The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさまのびのび、月曜日。
2009-05-25 Mon 21:30
お天気の月曜日です。空気はさらりと風は涼しく、お外で寛ぐには絶好の日和。
おひさまの下でも、ここちよい1日です。
月曜ようち園のメンバーも、ひなたぼっこ♪
DSCF5501.jpg
さあて、今日はなにしよっか?
DSCF5499.jpg
寛ぐるなさんの後ろで、海ちんは相変わらずのプール三昧。
DSCF3207.jpg
あーあ、お顔がびっちょびちょ~。
DSCF3249.jpg
のんびり時間ばかりではありません。月曜日といえばコレがなくっちゃ!
DSCF5493_20090525152223.jpg
るなさん愛用・小枝のおもちゃをめぐって、バトルが始まります!
DSCF3216.jpg
DSCF3223.jpg
おもいっきりこわがらせてみるものの・・・
DSCF3226.jpg
やさしいるなねえのこと、龍くんはしっかりお見通し?あっさり奪われちゃいました。
DSCF3246_20090525152137.jpg
今日は海も最高にキモチよいことでしょう。ダンくん、いこっか!
DSCF3026.jpg
いつもは物静かなダンくんも、ニギに来ると・・・
DSCF3039.jpg
やっほう!
DSCF3070.jpg
"追いかけっこ、しよっ!"BYダン。
DSCF3056.jpg
弾丸ダンくんにヘンシンです。GOGO!
DSCF3074.jpg
急カーブだってお手のもの♪
DSCF3068.jpg
暑くなったら身体を冷やして・・・
DSCF3061.jpg
よーしすっきり☆
DSCF3080.jpg
まだまだいくぞう!
DSCF3071.jpg
ダン走る!
DSCF3081.jpg
どこまでも走る!
DSCF3082.jpg
そして転がる!
DSCF3051.jpg
DSCF3084.jpg
ああ至福の時。
DSCF3050.jpg
DSCF3087.jpg
ダンくんが海を満喫している頃・・・。
DSCF3083.jpg
DSCF3105.jpg

ランには、ハチくん登場。おうちの都合で今日はようち園はお休みですが。
その代わり、ラン常連さんのはるか&雪ちゃんと遊びに来てくれました☆
るなさんも混ぜてもらっちゃいます。
DSCF5561.jpg
DSCF5562_20090525152431.jpg
DSCF5554_20090525152424.jpg
シェルターにいた頃、いつもるなねえに遊んでもらっていたはるかちゃん。
久々の再会に、大喜び。よかったね~。
DSCF5565.jpg

しっかり遊んで、休息の時。
DSCF3019.jpg
と思ったら・・・
DSCF5575.jpg
あっ。
DSCF5576.jpg
ああっ!
DSCF5577.jpg
バトル再び。るなさん負けるなっ!
DSCF5588.jpg
勝負の行方は・・・?
DSCF5587_20090525152718.jpg
今度こそ、るなさんの勝ちっ☆
DSCF5582.jpg

只今飼い主さん募集中の仔猫にもご挨拶。
"あらっ!"BYるな。
DSCF3159.jpg
"お客様かしらっ?"
DSCF3160.jpg
"あなたいったいだれかしら?"
DSCF3153.jpg
イヌ大好きな猫さんに育ちそうですね~♪
DSCF3168.jpg
るなさんが、ハチくんたちとたわむれ、龍くんと2度にわたるバトルを終える頃。
やっとダンくんが帰ってきました☆
もうねむたくってたまりませ~ん。
DSCF3253.jpg

お昼寝を終えたら、のんびり過ごしましょう。築山に集まってみたり。
DSCF5516.jpg
DSCF5508.jpg
探索に励んだり。
DSCF5486.jpg
お花をのっけられたり。
DSCF5531.jpg
のびのび。
DSCF5532.jpg
まったり♪
DSCF5521.jpg

よく遊び、よく眠り。おひさまをたっぷり浴びて。みんな、よく遊びました♪また来週~!

"ヨカ天気やったね~♪"BYるな&ダン&海人。
DSCF5530.jpg





























別窓 | 未分類 | コメント:2
<<かやちゃんの、ウキウキようち園。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組・嵐の前に。>>
この記事のコメント
ご満悦のお顔ですねぇ
 今日も快適なお天気で、お外日和だったようですね。たくさんのお友達わんこと過ごせて、楽しく遊んで、ご満悦顔だったのがよくわかりました。はるかちゃんとも久しぶりに会えて!子にゃんこさんにもごあいさつをして、盛りだくさんだったのでしょう。今日は、帰り道からウトウトしていました。
 ところで、龍くんとるなぽんは、いつも近くで休憩しているようにみえますよぉ。本当に仲良し。
 また来週も、みなさん、よろしくお願いします。
 
 
 
 
2009-05-25 Mon 22:48 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: ご満悦のお顔ですねぇ
ルナんちさま

いつもありがとうございます。今週も笑顔あふれる月曜日でした。
お天気がよくって涼しくて、るなさんも快適、ごきげんです♪
るなさんは、子にゃんこにもそっとお鼻でつついて、やさしくしてくれました。
龍くんはるなねえが大好きで、いっつもそばにいたいようです。
なので気がつくと、るなさんのそばにはいつも龍くんが・・・。
仲良しぶりに、ほのぼのします。
今度ぜひ、見学にいらしてくださいね♪

2009-05-26 Tue 18:39 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
