The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末のお客様♪
2009-06-14 Sun 19:41
週末は、お勉強とランの1日です。
寺子屋っ子・アイリちゃんは、クレートトレーニングをがんばってま~す。
DSCF5740_20090615111703.jpg
DSCF5742.jpg
犬仲間とのごあいさつも、大事なお勉強です。
海ちんとも・・・
DSCF5726.jpg
トウマくんとも。
DSCF5731.jpg
トウマくんとは、月齢も近いコドモ同士意気投合。いいトモダチになれそうです♪
DSCF5747.jpg

チワワのひなたくんとくるみちゃんも、寺子屋の仲間です。
今日は、くるみちゃんがヒート中につき欠席。
ひなたくん、ひとりでがんばるっ!
DSCF5761.jpg
一緒にきてくれた同居犬のゴンくんも、お勉強に飛び入り参加しました~。
DSCF5756_20090615111837.jpg
DSCF5755_20090615111834.jpg

こちらはランの新しいお客様。柴犬のチョコくんです☆
DSCF5841.jpg
今日は走り回るには、ちょっと暑いね~。
DSCF5839.jpg
チョコくん、ボールを追いかけ走っては・・・
DSCF5845.jpg
お水で涼み。
DSCF5857.jpg
また走るっ!
DSCF5858.jpg

シュナウザーのモモちゃんファミリー。
今日は新技・フープくぐりを披露してくれました。
DSCF5860.jpg
DSCF5867.jpg
そーれっ!
DSCF5864_20090615112420.jpg
もいっちょっ!おお、余裕たっぷり☆すばらしいジャンピングですよ~。
DSCF5866.jpg

こちらはチワワのダイアちゃん、ダックスのくらちゃん、ヨーキーのララちゃん☆
DSCF5872_20090615112430.jpg
陽射しに負けずに遊びます。
DSCF5879_20090615112519.jpg
お水かぶったら、だいぶ涼しくなるよ~。
DSCF5878.jpg

イヌタオ・シェルター卒業生の、あずきちゃんも遊びに来てくれました☆
DSCF5880.jpg
DSCF5882.jpg
以前の不安げな表情が、今ではリラックスしきった、とってもいいお顔になりました♪
DSCF5900.jpg
ベリーをつまみぐいしたり。
DSCF5897_20090615112600.jpg
フェンスごしに、シェルターの後輩・トウマくんとごあいさつしたり。
DSCF5885.jpg
しあわせそうで何よりです。よかったねぇ、あずきちゃん!
DSCF5890_20090615112535.jpg

フラチームも元気に登場☆
DSCF5783.jpg
仲良しのきりんちゃんを出迎え、大喜びの龍&トウマくん。
きりんちゃんとのランタイムを、ふたりともたのしみにしてるのです。
DSCF5813_20090615112228.jpg
DSCF5789.jpg
DSCF5804_20090615112147.jpg
DSCF5816.jpg
DSCF5784.jpg
DSCF5775_20090615112025.jpg
DSCF5772.jpg
DSCF5768.jpg
いっつもつるんでま~す。
DSCF5801.jpg
おとなのふたり、ラフ&マンナねえさんは、マイペース♪
DSCF5822_20090615112238.jpg
DSCF5798.jpg
DSCF5793.jpg
残念ながら写真におさめることができませんでしたが。
他にもたくさんのお客様でにぎわった週末でした。
皆様ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています☆
DSCF5811.jpg
































別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜ようち園の、楽しいタタカイ♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ロンドンのおかあさんへ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
