The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひめさん、ゴキゲンをなおす。
2009-05-20 Wed 20:44
曇り空の水曜日。明日の木曜組は、1日雨の予報です。
午後からようち園にやってきたのは、木曜組の学級委員ことひめさん☆
毎週水曜日は、おとうさんとお出かけのウキウキ水曜日のはずですが・・・

"おとうさん、お仕事入ったとってー!"
DSCF2352.jpg
少々おかんむりのご様子。
まあまあ、今日はひめさんひとりだから、い~っぱい遊べるよ!

"ホントやろうねっ!?"
DSCF2184.jpg

ひめさんのゴキゲンを直すには、やっぱりココです。
そう、だ~れもいないうみ~♪
DSCF2304.jpg
なんだかたのしい予感です。
DSCF2320.jpg
おもいっきり・・・
DSCF2230.jpg
DSCF2252.jpg
ハネざんま~い♪
DSCF2249.jpg
とっては投げ。
DSCF2276.jpg
とっては投げ。
DSCF2197.jpg
今日はひとりだから、好きなだけハネ遊びができるのです。
そらもう、うれしいったら。
DSCF2332.jpg
そらもう、とまらないったら。
DSCF2268_20090520160801.jpg
DSCF2233.jpg
ハネ攻撃はその後も、エンドレス・・・。
DSCF2229.jpg
DSCF2309.jpg
さっ、そろそろかえろっ!
DSCF2324.jpg
帰りは、中学校の運動会の練習を観戦。
DSCF2349.jpg
しばしの休憩の後・・・
DSCF5262.jpg
スタッフワンズと、築山サーチ!
DSCF2372.jpg
スタートダッシュは出遅れたけれど・・・
DSCF2374.jpg
ひめさんの巻き返しが、静かにはじまるっ!
DSCF2442.jpg
お鼻をピクピクうごめかせてアンテナをはり、お宝のありかを探ります。
DSCF2399.jpg
ケヤキを囲む4つの杭に、ぽんっとさりげなくおかれたお宝をみつけちゃいました~。
"ハッケンっ!"
DSCF2375.jpg
さてはさては・・・
DSCF2376.jpg
"こっちにもあるっちゃないっ!?"
DSCF2377_20090520171205.jpg
やっぱしハッケンっ!
DSCF2378.jpg
っとゆうことは~?
DSCF2380.jpg
またまたハッケンっ!
DSCF2381.jpg
DSCF2382.jpg
そうくりゃモチロン、最後の1個もハッケン♪
DSCF2386_20090520171256.jpg
"ぜーんぶわたしがみつけたとっ!"
DSCF2387.jpg

そのイキオイで、横のケヤキもいそいそ見に行ってみたひめさんですが・・・。

"あれ~ないっちゃけどっ!"
DSCF2435.jpg
そう、こっちはひと足先に、海ちんがみつけちゃった後なのでした。
DSCF2433.jpg
このへんも、なんだかあやしいぞ~。
DSCF2412.jpg
DSCF2417.jpg
おっ?
DSCF2421_20090520171408.jpg
おおっ?
DSCF2422.jpg
おおっ!
DSCF2425_20090520171440.jpg
おみごと!最後はひめさんの、ねばり勝ちでした~☆
DSCF2427_20090520171443.jpg
半日のようち園は、あっという間。ゴキゲンもなおって、なによりなにより。
明日は雨予報だけれど、仲間たちと楽しもうね、ひめさん♪
DSCF2333.jpg





































別窓 | 未分類 | コメント:2
<<木曜組・嵐の前に。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラ・ウエルカムキャンペーン!>>
この記事のコメント
おはようございます。
昨日は急遽、ひとり水曜組をチョー満喫させていただき、ありがとうございました。
半日でしたが、ひめにとって、最高の時間がすごせたようで。。。
↑写真の笑顔炸裂が物語ってます。
昨日は夜もお留守番で、ゆっくり寝て、休養十分のはずです。
今日の木曜組もよろしくお願いします。
2009-05-21 Thu 08:45 | URL | ひめ父 #Fufd/Jc6[ 内容変更]
ひめ父さま

いつもありがとうございます。
木曜組の時とはひと味違う、ひとりようち園のお楽しみ。
お父さんが行ってしまった後のムクレ顔と、海満喫後、ニコニコ笑顔のビフォーアフター・・・ほんとにわかりやすいひめさんです~。

夜はしっかり充電して、木曜日への備えも万全ですね。
楽しんでくれて、よかったです♪また今度、お待ちしていま~す!
2009-05-21 Thu 22:30 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
