The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逞しくなった、ひめさん☆
2009-06-23 Tue 18:55
朝は快晴☆ でもお天気はだんだん崩れていくとの予報です。
今日はひめさんが、とびこみ参加のようち園☆
お友達は、龍くんで~す。ちょっとめずらしい、この組み合わせ。相性はいかに?
DSCF7787.jpg
お天気のうちに、海へ行きましょう。
今日もむしむしお天気になりそうなので、KEYA POINTまでは車で移動です。
わくわくのふたり。
DSCF7328_20090623125658.jpg
足もはやるよ♪
DSCF7333.jpg
ついたついた~!
DSCF7359_20090623125709.jpg
DSCF7355.jpg
空は少しずつ雲に覆われてきましたが。
昨日おとといほどの蒸し暑さはなく、比較的過ごしやすい海日和です。
DSCF7368.jpg
そーれっ!
DSCF7429.jpg
ひとり散策を楽しむ龍くん、早速ハネタイムにいそしむひめさんは、こちら
波間に浮かぶハネをみつけたひめさん。いそいそとりにまいります。
DSCF7400.jpg
波に向かって飛び込んでいくのが楽しくって。海になげて~っ!"と催促なのです。
DSCF7391.jpg
いそいそとびこみハネをゲットするひめさんは、こちら。キモチよさそうですね~。
今日はウエランカラで屋根工事が入っているので、ビーチでゆっくり寛いでから帰りましょう。
DSCF7443.jpg
海を愛するひめさんにとっては、しめしめなのです。
DSCF7402.jpg
DSCF7449_20090623133926.jpg
DSCF7434.jpg
さっ、そろそろ帰ろうか!
DSCF7501.jpg
帰ったら、砂を洗い落として・・・
DSCF7516.jpg
さっぱりした?
DSCF7526.jpg
休憩の後は、龍くんとふたりでトリーツサーチ。
木曜組の時はいつも、わいわいにぎやかなサーチタイムですが・・・
DSCF7548.jpg
今日はそれぞれ静かにじっくり、集中集中。
DSCF7759.jpg
よっしゃあ開いたっ!
DSCF7779.jpg
今日は芽江ちゃんやショコさんにねらわれる心配もなく。これまたラッキー♪
DSCF7780.jpg
ちょっと固めの筒型ダンボールには、悪戦苦闘。
DSCF7647.jpg
DSCF7613.jpg
龍くんは、ひめねえのエモノがとっても気になるのです。
DSCF7681_20090623161846.jpg
様子をじっくりうかがって・・・
DSCF7684.jpg
チャンス到来っ!
DSCF7690.jpg
うまいことお口でかきよせて・・・。
DSCF7691_20090623162403.jpg
一時は我が手におさめたものの。
DSCF7738.jpg
あっというまにうばいかえされ・・・。
DSCF7708.jpg
"ちょっとう、勝手にとらんでよっ!"BYひめ。
DSCF7709.jpg
ひめねえの前にもろくも敗れ去り、かなしい龍くんなのでした。 
DSCF7705_20090623162410.jpg
終日続いた屋根工事のドンドンガタガタ音にも動じることなく。
逞しくなったねぇひめさん!
DSCF7731_20090623165520.jpg
只今出張中のひめ父さん。お帰りまで、あと4日☆
"おとうさん見とる~?わたしは元気にしとうよ!早よ帰ってキテネ~!" BYひめ。
DSCF7428.jpg


















別窓 | 未分類 | コメント:2
<<魅惑のヤギミルク♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | インドアな月曜日。>>
この記事のコメント
慌ただしい中お願いして恐縮でした。
帰って30分程は父の帰りを玄関のドアに張り付いて
待ってましたが、お陰様で後は心地よい疲れにつつまれて
ぐっすり眠っております~~

遠慮がちな龍くんに姉貴風を吹かせ、大好きな海を満喫し
大きな音やカミナリも家では甘えがでてしまう所を
ウエランカラでは我慢できてと、収穫の多い一日だった様です。

ひめの試練は続きますが、成長のきっかけの一つになって
くれたらと思ってます!(父の成長は。。。無理でしょうが)
また木曜組お世話になります。

2009-06-23 Tue 23:09 | URL | ひめ母 #-[ 内容変更]
ひめ母さま

いつもありがとうございます。
朝は晴れていた空もお昼には雨模様になってしまいましたが。
屋根工事の大きな音にも動じる気配なく、マイペースで遊んでいたひめさんでした(雷らしき音がすると、クレートへ素早く避難しておりました)。
龍くんとのタタカイにも圧勝で、改めて成長ぶりを実感です。

お父さん、さぞ寂しい思いをされていることでしょう。
土曜日の感動の再会が楽しみですねぇ。

明日の木曜組はお天気も良さそうで、ひと安心です!
楽しい1日になりますように☆
2009-06-24 Wed 16:19 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
