The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組withすみれちゃん♪
2009-06-18 Thu 21:04
今日は今年一番の夏日です。 おっはよう♪
DSCF6921.jpg
暑さにまけるな木曜組~!
DSCF7057.jpg
DSCF6993_20090618135736.jpg
"今日なんすると!?"
DSCF6944.jpg
"ねえ、今日なんすると!?"
DSCF6933.jpg
あれっ?
DSCF6939.jpg
"あの子だれかいな??"BYショコ。
DSCF6942.jpg
すみれちゃんじゃありませんか♪
CIMGe0095.jpg
久しぶりのようち園。木曜組に飛び入り参加なのです。いらっしゃ~い!
CIMG0109.jpg
ヴィヴィくんとは初めて会うのです。 強気のヴィヴィくんと、引かないすみれちゃん。
出会いは慎重にしたほうがよさそうです。
いきなりのご対面ではなく、月曜ようち園の時と同じように。
ゆっくり距離を縮めていきましょう。
DSCF6937.jpg
グラウンドには、太陽がびしばし照りつけます。 プールにお水をいれようね~。
DSCF6948.jpg
涼をとりながら遊びましょう。
DSCF6985_20090618135733.jpg
DSCF6954.jpg
DSCF6981_20090618135729.jpg
DSCF6668.jpg
CeIMG0067.jpg
DSCF6412.jpg

はっぴーさんは、お店に来られたお客様にご挨拶。
こちらのラムちゃん、なんと12歳☆ 元気だねぇ!
はっぴーさん、まだまだ負けてられませんっ!
DSCF6520.jpg
ヴィヴィくんは、かなたと”ヒール!”の練習。
いつもカンペキな、ヴィヴィくんのヒールポジション☆
DSCF7048.jpg

今日から新スタッフ・KANEちゃんがウエランカラに仲間入りです。よろしくどうぞ♪
DSCF7008.jpg
ひめさんもショコさんも、KANEちゃんのことがとっても気に入ったようです。
DSCF7012.jpg
DSCF7007.jpg
KANEちゃんとひめさんのふれあいテイルタイムは、こちら♪

こちらのおふたりは、なんだかやる気まんまんのご様子。目が本気っ!
DSCF7019_20090618135949.jpg
そう、花ちゃんとはっぴーさんが大好きな、この遊び♪
DSCF7020.jpg
ミニ障害物クリアゲームで~す。
DSCF6468_20090618131143.jpg
回を重ねるごとにどんどんテンションのあがるはっぴーさんのクリアは、こちら☆
さすがジャック!花ちゃんの華麗なクリアは、こちら☆
途中、コースに立ちふさがるはっぴーさんが笑わせてくれました。

すみれちゃんは、トウマくんとご対面。
DSCF6454.jpg
少しずつ、少しずつ・・・
DSCF6431.jpg
こんにちは♪
DSCF6433_20090618131023.jpg
あそぶっ!?
DSCF6446.jpg
追いかけたり・・・
DSCF6440.jpg
追いかけられたり。
DSCF6439.jpg
ふたりの爆走、画像が荒くて若干見にくいですが。
こちらからもごらんください☆

この暑さでは、今日はお散歩はできません。
でもでも、はっぴーさんの恒例行事は、やっぱり欠かせないのです。
お留守番をがんばるかやちゃんを激励に!
DSCF6490.jpg
パトロール、パトロール~。
DSCF6510.jpg
暑いので、ちょびっと休憩させてもらって帰りましょう。
DSCF6496.jpg

さあ、今日も楽しいおやつの時間ですよ~。
DSCF6557_20090618154301.jpg
"はやくならべてくださいっ!"
DSCF6599.jpg
"さあっ!"
DSCF6547.jpg
"さあ早くっ!"
DSCF6626_20090618154459.jpg
今日のおやつは、ショコママさんよりじゃがいも生地のピッツァ。
そして花&芽江ちゃんちより、猪肉とかぼちゃでございます。
CIMrG0049.jpg
うわぁお♪
CIrMG0012.jpg
すみれちゃんは初めて味わうのです。
DSCF6574.jpg
ついついお手てがでちゃいます。
DSCF6540_20090618154220.jpg
いっただっきまーす!
DSCF6592_20090618154408.jpg
DSCF6537_20090618154217.jpg
DSCF6581.jpg
DSCF6594.jpg
DSCF6619.jpg
DSCF6608.jpg
DSCF6601.jpg
ハンター芽江ちゃん・すみれちゃんが落っことしたおやつをねらう。
DSCF6628.jpg

夕方になり、やっと日がかげってきました。ヴィヴィくんとトウマくん、まだまだ元気っ!
DSCF6686.jpg
DSCF6685.jpg
なんだか笑える、かわいい後姿。
DSCF6678.jpg
夕方ぎりぎりまで、ふたりのタタカイは続きました。トウマくんは、おしり相撲で勝負!
その模様は、こちらから☆

あっというまにお迎えの時間です。
芽江ちゃんは、ヴィヴィくんのお兄ちゃんの足元で安心しきって、夢うつつ。
みんなに好かれる、ヴィヴィにいちゃんです。
DSCF7078.jpg
ショコさんは、すみれちゃんのママにたくさんほめてもらって、ご満悦。
DSCF7061.jpg

花ちゃんは、熟睡モード。
DSCF6663_20090618181123.jpg
"花ちゃん、もうねると~?"BYトウマ。
DSCF6653.jpg
おつかれさまでした♪
DSCF7079.jpg
すみれちゃん、楽しかった?
DSCF7042_20090618185039.jpg
それにしても今日は暑かったねぇ。
DSCF6925.jpg
みなさん、明日はゆっくりおやすみください♪ また来週~!
DSCF6639.jpg

































別窓 | 未分類 | コメント:2
<<今を変えていくために。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 虎ノ介くんの寺子屋デビュー!>>
この記事のコメント
お世話になりました。
新しいスタッフさん、すみれちゃんの参加でこれまで以上に楽しい幼稚園ですね。

三人でプールをのぞきこむ姿がとっても愛らしいです。

この頃ますます人を怖がるようになった芽江ですが、ヴィヴィ君のお兄ちゃんは平気なんですね。
可愛がっていただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしく。

ハードルを跳んでいる花、家で見るのと違う顔をしています。
いきいきしていますね。
たくさん遊んだあとに、かなたちゃんとお昼寝できて良かったね~。

また次回もよろしくお願いします。
2009-06-21 Sun 21:42 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
スペシャルな猪肉とかぼちゃをたくさん頂戴し、おかげさまで華やかな木曜日になりました。

久しぶりのミニミニ障害物ゲーム、花ちゃん大ハリキリでした。
さすが、アジリティの申し子!ジャックの本領発揮ですね。

いつもは休憩中もスタッフを見張っている花ちゃんですが、この日ばかりはバタンキュー。体をのびのび横たわらせて眠っていました。
楽しんでくれて何よりでした。

みんなに人気のヴィヴィくんのお兄ちゃん。
おっとりやさしいおにいちゃんのそばなら、芽江ちゃんも安心なのでしょうね。

暑い日が続きますが、次回も元気なお顔をみせてくださいね♪
2009-06-24 Wed 15:56 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
