The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンウィーク・中盤戦!その②
2009-05-03 Sun 12:53
強い陽射しが続いていたゴールデンウィークですが、今日はほどよい曇り空。
ワンたちものびのび過ごせるお天気です。
ランのお客様は、メトキペットクリニックの皆さん。
インストラクターさんのご協力を得て、家庭犬の社会化やマナーにも力を入れておられます。
今日はドッグラン・セミナーにお越しくださいました。
ウエランカラでの開催は2回目!今回もたくさんの方が集まっておられました。
DSCF0598.jpg
楽しいゲーム、マナーのお勉強を兼ねた、海辺までのお散歩レクリエーション・・・
盛りだくさんのセミナーですねぇ。
DSCF0604.jpg
レクリエーションを終えて帰ってきたら、ランチタイムです。
おいしそうですね~♪
DSCF0609.jpg
DSCF0614.jpg
たまりませんね~♪
DSCF0622.jpg
DSCF0617.jpg
DSCF0623.jpg
皆様、遠くから足をお運びくださり、ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしています!
DSCF0626.jpg

写真はあまりおさめられませんでしたが・・・
はるばる熊本からも、犬種さまざまな総勢10ワンの仲間たちが遊びに来てくれました♪
みなさん、熊本でアニマル・セラピーの活動を行っていらっしゃる皆さん。
さすがにどのワンもお行儀良く楽しんでくれました。
DSCF0639.jpg
DSCF0644.jpg
DSCF0636.jpg
たくさんのわんこと出会い、今日も楽しいランの1日でした。
ウエランカラではBBQセットの貸し出しも行っています。緑の風が気持ちよいこの季節、ワンと一緒に
BBQを楽しんでみませんか?
また遊びにいらしてくださいね~♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨だってへいき? | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ゴールデンウィーク・中盤戦☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
