさんは、午後から参戦だったのです。
DSCF1359_20090430184520.jpg
これで木曜組のそろいぶみ♪
DSCF1396.jpg
ではメンバーがそろったところで。今日のニギ行きは、こちらのメンバー!
CIMGy0120.jpg
芽江ちゃんを誘ったけれど、はっぴーねえさんとお昼寝しとく!って言うのでお留守番~。
DSCF1410.jpg
さあ、思いっきり遊ぼうっ!
CIMyG0112.jpg
CIMyG0092.jpg
CIMGy0169.jpg
一番のハリキリやさんは、久々でニギ行きに加わった花ちゃん☆
CIyMG0111.jpg
とにかく、うれしくってうれしくって。
CIMGy0240.jpg
走ったり飛び跳ねたり・・・
CIMyG0121.jpg
"海ってやっぱタノシカ~♪♪"BY花。
CIMyG0235.jpg
ショコさんは、なにやらヘンなやつをみつけました。
CIMy0284.jpg
"こらなんな?"
CIMyG0299.jpg
ヒトデでした☆
CIMGy0281.jpg
夏日のこんな日は、海遊びがいちばんです。
みんな飽きずに、パシャパシャ水をはねかせて♪
CIMyG0089.jpgCIMGy0157.jpg
怒涛のイキオイの花ちゃんに・・・
CIaMG0117.jpg
ひめさん&ショコさんも、しばし圧倒。
CIyMG0101.jpg
満足したかい?
CyIMG0135.jpg
帰ってきたら、砂をきれいに洗い落として・・・
DSCF1425_20090430182001.jpg
DSCF1430.jpg
DSCF1433_20090430182014.jpg
まだまだテンションの高い花ちゃん。きゃー、今きれいにしたばっかりなのに~!
DSCF1415.jpg

はっぴーねえさんとキモチよくお昼寝して、充電完了の芽江ちゃん。
夕方のひとり散歩へGOGO!
DSCF0453.jpg

そして、おたのしみトリーツサーチ☆
DSCF1491.jpg
ひめ父さんご提供のお宝クッキーが、築山にかくしてあるよ~。
DSCF1513.jpg
DSCF1512.jpg
はっぴーさんの足元の岩のすきまに、お宝があるのだけれど・・・
DSCF1510.jpg
ゆっくりゆっくり探してるうちに、ヴィヴィくんとかなたに、あっさり奪われて。
ちょっとかなしいはっぴーさんでした。
DSCF1515_20090430182454.jpg
1日の終わりは、ショコままさんからいただいたスイートポテトで締めくくり。マーテ!
DSCF1447.jpg
OK、オイデ~!みんな、お顔が真剣すぎるってば。
DSCF1448.jpg
今日もあっという間の木曜組でした。
みんな、楽しいゴールデンウィークを♪また来週、元気で会おうね~!
DSCF1482.jpg
DSCF1476.jpg
CIMyG0049.jpg




































別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ゴールデンウィークのおたのしみ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ゴールデンウィークのはじまり!>>
この記事のコメント
お世話になりました。

ショコ君が優しいので、たっぷり甘えて、ちゃっかり小枝であそんでいますね。

芽江は、花が側に来るとくわえているおもちゃを口からぽてっと落とし……、
ふたつおんなじおもちゃを買ってやっても、やっぱり花に取られ……。
家ではおもちゃを独占したことがないので、すっかり良い気分なんでしょうが、わがまましてるとショコ君たちに嫌われるよ。

ショコ君、わがまま娘にガツンと言ってやってね。

花も海で爆走、砂ごろごろをして満足して帰ってきました。(いつもきれいにしていただいてありがとうございます。それなのに、また汚し……、すみません。)

スイートポテトに、クッキー、ショコままさん、ひめ父さん、ご馳走さまでした。

スタッフのみなさん、お友達、また来週よろしくお願いします。
2009-05-01 Fri 22:17 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
芽江ちゃん、ショコさんにはしっかり自分を出すことができるようで・・・
楽しそうな笑顔で遊んでいますね。
ショコくんも、芽江ちゃんとのやりとりを楽しんでいるようです。
ほんと仲良しの小枝クラブです♪

花ちゃんも久しぶりのニギ行き、よほどうれしかったのでしょうね!
キモチよさそう~に全力疾走していました。
また行こうね、花ちゃん!
またお天気の木曜組でお会いしましょう☆
2009-05-06 Wed 18:53 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
