fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
どんより空のもと・・・。
2009-06-07 Sun 19:35
今年も海ちんが夏男にヘンシンする季節がやってきました☆
DSCF4842.jpg
カットはもちろん、メイプルさん☆青いリボンも意外とお似合いです。
仲間たちは興味津々。まるで初めて会った相手のようにご挨拶。
DSCF4843.jpg
朝から雨まじりで、どんよりとした日曜日です。ランのお客様も、少なそうで。
スタッフワン、独占状態~。
DSCF4846.jpg
みんなが遊びたおしてボロボロになってしまった、アナコンダさん。
それでもコドモらには格好のエモノです。
DSCF4848.jpg
あっちへずりずり。
DSCF4853.jpg
こっちへドタドタ。
DSCF4856_20090608141333.jpg
かわいそうなアナコンダさん・・・。
DSCF4857.jpg

ランには、おなじみフラチームが遊びに来てくれました☆
"海ちん、そのかっこう、どうしたと~?"BYきりん。
DSCF4947.jpg
龍くん、そらもう大喜びで。
"マンナねえちゃんっ!"BY龍。
DSCF4939_20090608141342.jpg
"きりんねえちゃんっ!"
DSCF4934.jpg
フラチームの末っ子・きりんちゃんとは、すっかり仲良しです。
DSCF4942_20090608141349.jpg
DSCF4943.jpg

シュナウザーのモモちゃんファミリーもご来訪です。
ウエランカラのあちこちにぽこぽこ突き出たお山は、ぐるぐる追いかけっこには格好の場所☆
DSCF4951_20090608141534.jpg
時々、おとなりの”こてじゃーな”さんをチェックしつつ。
DSCF4954_20090608141544.jpg
おとうさんに、おやつをもらいつつ。
DSCF4958.jpg
ちょっとしたことでもスイッチが入るのです。
"まてまてーいっ!"
DSCF4952.jpg

お天気も芳しくない中、遊びに来てくださってありがとうございました☆
またのご来訪をお待ちしていま~す!













スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<元気な月曜日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | お勉強の1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |