The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑顔の週末。
2009-05-31 Sun 20:25
ランの週末。
トップバッターは、いつもランをご利用くださっているシュナウザーのモモちゃんファミリー☆
DSCF3948.jpg
モモちゃんを筆頭に7頭の子供たち、そしてそれぞれ貰われていった先の飼い主さんご家族・・・
イヌもヒトもたくさん!の、にぎやかなご一行です。
DSCF3986.jpg
DSCF3933_20090601130027.jpg
DSCF3932.jpg
いつもご利用ありがとうございます♪
DSCF3961.jpg
DSCF4000.jpg
DSCF3962.jpgDSCF4001_20090601130244.jpg
DSCF3987.jpg
DSCF3950.jpg
DSCF3944.jpg
DSCF3997.jpg
DSCF4002_20090601130248.jpg
遊びに立ち寄ってくれた、セッターの空くんともご挨拶。
DSCF4041.jpg
おっきいねぇ。
DSCF4043.jpg
今日は、子供たちが1歳になる、バースデーのお祝いも兼ねた集まりです。
DSCF3985.jpg
みんなが群がっているのは・・
DSCF3993.jpg
モモママさん手作りのバースデーケーキ♪
DSCF3998.jpg
やっほう!
DSCF3994.jpg
ハピバースデイ1歳♪
DSCF3991.jpg
おいしそうだね~♪
DSCF4009.jpg
しあわせな子たちですねぇ。
DSCF4016.jpg
DSCF4022.jpg
みんな、おめでとう☆ これからも楽しい毎日でありますように☆
DSCF4019.jpg

アイリちゃんは、週に1度の寺子屋レッスンです。
DSCF4060.jpg
ダウンステイだってばっちりだし。
DSCF4048_20090601130438.jpg
DSCF4054_20090601130445.jpg
クレートインだってらくらく☆すばらしいっ!
DSCF4062.jpg

ランにはいつものように、にぎやかな常連さん方がご来訪。
フラチームは今日も元気です。
爆走トリオ・きりんちゃんwithトウマ&龍くん☆
DSCF4092.jpg
DSCF4116.jpg
そんな若人を見守る、ラフねえさん。
DSCF4104.jpg
チームの太陽・マンナさん。
DSCF4105.jpg

続いておなじみ、雪&シェルター卒業生のはるかちゃん☆
DSCF4067.jpg
トウマ&龍くん、やっぱり参戦。
DSCF4087.jpg
DSCF4086.jpg
それいけっ!
DSCF4089.jpg
DSCF4078_20090601131636.jpg
DSCF4076_20090601131549.jpg
DSCF4074.jpg
彼らがだまっておとなし~くしているのは、おやつをいただく時間だけなのでした。
途中からやかまし村のかやちゃんも加わって、いっそうにぎやかに☆
DSCF4082.jpg
DSCF4081_20090601131640.jpg
今週もランやお買い物に、たくさんのお客様が来訪くださいました。
遠くから、ありがとうございました~☆ またのお越しをお待ちしています!





別窓 | 未分類 | コメント:0
<<るなぽんの、満喫月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | フルメンバーで木曜日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
