The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組・嵐の前に。
2009-05-21 Thu 22:15
不穏な雲行きの木曜日です。雨が降らないうちに・・・
DSCF2651.jpg
それいけ木曜組っ!
DSCF5375.jpg
DSCF2810.jpg
DSCF5364.jpg
DSCF5412_20090521163101.jpg
DSCF2800.jpg
DSCF5344.jpg
どんどん暗くなる空、強くなる風。嵐がくる前に、お散歩をすませておきましょう。
DSCF2452.jpg
DSCF2457.jpg
DSCF2495.jpg
DSCF2469.jpg
DSCF2458.jpg
DSCF2483.jpg
DSCF2540.jpg
花ちゃんは、海へGO!残念ながらカメラを忘れ、携帯にて撮影です。
CAKWBSKG.jpg CA0O2V7Y.jpg
はっぴーさんはもちろん、かやちゃんち☆
CIMG0235.jpg
今日もミルクをいただいちゃって・・・
CIMG0256.jpg
CIMG0263.jpg
CIMG0260.jpg
CIMG0264.jpg
CIMG0233_20090521161908.jpg
かや母さんとおしゃべりして・・・
CIMG0225.jpg
タライに入ってみて・・・?
CIrMG0276.jpg
お庭を楽しんで、のかやちゃんちまるごと満喫コースです♪
CIMG0218.jpg
CIMG0227_20090521161901.jpg

お散歩のあとは、お昼寝お昼寝。
DSCF2565.jpg
DSCF2819_20090521183111.jpg
DSCF2564.jpg
雨降りまで、もう少し間がありそう。テイル合戦、いってみようっ!
DSCF5395.jpg
DSCF5382_20090521163003.jpg
DSCF5381.jpg
DSCF5387.jpg
ひめ&ショコさんがとりそこねたごほうびをひたすらねらう、芽江ちゃん。
DSCF5400.jpg
地面にごほうびが落ちるやいなや、持ち前のすばしこさで駆け寄るのです。
その気配を感じたひめさんも、必死で探す!
一方ショコさんはその隙に、こっそりテイルを拝借するのでした。
DSCF5394.jpg
"そうカンタンには渡さんっちゃけんっ!"BYひめ。
DSCF5388.jpg
小枝クラブは今日もほのぼの活動中☆
DSCF5353.jpg
すてきな小枝をみつけた芽江ちゃんは得意満面で・・・
DSCF5351.jpg
ショコにいに、さんざんみせびらかしては。
DSCF5331.jpg
DSCF5333.jpg
"つかまえてごらんなさいっ!"BY芽江。
DSCF5360.jpg
花&芽江ちゃんちから、ヘルシーおいしいとびきりのおやつをいただきました☆
みんな、おいで~!
DSCF5327.jpg
温野菜のつめあわせです♪
DSCF5316.jpg
色めきたつ一同。
DSCF2637.jpg
DSCF2625.jpg
ぴしっと正座☆
DSCF2596.jpg
あまりの強風に、ショコさんのアフロはひしゃげ。
花ちゃんとはっぴーさんのお耳は、ハタハタとはためいちゃってます。
DSCF2590.jpg

ちょびっとフライングの、ショコさん。
DSCF2593.jpg
待ちきれなくって、ついつい体を乗り出すはっぴーさん。
DSCF2611.jpg
そこをまあまあと押しとどめ・・・
DSCF2615.jpg
いただきますっ☆
DSCF2601.jpg
hanae
ムグムグ味わい。
DSCF2609.jpg
アンマ~い♪
DSCF2630.jpg
ウンマ~い♪
DSCF2608_20090521162045.jpg
指まで食べちゃいそなイキオイ。みんな、お野菜大好きなのです。
DSCF5325.jpg

さあ、大粒の雨が落ちてきました。そろそろお部屋に入ろうね~。
DSCF2647.jpg
午後いっぱい、横なぐりの雨風が吹きつけます。
お部屋の中でトリーツサーチしたり、猫じゃらしで遊んだり。
ほらほら、ネズミつきだよ~!
DSCF5273.jpg
スイッチオンのはっぴーさん。ハンターにヘンシン。
DSCF5280.jpg
DSCF5284.jpg
DSCF5270.jpg
CIMG0265.jpg
ショコままさんプレゼンツ"まきまきササミジャーキー"を頂く夕暮れ時、雨嵐もおさまり。
そろそろ解散の時間です。
DSCF2753.jpg
午前中はしっかりお外で遊べて、ひと安心の木曜日でした。
今週までお休みのヴィヴィくん、早く元気になって、来週は参戦できますように☆
みんな、またね~!
別窓 | 未分類 | コメント:7
<<おひさまのびのび、月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ひめさん、ゴキゲンをなおす。>>
この記事のコメント
二日続けてお世話になりました。
しっかり楽しんで大満足みたいです。
生野菜や果物が苦手なひめですが、温野菜は大好き!
(顔がふにゃふにゃになっとります。)
豪華なジャーキーもおごちそうさまでした~~

ヴィヴィくん早く良くなってね!!お大事に☆
2009-05-22 Fri 09:02 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
おはようございます。
野菜大好きはっぴー(嫌いなものは??)
今週もごちそうさまでした。
かやちゃんち満喫し、唯一目の色が変わる猫じゃらしで
ハンター化(?)し満足の木曜日でした。
ありがとうございました~

ヴィヴィくん、みんな待ってるよ!!
来週は遊べるといいね。
2009-05-23 Sat 11:19 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
お世話になりました。

ひめちゃん、ショコさんのご褒美おやつを
労せずして食べようとするちゃっかり者芽江。

24時間食べ物のことを考えているのでは?
というくらいの食いしん坊です。

その証拠に5人並んだ背中のうち、
一番のおでぶは芽江です。 きゃ~。

海行き、小枝クラブ活動と充実の幼稚園ありがとうございました。

ヴィヴィくん、来週はまた芽江に声をかけてやってね。
2009-05-23 Sat 12:59 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
こんにちは! 今週もまた、充実の木曜組でした。
雨が降ろうと嵐がこようと、かんけいなぁ~い!

ゆるる~ん、まったり小枝倶楽部♪
今回の戦利品は、長い小枝 で大収穫でしたね。
芽江ちゃん、かっこいいよ☆女剣士

くいしん坊のショコさん、食べ物前にしたら、フライング!
この方も、四六時中、食べ物のことしか考えてないかも。。
温野菜大好き! 

また来週よろしくねぇ ヴィヴィくん、待ってるよ~  

2009-05-23 Sat 18:58 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
ひめ母さま

いつもありがとうございます。
午前中はたいていまったりモードのひめさんも、この日は、雨が降る前に遊んどかなっ!と言わんばかりに朝からお散歩、テイル合戦にとはりきっていました。

ひめさん、さつまいもをアムアム噛みしめ、シアワセ顔でございます。
ほんと、生野菜には見向きもしないのに、不思議です!

元気印のヴィヴィくんがいないと、やっぱり寂しいですね~。
来週は元気なお顔が見れますように・・・☆

はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
かやちゃんちを探検でお疲れのはっぴーさん。
キモチよくお昼寝していましたが・・・
温野菜のタッパーを開けるやいなやお目めはぱっちり。
ムクリと飛び起きてまいりました。

はっぴーさん以外のメンバーも猫じゃらし好きということが発覚!
またひとつ、楽しい遊びが増えました。
ヴィヴィくんもきっと好きなはず。
来週みんなで楽しみましょう♪

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
そしておいしいおいしい温野菜、ありがとうございました☆

大好きなひめねえ&ショコにいと一緒のお散歩に、素敵な小枝ゲット、トリーツもかすめとり・・・
終日ゴキゲンの芽江ちゃんでした。

花ちゃんはさすが年長さんだけあって、近頃ますます落ち着いてきましたね!
でもヴィヴィくんがいないとやっぱり張り合いがないのか
、ボールレトリーブものんびりペースでした。
最初こそ、合わないかな~?と思われたふたりですが、意外といいコンビのようです。
来週はまた、一緒に追いかけっこを楽しむヴィヴィくんと花ちゃんが見られるのを楽しみにしています!

ショコまま様

いつもありがとうございます。
まきまきササミジャーキー、みんなでおいしくいただきました~。
すばらしく手の込んだおやつ、いつもいつも本当に感謝です。

小悪魔・芽江ちゃんに翻弄されつつも楽しそうなショコさん。
そしてテイル合戦では、ひめさんが持ってきたテイルを、さも自分の手柄のように咥えて”はいっ!”と渡してくれるショコさん。
いろんなショコさんにいつも楽しませてもらっています。
温野菜も、おいしかったね~♪
ヴィヴィくんにも食べさせてあげたかったね~。

来週はみんな元気で、全員集合できますように☆
2009-05-23 Sat 21:46 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
みんな心配してくれてありがとうございます。
来週はエネルギー満タンにして復活します。
     
             弾丸暴走族より
2009-05-23 Sat 22:09 | URL | viviまま #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
viviまま様

いつもありがとうございます。
viviくん、体調いかがでしょうか。
存在感大!の弾丸暴走族くん、いないとなんだか静かで寂しい木曜組です。
復活の日を楽しみに、お待ちしていま~す!
2009-05-25 Mon 08:27 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
