The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トウマよりご報告。
2009-06-09 Tue 11:20
ウエランカラではすっかりおなじみとなった、イヌタオ・シェルタードッグのトウマくん。
DSCF0196.jpg
仔犬にあるまじき落ち着きと存在感で、お客様ともすっかり仲良くなって・・・。
DSCF4616_20090609105232.jpg
DSCF4070_20090609111035.jpg
DSCF0836_20090609110415.jpg
DSCF4441_20090609105127.jpg
DSCF4116_20090609111039.jpg
DSCF1739_20090609111908.jpg
DSCF4325_20090609105124.jpg
時には仔猫のお相手も。
DSCF3155.jpg
こわがりさんなお客様をリラックスさせる、お相手としても活躍中☆
DSCF1992.jpg
そんなトウマくん。
このたび海ちんの弟分として、スタッフ宅の家族に迎えられることになりました~。
DSCF4076_20090609105120.jpg
ちなみに正式な名前は、漢字で『柊馬』と申します。
DSCF4595.jpg
これからはスタッフワンの一員として、がんばりますっ!
CIMfG0118.jpg
というわけで皆様、これからも末永く、よろしくお願い致します♪
"こらこら、ご挨拶のときに、よそ見すんなよっ!"BY海ちん。
CIMGe0004.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2
<<木曜組・それぞれの活動☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 元気な月曜日!>>
この記事のコメント
それは、何より幸せですね
 こっそり、柊馬くんのファンです。先日、伺った時も、柊馬くんにあえるかな?と思っていたのです。
 かわいい柊馬くん、スタッフ犬として、活躍、のびのび生活できるなんて、最高な犬生ですね。きっと、るなぽんがめちゃくちゃうらやましがるでしょうよ!
 今後もよろしくお願いします。
2009-06-09 Tue 12:54 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
ルナんちさま

ありがとうございます。
ああみえてまだパピー、ウエランカラにやってきてまだ1ヶ月の柊馬くんですが・・・
まるでずぅっとここにいたかのようです。
不思議な存在感なんですよね・・・。

これからの成長が、私たちも楽しみです。
るなぽんがいいおねえさんをしてくれているので、写真の柊馬くんも安心しきったお顔をしています~。

るなぽん、ありがとうっ!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2009-06-10 Wed 14:04 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
