The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンウィーク・中盤戦☆
2009-05-02 Sat 12:46
ゴールデンウィーク中盤☆
寺子屋っ子・アイリちゃんがお勉強にやってきました~。
DSCF0513.jpg
今日が、5回目のレッスンです。
アイコンタクトに始まる基本的なマナー、遊び方、社会化など。
パピーのうちに学んでおくことはたくさん!
おうちでの宿題もしっかりこなしつつ、毎回新たなことを学んで・・・。
いろんなことをどんどん吸収して、着実にステップアップしているアイリちゃんです。
すごいスピードで成長していく今、アイリちゃんはどんどんお嬢様としてのマナーを身に着けています。
只今、ヒールウォークを勉強中☆お父さん、お母さんとのアイコンタクトもバッチリ!
DSCF0524_20090504120155.jpg
最初に来た頃に比べ、ぐんと落ち着いて、ココロも身体もしっかりとしてきました☆
お父さん、お母さんの日々の努力が着実にレディー・アイリを育んでいます。
これからますます楽しみな、アイリちゃんで~す!
DSCF0509_20090504120148.jpg

今日もランのご予約をたくさん頂きました。ダックスのチコちゃん♪元気いっぱい!
DSCF0539_20090504120241.jpg
こちらは、柴犬のリキくん。好奇心満々!
DSCF0529.jpg
ただいま1歳、わんぱく盛りで~す。
DSCF0533_20090504120238.jpg
陽射しのもとでは、汗ばむくらいの陽気ですが・・・
DSCF0532_20090504120234.jpg
チコちゃんもリキくんも、元気元気。心地よい5月の陽射しと風を満喫。
飼い主さんとの追いかけっこに勝る遊びはありません♪
DSCF0541.jpg
DSCF0528.jpg

おなじみ、フラッフィ・チーム、マンナねえさん、ダッシュで登場。天国のカイ君に見せる走りっぷり。
DSCF0556.jpg
お次は相変わらずの楽しい日課、背中スリスリ。
DSCF0546_20090504120247.jpg
みんなにくいつかれて、ボロボロになってしまったアナコンダさん。
それでもフラチームにとっては、大切な遊び相手です。
DSCF0550_20090504120326.jpg
きりんちゃんも・・・
DSCF0559.jpg
マンナねえさんも♪
DSCF0551.jpg
ラフちゃんだけは、相変わらずのマイボール♪
DSCF0564.jpg

ウエランカラにやってきた、新しい仲間。生後3~4ヶ月になる、トウマくん☆
管理センターから、イヌタオネット・シェルターワークのもとへやってきました。
只今、スタッフ宅にホームステイ中。
早速みんなにご挨拶!よろしくどーぞ~♪
DSCF0575.jpg
DSCF0579.jpg
初めての人や環境、物事には用心深くて、じっくり考えてから行動する、トウマくん。
仔犬とは思えないほど落ち着いて、クールで理性的。
犬語が通じる仲間なら、すぐに打ち解けます。
DSCF0573_20090504120423.jpg
"ラフおねえちゃ~ん!それなーに?"BYトウマ。
DSCF0577.jpg

そろそろ夕暮れ。明日はどんな1日になるかな?
DSCF0583.jpg
皆様、ありがとうございました☆
DSCF0584.jpg













別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ゴールデンウィーク・中盤戦!その② | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ゴールデンウィークのおたのしみ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
