The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちっちゃなプール開き。
2009-05-18 Mon 21:01
昨日の雨から一転、週の始まりは良いお天気です♪
月曜ようち園の皆さん、おっはよ~!
DSCF2025.jpg
DSCF5119.jpg
陽射しはあるけれど、風はさらりと涼しい日です。
DSCF2038.jpg
ゴキゲンのるなさん♪
DSCF2034.jpg
そしてダンくん♪
DSCF2071.jpg

ダンくんは、陽射しよけ用のサマーシャツを着てお散歩へ。
しましまがよく似合う、”ボーダン”くんにヘンシン☆
DSCF1995.jpg
元気に伸びるたばこ畑を横目に、今日はドコへ行こうか?
DSCF2022.jpg
DSCF2023.jpg
スローテンポのダンくんだけれど、お気に入りの公園にやってくると・・・
DSCF1996.jpg
テンションは一気に上がります。せーのっ。
DSCF2012.jpg
キャ~っ♪
DSCF2011.jpg
もいちど、せーのっ。
DSCF2008.jpg
キャキャキャ~♪
DSCF2001.jpg
木陰で休憩。
DSCF2018.jpg
暑さに弱いダンくんも、風がキモチよいこんな日はカイテキに遊べるのです♪
DSCF2014.jpg

るなさんと龍くんがいつものプロレス遊びに興じていると・・・
DSCF2047.jpg
DSCF2048.jpg
なにやら向こうに、楽しげな背中。
DSCF2050.jpg
あれは一体?
DSCF2051.jpg
そう、ウエランカラに、今年もちいさなプールが登場したのです。
夏になると、プールのそばから離れない海ちん☆
DSCF5100.jpg
るなさん、楽しげな姿が、少々気にはなるものの。
DSCF5096_20090518155537.jpg
やっぱりやっぱり・・・
DSCF5091.jpg
マワレ右っ! "こんなヘンな水たまり、私は入らなくってよっ!"
DSCF5094.jpg
"こらなんな?"BYダン。
DSCF2087.jpg
トリーツを落としてみると、身体を乗り出して。
DSCF2080.jpg
しばらく考えたあげく・・・
DSCF2079.jpg
こわごわ、足をつけてみる。
DSCF2081.jpg
トリーツ、ゲット♪おろ、お水の中はなんかキモチいい?
DSCF2091.jpg
午後から登場のハチくんは・・・?
CIwMG0082.jpg
去年のプールを覚えてるみたい。ためらうことなく、ばっしゃんいきまーす!
CIwG0079.jpg
はーキモチヨカ~♪
CIMwG0092.jpg
適度に冷えたら飛び出して。また走るっ!
CIMwG0096.jpg
アウトドア派の面々がお外ではしゃいでいる間・・・
DSCF5106.jpg
インドア派のダンくんは、サッカー遊び♪
DSCF2109.jpg
"キーパー!"は、もうマスターしたので・・・
DSCF2110.jpg
今度は"ドリブル!"を覚える予定♪
DSCF2114.jpg
るなさんは、海へのお散歩に出かけます。
CIwMG0139.jpg
とびまわり、はねまわり。
CIMwG0140.jpg
時間が経つのも忘れます。
CIMGw0137.jpg
CwIMG0143.jpg

今日はダンくんちから、ママお手製のササミジャーキーを頂戴しました。
みんな、ヨカッタね~!
DSCF5135.jpg
香ばしい香り、噛みしめるごとに広がる味わい、心地よいのどごし。
とびきりのごちそうでした。ダンママさん、ありがとうございました~!
DSCF5140_20090518173515.jpg
今日も1日、よく遊びました~。
DSCF5137_20090518173509.jpg
DSCF5152.jpg

DSCF5144.jpg
また来週、元気でね~!
DSCF5125.jpg






















別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ウエランカラ・ウエルカムキャンペーン! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 曇り空、ラン日和。>>
この記事のコメント
楽しそう!!!
 なんだか、ちっちゃいプール、そして、緑がいっぱいで、とっても楽しそうです!
 ちっちゃいプールで楽しむ海ちん、かわいいですねぇ。ハチくんの涼んでからまた遊びに出かける。お二方、とても慣れていらっしゃる! るなぽんもちっちゃいプールを楽しんでくれるようになるでしょうか? 用心深い方ですから、どうでしょうかぁ?
 ダンママさま、ささみジャーキー、ご馳走様でした。また、皆さん、来週もよろしくお願いします。
 
 
 
2009-05-18 Mon 22:01 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: 楽しそう!!!
ルナんちさま

いつもありがとうございます。

ちっちゃなプール開き、残念ながら、るなさんはしら~ん顔でした。。。
でも、海ちんやハチくんが楽しんでいる様子を、不思議そうにみつめている姿をしばしば目撃しました!
この日はわりあい涼しかったのであまり興味はなかったかもですが、夏本番になってきたら、お水のキモチよさに目覚めるかもしれませんね。
楽しみに見守りたいと思います☆

海遊びを楽しんで、おいしいジャーキーをいただいて。
夕方には熟睡のるなさんでした。
また来週、元気にお待ちしています!


2009-05-20 Wed 20:50 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
