The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさし?木曜組☆
2009-05-07 Thu 21:35
ゴールデンウィークもあけまして。先週も会ったのに、なんだか久々な気がする木曜組♪
新しく仲間入りした、イヌタオ・シェルタードッグのトウマくんも参戦!
DSCF0836.jpg
よろしくど~ぞ~♪
DSCF0665.jpg
"あんただれっ!?"BY花。
DSCF0706.jpg
"こんな子おったっけ?"BYはっぴー。
DSCF0672.jpg
"きみ、ほんとにコドモ?"BYヴィヴィ。
DSCF4071.jpg
まだ生後3・4ヶ月だというのにこの大きさ、この貫禄。ショコさんまけるなっ!
DSCF4042.jpg
ウエランカラの暴走トリオ。今日もいきますっ!
トウマくん、なんだかよくわからないけれど・・・
DSCF0677.jpg
"ぼくもいれて~!!"BYトウマ。
DSCF0680.jpg
ぜんぜん追いつけないけれど・・・
DSCF0679.jpg
とっても楽しいのです。特にヴィヴィくんとは、いいトモダチになれそう♪
DSCF4098.jpg
今日もいいお天気。なにして遊ぼっか~。
DSCF4106.jpg
ニギ行きは、小枝クラブ&ひめさん☆
DSCF4118.jpg
今日はいいかんじに潮が引いているので・・・
DSCF4132.jpg
波が苦手な小枝クラブも、安心安心♪
DSCF4130.jpg
CIMrG0045.jpg
CIMrG0093.jpg
CIMGr0050.jpg
CIMGr0034.jpg
CIMrG0021.jpg
DSCF4163_20090507132824.jpg
CIMrG0064.jpg
DSCF4168_20090507132940.jpg
DSCF4125.jpg
DSCF4152_20090507132821.jpg
DSCF4128_20090507132737.jpg
DSCF4147.jpg
DSCF4138.jpg
CIMrG0097.jpg
さあ、そろそろかえりましょう♪
DSCF4180_20090507132943.jpg
一方その頃はっぴーさんは、美しい花々咲き乱れるかやちゃんちへ。
DSCF4259.jpg
オミヤゲは、ショコママさん作・小枝クッキー☆
DSCF4225.jpg
クッキーをみつめるはっぴーさんの視線は・・・
DSCF4235.jpg
そらもうこわいくらいに真剣。おっきなお目めはますます見開かれ。
DSCF4232.jpg
"ぜったいのがさんっ!"
DSCF4240.jpg

ウエランカラでは、龍くんがなにかイイモノをみつけた様子。
DSCF0824.jpg
キイチゴです!
DSCF0779.jpg
ショコさんに芽江ちゃん、はっぴーさんのフルーツ大好きトリオはもちろんのこと。
花ちゃん、ヴィヴィくんもお気に召したようですよ~。
DSCF0803.jpg
DSCF0764.jpg
DSCF0754.jpg
DSCF0768.jpg
DSCF4300.jpg
DSCF0934.jpg
DSCF0935.jpg

ゴールデンウィーク、おでかけした子もおうちでゆっくりした子も、なんだかお休み疲れ?
いつも以上にゆっくりのんびり、まったりの空気。
DSCF0810.jpg
昨日おとといとGBHさんでお勉強してきた花ちゃん。今日は休息モードですね~。
DSCF4290_20090507161115.jpg
奇跡?の1枚!ひめさんON海ちん。
DSCF4298.jpg

さて、小枝クッキーでおやつにしましょう!
DSCF0860.jpg
まあだだよ~。
DSCF4336.jpg
メンバーが増えたけれど、集合写真できるかな?
DSCF0910_20090507160015.jpg
DSCF4323.jpg
DSCF4309.jpg
DSCF4303.jpg
小枝クッキーのためならば、ぎゅうぎゅうづめだってへいきです。
DSCF4328.jpg
みんな、いいお顔です♪
DSCF4305_20090507161131.jpg
はいっ順番順番っ!
DSCF0869.jpg
DSCF0891.jpg
ショコママさん、いつもほんとにありがとうございます!
DSCF4331.jpg
今日もおいしい、たのしい木曜組でした☆
DSCF0730.jpg
DSCF0685.jpg
皆さんおつかれさまでした♪また来週ね~!
DSCF0886.jpg



























別窓 | 未分類 | コメント:3
<<夏日のラン! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨だってへいき?>>
この記事のコメント
連休も終わって、これから暑くなりますね。
新しいお友達トウマくんも増えて、viviくんもお兄ちゃんになれるかな?
家では最近すごく甘えん坊になっているけど…
でも少しずつですが、お散歩も上手に出来ています。
ガウガウもちょっとだけ少なくなってきているような。
いっぱいいっぱいお友達が増えて誰とでも上手に遊べたらいいね。

ショコママのおやつは「魔法のおやつ」
みんなの顔がトロントロンになてしまう魔法です。
じょうずに整列だって出来てしまいます。
本当にいつもごちそうさまです。

スタッフのみなさん、いつも個性的なワンたちのお世話御苦労さまです。
とくに暴走族はお世話になります。

また、来週みんなでいっぱいいっぱい遊ぼうね!!





2009-05-08 Fri 21:21 | URL | viviまま #-[ 内容変更]
お世話になりました。

トウマくん、赤ちゃんとは思えないほど、落ち着いていておりこうさんですね~。

でも、お顔やぷっくりした体つきはやっぱり赤ちゃんで、本当にかわいいです。

今週もひめ父さん、ショコままさん、おいしいおやつありがとうございました。

おいしいおやつにフルーツ、海やお散歩、お友達と遊んで楽しい幼稚園でした。

また来週よろしくお願いします。
2009-05-10 Sun 17:45 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
viviまま様

いつもありがとうございます。
チャリティ・シャツもお買い上げくださって、ありがとうございました!
鮮やかなボーダー柄が、元気なviviくんに似合ってましたね~。

トウマくんと追いかけっこする時のviviくん。
龍くんと遊ぶ時の全力ダッシュではなく、トウマくんがついてこれるよう、スピードを落としてあげているのに感心してしまいました。
いっぱい遊んでくれるviviにいちゃんのことが、トウマくんは大好きになりました♪
viviくん、ありがとう☆
来週もまたいっぱい、遊んでね~!


花江 芽江さま

いつもありがとうございます。

花ちゃんも芽江ちゃんも、トウマくんと落ち着いてご挨拶してくれて、すぐに仲良くなれたようです。
ふたりとも、ありがとう☆

特に芽江ちゃんは、キイチゴにおいしい差し入れおやつ、そして大好きな海行き・・・ニコニコ笑顔のたえない1日でした。
ヨカッタね~♪
また次回、楽しいことがたくさんの1日になりますように☆



2009-05-10 Sun 20:08 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
