The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魅惑のヤギミルク♪
2009-06-24 Wed 15:15
オーストラリアから、ヤギミルクが入荷しました☆
DSCF7856_20090624135822.jpg
オーストラリア唯一、世界でも稀有なヤギミルク専門メーカー、アプハムゴー社の製品。
ヤギミルクのできは、与えられる餌によって違ってくるそうです。
この製品は抗生物質や成長ホルモン剤、遺伝子組み換え農作物なども一切使用せず。
自社栽培の牧草を食べて育った、健康そのもののヤギさんのミルクです。

あんま~い香り♪ トウマを誘う、魅惑のミルク・・・。
DSCF7804.jpg

カルシウムを初めとしたミネラル、ビタミンを豊富に含み。
牛乳よりもずっとお腹に優しく、体に吸収されます。
無添加、無調整の全脂粉乳ですが・・・・なんと!水にもさらりと溶けやすいのです。
それはもう、他のミルクとは比べ物にならないほどっ!

"まだ飲んだらいかんと~?"
DSCF7809.jpg
のんでよしっ!
DSCF7810.jpg

おなかの弱い子や、食の細い子にも。
ちょっとごはんに加えてあげると、喜ぶことうけあいっ!
あまり水を飲まない子にはお水にちょっと混ぜて香りづけ・・・。
仔犬から老犬まで、もちろん子猫の保育用としてもおすすめです。
DSCF7832.jpg
海ちんもついつい横取りしたくなる・・・
DSCF7837.jpg
うっとり魅惑のミルク♪
DSCF7846.jpg
あれぇ?
DSCF7839.jpg
もう入ってないし。
DSCF7826.jpg
こうなったら、スプーンなめてやるし~っ!
DSCF7793.jpg

夏ばてで消化器官も弱りやすい、これからの季節。食欲がなくても、このミルクで栄養補給。
DSCF7797.jpg
おとなのわんこにも、常備しておくと便利な一品。
ヒト用なので、飼い主さんも一緒にどうぞ。おいしいですよ☆
DSCF7825.jpg









別窓 | 未分類 | コメント:0
<<アクティブな木曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 逞しくなった、ひめさん☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
