The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金曜ラン☆
2009-05-15 Fri 11:11
金曜日は曇り空。でも雨が近いせいか、蒸し暑い1日です。
ランにはすばらしいスピードとジャンプ力を誇る、体育会系なふたりが来訪☆
ドーベルマンのさくらちゃんと、ボーダーコリーの雷花ちゃんです☆
DSCF1793_20090517105444.jpg
DSCF1815.jpg
黒毛の子には、強い陽射しは天敵。曇りがちな今日は、動きやすくてラッキーです♪
大好きなボールレトリーブ!
DSCF1794_20090517105447.jpg

ボール命!の雷花ちゃん。
ボールより、雷花ちゃんのお邪魔を楽しむさくらちゃん。
DSCF1802.jpg
明日は雨の予報。低気圧が近づいて、なんだかむしむしの1日です。
休憩をはさみながら遊ぼうね。
DSCF1812.jpg
DSCF1811_20090517105457.jpg
満足、満足♪ またおいでね~!
DSCF1817.jpg

そして夕方のお客様☆ "あっ、タケにいだっ!"BYトウマ。
DSCF1820.jpg
おなじみ竹千代くんです。
いつもおいしいお手製わんこパンをくださるタケちゃんママ。
きちっと正座していただきまーす。
DSCF1825_20090517105537.jpg
ムフ。
DSCF1828.jpg

タケママさん、スタッフワンにもおすそわけ、ありがとうございます☆
タケちゃん、いつも遠くからありがとう~♪またおいでね!
DSCF1826.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<曇り空、ラン日和。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | はっぴー、スイカのトリコ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
