The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気な月曜日!
2009-06-08 Mon 19:56
週の始まり☆ 先週まで午後からようち園だったハチくん。
日中の暑さを考えて、午前中からお昼までの時間帯に変更!朝いちばんで出動で~す。
DSCF6401.jpg
陽射しが少しずつ強くなってきます。ひと走りして、プールで涼んでいると・・・
DSCF6413.jpg
るなさん&龍くん登場っ☆
DSCF6409.jpg
思いがけないハチくんの登場に、るなさんのテンションうなぎのぼり。
金髪に良く似合う、スカイブルーのカラーが眩しいね。
自慢のマイ小枝を見せびらかし・・・
DSCF6433.jpg
"ほうらっ!"
DSCF6434.jpg
"とれるものならば・・・"
DSCF6432.jpg
"とってごらんなさいっ!"
DSCF6437_20090608171030.jpg
男の子はやさしいのです。ハチくん、一歩下がってがまんの子。
その様子は、こちら☆
るなさんが龍くんと駆け出して、ぽいっと小枝が放り出されたら。
やっとやっとボクのもの~♪
DSCF6455.jpg
このトクイげな表情♪
DSCF6447.jpg
ヨカッタねぇハチくん。
DSCF6449.jpg
満足のるなさんは、サラダバーを満喫。
DSCF6421.jpg
デッキの下は、風とおしもよくってキモチいい場所。
いちばん涼しいところを、ようくわかってるのです。
DSCF6474.jpg

今日も暑くなりそうです。ダンくんはひと足先に、お散歩へ♪
DSCF4970_20090608170135.jpg
ご近所に実るベリー。早く熟さないかな~。
DSCF4972.jpg
ニギへ通じるけもの道。ダンくんの瞳がキラリ輝きます。
DSCF4980.jpg
"やたっ!!!"
DSCF4993_20090608175907.jpg
"ぼくのうみー!!"
DSCF5050.jpg
ヨロコビを全身で表すダンくんは、こちら☆
ほんとに海が大好きなんです。
DSCF5020_20090608170251.jpg
DSCF5010.jpg
DSCF5018_20090608170248.jpg
DSCF5042.jpg
砂まみれでご満悦のダンくん。こちらからもどうぞ~☆

さて、居残り組もお散歩に出ましょうか!
DSCF5077.jpg
ハチくんは、田舎道満喫コースです。あら、向こうからやってくるのは・・・?
DSCF5067.jpg
さっき一緒に遊んだばかりの可愛いあの子。
DSCF5071.jpg
るなぽんだ☆
DSCF5072.jpg
なんだかんだで仲良しのふたり。お散歩も、肩を並べて楽しんだのでした。
DSCF5073.jpg
ダンくん、満足のご帰還。砂をきれいにおとして・・・
DSCF6477.jpg
休憩したら、もうお昼。
DSCF5167.jpg
ハチくんはまだまだ元気なようですが。残念ながら、お迎えの時間がきてしまいました。
"えっもう!?"BYハチ。
DSCF6468.jpg
ほら、お父さんが迎えにきてくれたよ~。
DSCF6467.jpg
また来週、いっぱい遊ぼうね♪
DSCF6451_20090608171114.jpg

お昼からは、ハードル遊びです。 それっ!
DSCF5158_20090608170930.jpg
途中からスルーしちゃうこともある、きまぐれるなさん。今日はどうだっ!
DSCF5155.jpg
とうっ!
DSCF5153.jpg
がんばったるなさんは、こちらでどうぞ☆
ダンくんは、さすがボーダーコリーのカンロクです。かっちょいいジャンプを、こちらから♪

おやつの時間。ダンくんのママから、すてきなおやつをいただきました。
黒ゴマ、おから、さつまいものヘルシーなクッキー☆
DSCF5124.jpg
うれしい一同です。
DSCF5089.jpg
生つばごっくんです。
DSCF5114.jpg
ダンママさま、すてきなプレゼントをありがとうございます。ごちそうさまでした~♪

るなさんとダンくんの、一芸大会。今日は、"BAN!"と、"おて!"
DSCF6527.jpg
最後にちょっとしたハプニングがありましたが。
がんばるふたりをこちらからどうぞ!

今日も1日、よく遊びました~。
DSCF5138.jpg
DSCF5137_20090608170442.jpg
DSCF6430_20090608183450.jpg
DSCF5112.jpg
また来週、元気で会おうね!












別窓 | 未分類 | コメント:2
<<トウマよりご報告。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | どんより空のもと・・・。>>
この記事のコメント
みんな、かわいい!
 みんな、本当に楽しそうにのびのびで、とっても幸せそうですねぇ・・・。
 ハチくんとるなぽんのしっぽ高らか!な、小枝をめぐってのダンス?は、かわいいっ。
 ダンくんやかなたちゃん、みんなでコマンドを待っている姿もみんな一生懸命でかわいいです! ダンくんのお手は勢いがすばらしい。かなたちゃん、るなぽんにお手は奪われるし、つぶされそうになっちゃって災難でした。
 今日もいっぱい遊んでいただいて、ありがとうございました。ダンママ、ご馳走様でした。
 また来週もよろしくお願いします!
 
2009-06-08 Mon 21:43 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
るなぽんとハチくん、ほんとにダンス踊ってるみたいですねぇ。
るなぽんに翻弄されながらも、嬉しそうなハチくん。
なんだかお似合い?
他の子とはからまず、ひたすらボール投げてっ!のハチくんも、るなぽんだけは別のようです。

オテにも全力投球!のダンくん、まちがってかなたのほうに転がる、るなぽん。
今週も楽しい一芸コーナーでした。

いよいよ梅雨入りしちゃいましたが、来週もお天気に恵まれるよう願ってますっ!
2009-06-10 Wed 13:46 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
