The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週の、がんばった大賞☆
2009-06-04 Thu 22:14
昨日までの雨嵐がすっきりおさまった、ツイてる木曜日☆
花ちゃん&芽江ちゃん、今日はギンガムチェックのフリフリワンピでプリティにキメてます。
DSCF6155.jpg
なんと女の子組に、おそろいでプレゼントしてくださいました~。
DSCF6111_20090604113815.jpg
はっぴーさんのワンピは、バラもよう♪
DSCF4434.jpg
ひめさんのワンピは、ピンクのギンガムチェック♪
DSCF4419_20090604130434.jpg
メイドさんちっくなデザインで・・・
DSCF4426.jpg
かわいいぞっ!
DSCF6122.jpg
フリフリだぞ~!
DSCF6113.jpg

そこへかや母さん来訪で、朝からうれしいはっぴーさん。早速、だっこを催促。
DSCF6123_20090604113911.jpg
かや母さんが帰ろうとしたら、そばを離れず・・・
DSCF6127.jpg
わたしも行く!ってがんばるのです。 あとで遊びに行けるから大丈夫だってば!
DSCF6128.jpg

朝の自由時間。ヴィヴィくんと龍くんはもちろん、いつもの大爆走。
DSCF4410_20090604222527.jpg
芽江ちゃんが大好きなトウマくんは、今日もあとをついてまわります。
DSCF6134.jpg
でもその想いは一方通行で・・・
DSCF6142.jpg
"さわらないでっ!"BY芽江。
DSCF6131.jpg
いくらおこられてもめげない、トウマくんでした。
DSCF6143.jpg

小枝クラブ部長・ショコさんの戦利品。コレはちょっとでっかすぎるのでは?
DSCF6148.jpg
"コレ無理があるっちゃないと?"BY花。
DSCF6164.jpg
でもそこは男の子♪
DSCF6162.jpg
強いぞ男の子♪
DSCF6166.jpg
がんばるショコさんを、こちらでごらんください☆

さてさて、はっぴーねえさんはというと・・・
DSCF4635.jpg
"キタヨ~!"BYはっぴー。
DSCF4627.jpg
やかまし村一周、メインはもちろんかやちゃんち♪
今日は一番座りごこちのいいソファを独占。
DSCF4611.jpg
オミヤゲは、花ちゃんちからいただいた温野菜♪
DSCF4538.jpg
DSCF4539.jpg
ふたり仲良く、イタダキマース♪
DSCF4545.jpg

ウエランカラでも、ヴィヴィくんと芽江ちゃんがイタダキマース♪
DSCF6175.jpg
食べごろにはまだ少し間がある、ブラックベリーの実☆
DSCF6176.jpg
おいしいかい?まだすっぱいよ~。
DSCF6173.jpg

みんなそろったら、トリーツサーチ大会。 今日のがんばった大賞は・・・
DSCF6225.jpg
DSCF4677.jpg
だれかな~?
DSCF6211.jpg
DSCF6250.jpg

ベスト3のメンバー。その奮闘ぶりをごらんください☆
ヴィヴィくん芽江ちゃんひめさんで~す。
中でもがんばったのは、この方☆
DSCF6242.jpg
一度はあきらめたひめさん。でも、足を滑らせコケながら、ついにゲットしました。
その瞬間はこちら☆。よくがんばりましたっ!

頭とカラダをめいっぱい働かせた皆さん、適度におつかれです。
DSCF4812_20090604175841.jpg
休憩のあとは、おやつの時間♪
男の子チーム、女の子チームに分かれて・・・
DSCF4698.jpg
 一同ならんで見守るは・・・
DSCF4689.jpg
こらまた豪華なプレゼンツ。
さらに進化する、ショコママさんのピッツァ☆
DSCF6275.jpg
DSCF4762.jpg
花&芽江ちゃんちから、温野菜と・・・
DSCF6277.jpg
DSCF6306.jpg
なんと猪肉! 花ちゃんちのお父さんが猟師さんから仕入れた、とれとれの本場モノ(?)!
DSCF6304.jpg
わぁお♪
DSCF4683_20090604162847.jpg
DSCF4716_20090604163001.jpg
まちきれないはっぴーねえさん。
DSCF4751_20090604163041.jpg
ついついつられる、ショコさん。
DSCF4757_20090604223343.jpg
その影から虎視眈々とねらう、芽江ちゃん。
DSCF6298.jpg
"まだですかっ?"BYひめ&花。
DSCF6276.jpg
いっただっきまーす!
DSCF6315.jpg
DSCF4730.jpg
DSCF4727_20090604223143.jpg

DSCF6319.jpg
DSCF4772.jpg
DSCF4763.jpg
DSCF6318.jpg
DSCF6316.jpg
DSCF4768.jpg
一心不乱に味わう、はっぴーさん。
DSCF4776_20090604163133.jpg
はっぴーさんが落っことす瞬間をねらう、芽江ちゃん。
DSCF4781_20090604163159.jpg
その後ろで、こっそりつまみぐいのショコさん。
DSCF4779_20090604163156.jpg
ダレにもとられないよう、離れた場所で味わうひめさんと、それをねらうヴィヴィくん。
DSCF4784_20090604163206.jpg
あーおいしかった♪
DSCF4624_20090604130618.jpg
1日の終わりは、お散歩です☆
DSCF4811.jpg
DSCF4786_20090604175831.jpg
DSCF4486.jpg
DSCF4790_20090604175835.jpg
今日もうれしい差し入れがたくさんで、しあわせな木曜日でした。また来週~♪
みなさん、夕ごはんは控えめにっ! てか食べなくてよしっ! 


























別窓 | 未分類 | コメント:5
<<お勉強の1日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ノミ・ダニなんてこわくない☆>>
この記事のコメント
今週もしあわせな木曜組さんでしたね。
朝から可愛いお洋服を戴いてお花が咲いたよう
おしりフリフリ。お姫さまかな(メイドカフェのお姉さんも?)

花江ちゃん、芽江ちゃんお母さんいつもありがとう
ございます。年長とは言え一番のわがまま姉さんで....

かや母さん、帰らないで~!のはっぴー
いつも可愛がって戴いてます。
お留守中ははっぴーが見張ります!

ピザに猪肉!?
もう、最高のおつまみ~だあ!
ありがとうございました。
小枝クラブの活動も活発ですね
みんな又来週!!
2009-06-05 Fri 16:12 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
いつも元気いっぱいの木曜組さん。
花江ちゃん、芽江ちゃんかわいい服ありがとうございました。来週着て来ますね。
しかし、女の子はかわいいですねエ~。
ヴィヴィにも一度ふりふりを着せてみようかな。
女の子に見えるかな?ふりふりで暴走族はないですよね。

トリーツサーチのみんなの真剣な瞳。
芽江ちゃんのジャンプすごい!!
また、かごの中から何事もなかったようにさらりとジャンプ!胆っ玉を感じました。
ヴィヴィくんも諦めずにがんばれ。

豪華なおやつには本当にいつも感謝です。
いつものごはんより豪華かも…byヴィヴィ

また、来週元気で会いましょう。


2009-06-05 Fri 18:07 | URL | viviまま #-[ 内容変更]
プリティなフリフリお洋服、4人揃ってベンチに座ってる
姿、キャンディ・キャンディみたいで、かわいすぎ~☆
素敵なランチタイム! 
花江ちゃん、芽江ちゃんママ、ありがとうございます。
猪のお肉、わたしも頂きました。超~、うまうま!

小枝倶楽部も、地味に活動中。
高いとこが苦手なショコさんも、テーブルに必死に上ってる
とこなんか、笑えますね。
小枝倶楽部&くいしん坊倶楽部かな?

また来週もよろしくね!





2009-06-05 Fri 21:16 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
2週連続豪華ピザを見て、食べたい気持ちを抑えられず、今日のランチはピザにしました。

去年の6月2日から幼稚園にお世話になり、ちょうど1年。
スタッフのみなさん、お友達のおかげで、幼稚園でものびのび楽しめています。
近頃本当にお友達に気を許してお話している様子がスタッフ日記からもうかがえます。
みんな良い表情をしていますね~。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
2009-06-05 Fri 22:08 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
おいし~いおやつに、メロメロの木曜組。
中でもダントツでかぶりつきのはっぴーさんでした。

来週は、かや母さんがお留守なので。
はっぴーさんには、かやちゃんのなぐさめ役&おうちの見張り役という大役が待っています(笑)
ハリキっていこ~!
来週も楽しい1日になりますように♪

viviまま様

いつもありがとうございます。
フリフリの華やかな女の子組に負けそな男の子組!?
みんな本当にかわいかったですね。
でも、フリフリでぶっとばすヴィヴィくんと龍くんも見てみたいなぁ。

おいしいおやつに、みんな生唾ごっくん。
かしこまって、きりっと順番を待っていたおりこうヴィヴィくんでしたよ!
いっぱい遊んでおなかも満足。楽しい1日でした♪
また来週、元気なお顔を見せてくださいね!


ショコまま様

いつもありがとうございます。
豪華で彩りも美しいトッピングに、カリッカリの生地。
すばらしいピッツァを本当にありがとうございました。
みんなの喜びようといったら!
素敵なおやつのおかげで、いつもしあわせな木曜組です。

最近は花ちゃんとも一緒にとりっこ遊びを楽しむショコさん。
重たくって芽江ちゃんは早々にあきらめた枝も、なんのその。
んしょっ!と軽々、頼もしい男の子ぶりです。さすが部長~☆
小枝クラブも進化中ですねぇ。

来週もお天気に恵まれて、楽しい1日になりますように♪

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
猪肉に温野菜、最高においしかったです!
素敵な差し入れと木曜組メンバーへのかわいらしいお洋服、お心遣い本当に感謝です。
お洋服、ぴったりでしたよ~。

ようち園、あっという間の1年ですね!
ふたりの成長をしみじみ実感です。
特に花ちゃん、わんこ同士のおしゃべりやご挨拶がほんとに上手になりましたね。
世界が広がったことで自信がついて、のびのびとようち園を楽しめていることがよくわかります。
私たちも本当にうれしいです!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2009-06-06 Sat 21:35 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
