The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フルメンバーで木曜日♪
2009-05-28 Thu 20:50
1日くもりぞらの木曜日です。
風はゴウゴウと吹き抜け、木々はうねらんばかりにザワザワ揺れて、嵐のよう。
でもでも、そんなのどこふく風の元気な木曜組♪
DSCF3615.jpg
DSCF3618.jpg
DSCF3620.jpg
DSCF5654.jpg
DSCF3801.jpg
DSCF3654.jpg
DSCF3764.jpg
DSCF3655.jpg
DSCF3652_20090528124442.jpg
DSCF3828.jpg
1週間前より着実におっきくなっているトウマくんに、驚愕の花ちゃん。
DSCF5663_20090528124528.jpg
あれっ?
DSCF5667.jpg
"ヴィヴィくんや~ん!"BYひめ&花&トウマ。
DSCF5668.jpg
たっぷり充電して、さらにパワーアップのヴィヴィくん。復活おめでとう☆
DSCF5953.jpg
ヴィヴィくん、朝から絶好調で・・・
DSCF3774.jpg
"それをよこせー!"
DSCF3775.jpg
おもちゃがほしいんじゃなくって、龍くんと遊びたいだけ♪
DSCF3780_20090528170623.jpg
ゴールデン暴走コンビ復活☆ 龍くんもうれしいのです。
DSCF3779.jpg

全員そろったところで、イヌタオ・チャリティシャツを試着してみることに。
ここでもハリキらずにはいられない、暴走コンビ。
こらこら、みんなで写真撮るんだから待ちなさいっ!
DSCF5842.jpg
シャツの色、前からだと若干わかりにくいので・・・
CIMtG0032.jpg
横からも♪
DSCF5907.jpg
後ろからも♪
DSCF3699.jpg
花ちゃんは水色、芽江ちゃんはピンクのストライプです。
DSCF3896.jpg
スポーツタイプは夏らしさばっちりです。
ああ、ショコさんのあたまが風でひしゃげてるぅ~。
CIMoG0009.jpg

はっぴーさんの、突撃☆お宅訪問。ワンパターンだって楽しい楽しいかやちゃんち♪
DSCF5709.jpg
DSCF5730.jpg
かやちゃんのベッドはフカフカ。休憩場所にはもってこいです。
DSCF5716.jpg
お庭には、ジューンベリーや桑の実がすずなり。
DSCF5803_20090528124845.jpg
DSCF5795_20090528124757.jpg
こんなおいしそうなものを、食いしん坊女王が見逃すわけがありません。
DSCF5796.jpg
じかにいただくのはもちろん。
DSCF5804.jpg
かや母さんがお皿にとってくださいました♪
DSCF5736_20090528124714.jpg
むふ。
DSCF5739.jpg
むふぅ~♪
DSCF5754.jpg
DSCF5756.jpg
はっぴーねえさんが次にねらうは・・・
DSCF5699_20090528124701.jpg
ウエランカラのエントランスで成長中の、ゴーヤです。
DSCF5686.jpg
はっぴーさん、実がなるまで、あと2ヶ月くらいかかるんだよ~。
DSCF5696.jpg

仲良しトリオ・ひめさん&ショコさん&芽江ちゃんもお散歩です。
CIMcG0076.jpg
久しぶりに、田舎道コース!
DSCF3713.jpg
CIMG0080_20090528160130.jpg
DSCF3718.jpg
お散歩後の、水分補給。
あまり水を飲まないひめさんには、マイゴートミルクをうすめーてあげます。
コレがまたおいしそうで・・・
DSCF3736.jpg
"ちょっとう、のぞかんでよう!"BYひめ。
DSCF3734.jpg

ショコママさんプレゼンツ・今日はなんと特製・さつまいものピザ!
DSCF5887.jpg
生地は、さつまいも、オリーブオイル、ゴートミルク、小麦粉。
トッピングはまぐろ、鶏、トマト、ピーマン、グリーンアスパラ、チーズ、しいたけ、まいたけ!
DSCF3687_20090528154529.jpg
なんとまあ♪
DSCF5844.jpg
さあ、みんな正座していただきましょう!
DSCF3674.jpg
"それ、なんー!?"ワクワクの木曜組。
DSCF5848.jpg
DSCF5859.jpg
DSCF5864.jpg
ここで風がものすごいイキオイで吹き荒れ、ピザが飛ばされるという事件が発生。
今がチャンスと群がるイヌたちを押しとどめ、あわててピザをかきあつめ。
ハウスに移動して、おやつタイム再開♪
DSCF5871_20090528150921.jpg
DSCF5887.jpg
スタッフの一挙一動に、お目めクギヅケ。とくにひめさん☆
DSCF5890_20090528150931.jpg
DSCF5891_20090528150934.jpg
DSCF5893.jpg
DSCF5897.jpg
ショコママさん、いつもいつもありがとうございます♪
DSCF3799.jpg

お昼寝の時間。一同熟睡。
DSCF3745_20090528170426.jpg
DSCF3614.jpg

いつもスタッフの見張りをしている花ちゃんも、珍しくマイクレートで。
DSCF3739.jpg

お迎えの時間は、大さわぎです。
DSCF3859.jpg
DSCF3852.jpg
DSCF3867.jpg
居残り組は、最後のひと遊び♪
DSCF3921_20090528181752.jpg
DSCF3917_20090528181749.jpg
DSCF3904.jpg
ヴィヴィくんとのボール遊びは久しぶり。花ちゃんもうれしいのです♪
DSCF3912.jpg
久々のフルメンバーで、楽しい木曜日でした☆
DSCF5967.jpg
また来週、みんな元気で集まろうね!
DSCF3783.jpg
DSCF5655.jpg
DSCF3567.jpg
DSCF3795.jpg
DSCF3639.jpg
DSCF3751_20090528170433.jpg


















別窓 | 未分類 | コメント:5
<<笑顔の週末。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | かやちゃんの、ウキウキようち園。>>
この記事のコメント
ヴィヴィくん弾けるような笑顔ですね!
元気になって良かったですね~~

ひめはショコママさんのピザにハートを打ち抜かれたようで。。。
ラブリーなハート型のピザがイカしてますv-238
ピザを前にした満足げな顔といったら(笑)

ゴートミルクもありがとうございました。
気を遣っていただき恐縮です。。。。

イスの上での整列写真バッチリです!!
前はできなかったのに~~ワンコの晩餐で絵になりますね!!
スゴイスゴイ☆

それからお願いです。
赤のメッシュタンクひめサイズを
お取り置きしていただいていいでしょうか?
「ばっちり似合っとるや~ん」とおとうさんお気に入りです。
飾り毛のせいで夏もお洋服のかかせないひめにとって最適な感じです!
2009-05-29 Fri 08:59 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
ヴィヴィ君復活おめでとう!
元気印のヴィヴィ君が参戦で全員ノリノリ

かやちゃん、いつもベッドまで占領してごめんね~
ジューンベリーや桑の実甘酸っぱくておいしかったのでしょう。
ショコママさんの豪華ピザごちそうさま
我々もワインのお供に.....

テーブルを囲んでの写真、いいですね~
ほのぼの家族みたいで
(きっと、何度かフライングした子が...はっぴー!?)

来週もみんな元気で会いましょうね!
スタッフの皆様も気をつけて!
2009-05-29 Fri 09:20 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ひめ母さま

いつもありがとうございます。
確かに、ちょっと前まではテーブルにならんでのおやつ&集合写真はなかなかできなかったですよね!
いつからかあっさりとできるようになって、今ではみんな、早いですよ~。
あっという間にテーブルにつきます。
たまに何人か、イキオイ余ってテーブルの上にジャンプしたりしています。

ひめさんのタンクシャツ、よく似合っていましたね。
サイズもぴったりでよかった♪早速おとりおきしておきます!
ありがとうございます~!

はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。

ヴィヴィくんが帰ってきて、またにぎやかな木曜日が復活です。
やっぱりこうでなきゃ!ですね。

ジューンベリーに桑の実、はっぴーさんはすべて食べつくすイキオイでございました。
次の日のお通じはベリー色だったのでは・・・。
桑の実は、女性に大切な栄養たっぷりらしいです。
はっぴーさん、どんどん食べようっ!

また次回、みんな元気で集まれますように☆
2009-05-31 Sun 18:30 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
お世話になりました。

取れたてフルーツにショコまま豪華特製ピザ、私が代わりに幼稚園に行って食べてみたいです。
うらやまし~い。
ご馳走様でした。

かやちゃん、ハッピーちゃん、仲良しですね~。
ハッピーちゃんも毎週かやちゃんに会うのが楽しみでしょうね。

ヴィヴィくんとのボール遊び、ひめちゃん、ショコくんとのお散歩、おいしくて楽しい幼稚園でした。
ありがとうございます。

Tシャツもとってもかわいい色でした。

来週もよろしくお願いします。



2009-05-31 Sun 20:54 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
ピザ、とってもおいしそうでしたよ~。
わんこたちの喜びようときたら!
みんなしっかり噛みしめて、おいしく味わっていましたよ。

Tシャツのお買上、ありがとうございました!
花ちゃんと芽江ちゃん、それぞれパステル調の水色とピンクがキャラにも合って、似合っていましたね。
今年の夏、きっと活躍してくれると思います。

一緒にノリノリで走れるヴィヴィくんの復活で、いっそうにぎわった木曜日でした。
また次回、元気にお待ちしています☆
2009-06-03 Wed 13:00 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
