The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンウィークのおたのしみ。
2009-05-01 Fri 17:05
今日も快晴!
昨年、ワンたちがおいしく食べつくした木イチゴ。今年も実りの時を待っています☆
DSCF0488.jpg

お楽しみのゴールデンウィーク。
やかまし村では、毎年恒例となっている楽しいイベントを今回も開催!
家具工房CLAPさんとご近所の皆さんの、展示販売会です。

バラや山アジサイ、ジューンベリー、姫りんごの苗木、寄せ植えの数々・・・
DSCF1546_20090501170805.jpg
DSCF1578.jpg
DSCF1577.jpg
DSCF1547_20090501170809.jpg
オープンガーデンもお楽しみです。
DSCF1590.jpg
DSCF1584.jpg
只今開店準備中の『手作り雑貨 凪砂』さんは今回、2日間限定でオープン☆
DSCF1524_20090501170707.jpg
DSCF1528_20090501170711.jpg
凪砂さん手作りの小物やワンピース、雑貨類♪
DSCF1534.jpg
DSCF1535.jpg
DSCF1529.jpg
スタッフのおすすめは、お茶の時間に欠かせない、お手製ティーコゼです☆
DSCF1533.jpg
"おまちしてますっ!"BY看板犬・なぎ嬢。
DSCF1539.jpg

CLAPさんでは、新作の椅子やカトラリー、リネンが新たに入荷しました~。
DSCF1568.jpg
DSCF1559_20090501170812.jpg
DSCF1565.jpg
DSCF1564.jpg
暖かみある味わいの木のカトラリー。プレゼントに差し上げると、喜ばれることうけあい!
スプーンには名前も彫ってくださいます。
カレーもスープもヨーグルトも茶碗蒸しも、コレで頂くとひと味違うのです。
DSCF1561.jpg
ほかにも、陶器や箸置き、アクセサリーなど。
それぞれのお宅で楽しいガレージセールが行われる予定です。
志摩町のゆったりとした空気を味わいながら、お散歩がてら。
掘り出しものを探しに遊びにきてくださいね~☆

さて、今日は夏日のウエランカラです。ランのお客様は、コッカーのアリアちゃん!
DSCF0465_20090501143503.jpg
大好きなボールを投げてもらったり・・・
DSCF0485.jpg
ランの探索に励んだり。
DSCF0478.jpg
今日は暑いね~!
DSCF0476.jpg
早くも真夏のような陽射しです。
立派なコートをまとうアリアちゃん、お水を飲み飲み、つめたい土にお腹をつけて休息をはさみ。
元気に遊びました。またおいでね~!
DSCF0460_20090501143459.jpg

こちらは大野城からきてくれた、白斗(はくと)くん。
おっきな身体ながら、とにかく穏やか~な男の子です。
DSCF0493.jpg
おや?なんだかいいにおい・・・
DSCF0507.jpg
おべんとうを持参しての、ピクニックランです♪
DSCF0497.jpg
"ぼくの分も、ちゃあんとあるっちゃん!"
DSCF0500.jpg
のどかな空気の中、のんびりごはんを食べて、寛いで。
DSCF0504.jpg
おなかも落ち着いたら、そろそろ時間です。
これからサンセットロードをドライブ♪楽しんでおいでね~。
はるばるのお越し、ありがとうございました☆
DSCF0491.jpg
寺子屋カウンセリングには、生後11ヶ月になる、きららちゃんが来訪。
ペットショップから、ついこの前迎えられたばかりです。
きららちゃん、お外を出歩くのも、この日がほぼ初めてだとか。
とまどいと不安、緊張でいっぱいです。
DSCF1626.jpg
こんな時は、海人先輩の出番☆
DSCF1599.jpg
ゆったりのんびりした空気の中、好きなようにあちこち散策させてみて・・・
DSCF1598.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃんにも、きららちゃんを怖がらせないように、接し方を教えてあげて。
DSCF1601.jpg
どーんと落ち着いた先輩がいることで・・・
DSCF1606.jpg
DSCF1623.jpg
"心配すんなって!"BY海人。
DSCF1622.jpg
しっぽが少しずつ上向きになり。
ビクビク落ち着かなかった様子も、だんだん落ち着いてきました☆
DSCF1624.jpg
DSCF1613.jpg
DSCF1604.jpg
"遊んでこいって!"BY海人。
DSCF1618.jpg
これからいろんな経験を積み重ねることで、少しずつ自信を身につけられることでしょう。
きららちゃんとご家族にとって、楽しいワンライフになりますように☆
またみんなで、遊びにおいでね♪
DSCF1611_20090501182423.jpg


















別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ゴールデンウィーク・中盤戦☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | モテモテ芽江ちゃん♪>>
この記事のコメント
たくさん写真を載せていただいてありがとうございましたv-398
昨日はきれいな青空の下、ワンちゃん達も楽しそうでしたねv-286
天気予報では明日からはv-277マークが付いていましたが・・・
連休中、志摩に来て下さるお客様には、お日様に照らされてキラキラの草花や青くて広~い空や海を満喫していただきたいですよねv-411
ステキで楽しいゴールデンウィークになりますように・・・v-352
2009-05-02 Sat 08:21 | URL | 凪砂 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
凪砂さま

先日は取材をさせていただいて、ありがとうございました。
4日だけは残念な雨空でしたが、たくさんのお客様で大盛況だったそうで・・・
スタッフは仕事を終えて夕方行こうと思っていましたが、もう商品が残っていなかったそうで、残念無念でした。
とにもかくにも、おつかれさまでした☆
トトロのカードスタンドは、ウエランカラのショップでも活躍していますよ~!


> たくさん写真を載せていただいてありがとうございましたv-398
> 昨日はきれいな青空の下、ワンちゃん達も楽しそうでしたねv-286
> 天気予報では明日からはv-277マークが付いていましたが・・・
> 連休中、志摩に来て下さるお客様には、お日様に照らされてキラキラの草花や青くて広~い空や海を満喫していただきたいですよねv-411
> ステキで楽しいゴールデンウィークになりますように・・・v-352
2009-05-06 Wed 18:57 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
