The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かやちゃんの、ウキウキようち園。
2009-05-27 Wed 18:19
イヌタオ・チャリティシャツに新色登場☆
DSCF3268.jpg
色あざやかなスポーツタイプ。通気性もばつぐんです。
小さいさんから大きいさんまでそろいました~。
DSCF3320_20090527175303.jpg

今日は夕方から、かやちゃんがようち園に登場です☆
"おかあさん、お出かけしとうと~!"BYかや。
DSCF5644.jpg
ウエランカラで遊びながら、おかあさんの帰りを待つのです。
大好きなご近所のおねえさんの来訪に、歓喜の仲間たち。
DSCF3331_20090527175306.jpg
DSCF3405.jpg
さっそく始まる、どたばた騒ぎ☆
DSCF3371_20090527175430.jpg
DSCF3392.jpg
DSCF3376.jpg
DSCF3367_20090527175427.jpg
DSCF3352.jpg

お勉強だってしちゃうのです。クリッカーは久しぶりだけれど・・・
DSCF5635.jpg
クリックスティックを使ったノーズタッチも。
DSCF5639_20090527165906.jpg
DSCF5636.jpg
クレートインだって。
DSCF5653_20090527170044.jpg
DSCF5649_20090527165912.jpg
らくらくクリア☆さすがっ!
DSCF5650.jpg
お散歩が終わって休憩したら、元気復活☆
DSCF3429.jpg
いちどかやちゃんに火がつくと、海にいは単なる景色と化し。
DSCF3464_20090527182018.jpg
トウマくんに至っては、石かなにかとみなされる。
DSCF3456_20090527181924.jpg
ほらほら、あんまりはしゃいでると、海にいにおこられるよ~。
DSCF3462.jpg
DSCF3393_20090527175509.jpg
DSCF3460_20090527181928.jpg
おろしたてのロープディスク。あそんでみる?
DSCF3479.jpg
大喜びのかやちゃんに・・・
DSCF3480.jpg
さっそく気づいた龍くん。そらもう、うらやましくって。
DSCF3485.jpg
じっとチャンスを待つのです。距離が近いっ!
DSCF3492_20090527182031.jpg
まだかな?
DSCF3496.jpg
やたっ!
DSCF3497.jpg
しめしめ。でも奪い返されないか、ちょっとどきどきの龍くん。
DSCF3503.jpg
でも、あまり興味を示してくれないとそれもさびしくって。
DSCF3504_20090527182111.jpg
みせびらかしてみるのだけど・・・
DSCF3505.jpg
・・・・。
DSCF3506.jpg
あれぇ?
DSCF3507.jpg
新しもの好きのかやちゃんにとって、それは単なる中古品。
DSCF3508.jpg
ちょびっとむなしい龍くんだったのでした。
DSCF3514.jpg

さあ、そろそろおかあさんのおかえりです♪
DSCF3452.jpg
あっというまの楽しい時間でした。またおいでね、かやちゃん☆
DSCF3358.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:2
<<フルメンバーで木曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | おひさまのびのび、月曜日。>>
この記事のコメント
お世話になりました
これだけ遊ぶとさすがにバタンキューなんでしょうね。
帰宅したらドアの音で出てくるのですが、
昨日はご飯の催促も、お部屋に入れて~の催促もないままぐっすり寝ていました。
きっと楽しい夢を見ていたのでしょうv-266

モチロン、後でしっかり食べましたヨ!
いつもありがとうございます。

2009-05-28 Thu 18:01 | URL | かや母 #-[ 内容変更]
Re: お世話になりました
かや母さま

いつもありがとうございます。
夕方2時間の間でしたが、フルパワー爆発!のかやちゃんでした。
龍くんとのやりとり、笑ってしまいました!

こちらこそ、いつもかやちゃんの元気ぶり、楽しませてもらっていますよ~。
またのご利用、お待ちしています!
2009-05-31 Sun 18:24 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
